9月19日

みなさん

こんちゃっ(^ ^)


田中珠里です

おしゅりです
しゅりちょすです
しゅーたんです
コケしです


なんでもいいです。。田中珠里です笑


今日は

「GO!オスカル!X21」の放送日


今回は。。


まなみ=アゲアゲクィーン

さくら=盛り上げクィーン

りな=暴走クィーン

なんですよ。

ワチャワチャメンバーだぁーーーー


じゃない方グルメで、

松田の親友ピンチ?!笑


深夜1時20分からの放送です
お楽しみにっ^o^


そして
9月19日は特別な日



一つ目は。
アピタ静岡握手会イベント&静岡コレクション出演
します!

大きなイベントに参加させて頂く事が出来て、本当に嬉しいです(≧∇≦)

ななかとまいがモデルとして、ランウェイを歩くので、X21、そして2人にも是非注目
して下さい。

静岡楽しみだぁー‼︎


二つ目は。。
「開運音楽堂」に出演します
9月19日 (土) TBSにてあさ 4時30分〜です。

前回出させて頂いた時は、アシスタントMCをさせて頂き、(しゅりちょす)と名前も付けてもらって緊張していた私を皆さん暖かく迎えて下さいました!

今回はゲストとしてみほ、さくらと一緒に新曲の紹介をしてきました!

また、開運音楽堂に帰ってこれて凄く嬉しいです

そして、また帰って来れるように頑張ろう。


三つ目は。。。
ラジオ日本吉本実憂カラフルボックスにしゅり、りな、みほで3回目の出演です


1回目、2回目、聞いてくださった方ありがとうございます!!

3回目も宜しくお願いします!


最後、四つ目は。。。。

大好きな山木コハルちゃんの誕生日です!!!







コハルのあだ名で。。誕生日を取って(クイック山木)とも呼ばれています笑 9 1 9



コハルはいつも、周りをよく見ていて
しっかりしてて、でもちょっと抜けてるところもあってコハルが入るだけで私は笑っちゃいます


とにかく動きが可愛い、
=変なんですかね?笑っ


出会った時のコハルの印象は、凄く大人びていて、クールな子だなぁって思いました

年も同い年とは思えなかったです。。

でも、コハルと一緒にいるとが多くなって、コハルがどんな子なのかを知っている今

一緒にいて、本当に幸せです
楽しい。最高だから。
コハルと出会えて良かった!!


これからも山木コハルを皆さん宜しくお願いしますね(o^^o)



9月19日

特別な日でしょっ

コハルにとっても、X21にとっても特別な日になりますように。。。


S♡T

コメント

ラジオ??
聞いたような…(笑)(^з^)-☆

ラゲ

あーしゅりちゃん可愛すぎて可愛すぎて溶けました。笑
じゅんさんにはラゲさん帰ったーとか言うのに私には何も言ってくれないの凹みるきー笑
でもすきすき大好きやっぱ好きー
うん自分自信コメントしてて引いてます笑
ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月22日

イオンモール幕張新都心 最高に良かったです また会いに行きたいと思います それまでごきげんよう(笑)

ピーチ 2015年09月22日

イオンモール相模原
最高に楽しかったあ!!

久しぶりのデコ出し珠里
可愛かった☆☆☆

3日間行けないから応援電波送ります
ファイティーン

はせぴー 2015年09月21日

しゅりちょすで思い出した・・・開運、、、見逃した。
ショックデカすぎてふて寝します。

 さて、クイックと聞くとバレーボールを思い出します。

 「死んだこけし」って凄いよね。
そもそも、生きたこけしってあるんかい??

 こけしじゃないけど、子どもの頃の体験学習で焼き物で陶器を作ろう!
というのに参加した。
 そのとき、こけしのような人形を作って、首をはずすと胴体部分の中が空洞に
なってて、まあ徳利のような入れ物を作ったワケですよ。

 そうすると、親とか激怒するわけ。
どーして、お前はこういうものしか作れないのかと。。。

 と、話は思いっきり脱線しましたが、とにかく「クイック」は
覚えておくことにします。

 じゃーねー!

(自分で書いてて、なんて内容の薄いコメントだ・・・と思ってしまった)

おーはし あに 2015年09月19日

こんにちは\(^o^)/
二つ目までに見たよ~(*´艸`*)

クイック山木w
ちょっとこれから使いますw
今日絶対いい日になるね\(^o^)/
行けないのが辛い(><)

まさぽん 2015年09月19日

田中おしゅりちょすーたんでええか。
長いわ。真ん中とってゅりちょ。もはや読み方がわからん。

そんなことはええねん、特別な日!
静岡がめっちゃええ経験、思い出になるとええな(*^^*)
音楽堂!関西調べたらこれも今日違うみたいやから、19日やなくなってもうたw
カラフルボックス!
聴いた気になっとく!!!!!!←
ほんでコハルちゃん!
しゅりだからこそしってるコハルちゃんもおるやろし、みんなが知ってるコハルちゃんもおるけど、そんなコハルちゃんがみんな好きやねんな( ´ ▽ ` )ノ
コハルちゃんのことめいっぱい祝おう(((o(*゚▽゚*)o)))

19日。素晴らしい日になりますように。。。

しん@京都 2015年09月19日

おしゅりこんばんは〜

素敵なツーショットだ(^-^)/

コハルちゃんと
いつまでも仲良しでいれると良いね(^_^)

やっぱ生ラジオは、面白い( ̄▽ ̄)笑
カップリングの曲、
おしゅりのソロめちゃ良かったよん(*^◯^*)

それでは☆彡

エース 2015年09月19日

シュリちゃん、こんばんは。
今日は盛りだくさんですね~。
(1)GO!オスカル!X21、録画済み。明日見ます。
(2)開運音楽堂、これも録画して見ます(前回はたしかにちょっと緊張気味で硬かったかも)。
(3)アピタ静岡握手会イベント&静岡コレクション、応援電波送ります。静岡コレクション、X21らしさが発揮できそうなイベントですね。シュリちゃんがランウェイを歩くときは絶対行きます。
(4)吉本実憂カラフルボックス、これも録音設定しときます。前回、前々回、聞きましたよ。
(5)コハルさん誕生日、9/20の古淵リリイベでも一日遅れの誕生祝いを企画してほしいです。コハルさん、お誕生日おめでとう!!。

そして、今日のFM YOKOHAMA Tresen+ 聞きました。G21の話とか、笑っちゃいました。シュリちゃん、子Gと同居してるの? そしてそして、シュリちゃんがソロパートで熱唱している「心配エブリディ」を聞くことが出来、良かったです。新しいCD手元に来るのがさらに楽しみになりました。

Pochi 2015年09月19日

コハルちゃんと珠里のコンビほんとすき!❤︎
コハルちゃんにとって幸せな1日になるといいね!

るか 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。