番組*88

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪(* ´ ▽ ` *)
明日*9月19日はメンバーのコハルのお誕生日です☆!
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Koharu☆]


そして♪昨日リレーブログをアップしたので*
まだの方は見て下さい☆(ゆったりか『る』で頑張りました(笑)!)
それから♪その後のNICEなバトンパスにも是非注目です(笑)






それと☆!!X21から
初の音楽ゲームアプリのリリースが決定しました!
『X21 シェイク(SHAKE)』というアプリ名です*


『X21 シェイク』はX21のお気に入りの楽曲に合わせて
上から落ちてくるバーをタップしながらハイスコアを目指す
無料のリズムゲームアプリです!!
(メンバー12人のカードが手に入っちゃうかも!?)


是非☆好きなメンバーのカードをゲットして♪
自分だけのハッピーアプリにして下さいね♪(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第87回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 中華料理店に行っちゃおう!』
このロケにはさくら&紗彩&あやのが行ってきてくれました♪


皆さんはどんな中華料理メニューが
出てくるのか予想しましたか?(笑)(* ´ ω ` *)


今回は*チャーハンや餃子といった
家庭でも食べているお料理だったので


個人的に高級な味ってどんな感じかな?って
興味がありました(笑)(*^◯^*)でもプラチナチャーハン
伊勢海老の高級さには驚きました(笑)


そして*今回のジャンケンバトルでは
さくら0勝…紗彩1勝…あやの2勝でしたね☆


そこでゆったりかは思いました*
まみさくで勝負したらどっちの方が強いのかな!?って*(笑)
いつか2人の勝負見てみたいですね!(笑)(●^▽^●)


そして♪今夜は*第88回目*の放送です (pq≧∀≦)






『88回目(パチパチ88888(笑))』


予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには*
愛海&さくら&莉奈が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


今回はMCが誰なのか☆じゃない方グルメを食べるのは…*
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもブログを見て下さる皆さんへ*

ブログCheck*いいね*コメントありがとうございます↑↑
今週は収録からスタートした1週間でした*


もちろん*今週も癒しのひと時である甘い物を食べる瞬間が
いっぱいありました(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)癒し~*
妹の動物達と同じ位☆甘い物は癒しの存在ですワンっ!(笑)


ちなみに収録の時は*






ケーキをいただきました(●^▽^●)
美味しかったです**!


ちなみにゆったりかは毎回毎回☆
オスカルの収録でいただいたケーキを写真に撮っています(笑)
ケーキコレクション出来る位です(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

またコハルちゃん17歳って事が驚きだよね (・ω・)ノ

オスカル見たよ!
もう88回続いてたんだ☆
最近はなんだか 美味しい物を食べに行く番組になっちゃってるけど…そろそろ新しいスタジオ企画とか見たいこの頃です‼︎

あきら 2015年09月19日

これは…
ファンクラブイベントで金持ちじゃんけん(;-_-)vo(^-^)期待してます(*^o^)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年09月19日

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #87、楽しかったです\(^o^)/

中華料理も誰が作ってもおいしいです。
でもチャーハンは難しいかな。
高級チャーハンおいしそうでしたね♪
チャーハンだけで1万円には驚きましたが、燕の巣とフカヒレスープを使ってるのであの値段になるのでしょうね。

それとオスカー夏祭りの楽屋裏で髪を整える様子やリハーサルを拝見できてとてもよかったです。
ゆったりかの私服が一番かわいかったです^^

string 2015年09月18日

この前のあっち向いてXのイベントで真実ちゃんとさくらちゃんとあっち向いてほいしたよ。
真実ちゃんには毎回じゃんけん勝てたけど、さくらちゃんにはあまり勝てなかったよ(。-_-。)

というか、全体的にオスカルでじゃんけんばっかやってるからメンバーのじゃんけん異様に強かった(°_°)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月18日

1番ジャンケンが強いのは
ユリメーション(^_^)

シュミット 2015年09月18日

ラゲ

癒し…笑
リレーブログチェックしてきます。
88回おめでとうです88888888〜^o^
金曜の朝のブログ更新は一週間の休み前の癒しです。笑
またよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106