そして・・・・

こんにちは、さあやです٩(๑´0`๑)۶

先日無事文化祭終わったよ

もうめちゃくちゃ楽しかった

さあやのクラスは劇をしたんだけど・・・・

一発芸を入れて面白くしたり
効果音を入れてみたり

皆でアイデア出して
すごく盛り上がりました╭( ^ㅂ^)و ̑̑ グッ !

さあや、看板作りめちゃ頑張った


文化祭ではお化け屋敷にも入ったよ

リア友3人で入ったんだけど
怖すぎてリタイアしてしまった(。>ω<)ノ

でもリベンジ

中で後から来た人に抜かされて
最後はおばけとお客さんの
区別がつかないほど大人数Σ(・ω・;|||

怖いって言うか面白かったです

そして・・・・

前回のブログで告知したけど

コスメコンタクトPienAgeの
インフォマーシャルがOA中

見た人いますか??(笑)
引き続き、テレビチェックよろしくね



そして・・・・
X21のゲームアプリが出来ました(* ◜◡‾)o))ワクワク

【「次世代ユニットX21」初の音楽ゲームアプリ




X21のお気に入りの楽曲に合わせて
上から落ちてくるバーをタップする
リズムゲームアプリです

◆アプリ名
「X21 シェイク」

◆ダウンロード
iOS -
https://goo.gl/FTUWng
Google Play- https://goo.gl/Fw4DPc

◆提供する楽曲
少女X
GO! GO! X21~ドキドキ初登校~
チャイム鳴ったら...
席替えウインク
明日への卒業
恋する夏 !
ハッピーアプリ
Xギフト
キヨミ・ソング
ツラくないよ
Best Friend
マテリアルガール

みなさんが、いつも口ずさんでくれてる曲で
ハイスコア狙っちゃいましょう(o^u^o)

そして・・・
今日は
9月18日(金)深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」です

今日のロケメンは・・・・

お楽しみにね(^з^)-♪

そして・・・
いよいよ連続イベント始まります

みなさん、準備はできてますか??

シングル発売も近づいてきて
ワンマンライブも近づいて

だから最近落ち着かないんだ\(^ω^)/

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のブログのお洋服は衣装です

いつも通りおしとやかな お嬢様ぽいですよ
(誰だ??いつもと違うって言ってる人・・・・(=ω=.)

顔文字デビューおめでとうございます

さあやのお気に入りの顔文字は
少し変なのが好き
ちょっと女子力低下かな(´◔‸◔`)

今日は「そして・・・」が多いブログでした(笑)

コメント

こんばんは!

学祭なんて青春って感じでいいですね!読んでて懐かしくなりましたよ!

放送まだ見れてないのでひきつづき楽しみにしてますね!放送時間とかわかるといいのですが・・・

アプリはダウンロードすぐにしましたよ!

紗彩さんの顔文字めっちゃおもしろいですよwこれが特に一番好きです╭( ^ㅂ^)و ̑̑ グッ !
w 顔文字入れない派の僕が使いたくなったくらいだから女子力も人間力も高いですw

・・たくさん使うといいですねw

僕コメで・・使いはじめたんですよねw

聞かれてないのに使用理由として、

①メンバー本人だけに伝えたい時w ただメンバーもわかんないよーやw 忘れたよーw 等があることが難点なのですが・・

②まだ伝えたい事があるんだけどほどほどにしておこうというひかえめな気持ちを表してるんですねw

③他のX仲間にいじられないようにする時にも使えるんですよねw

まだまだあるんですが、もうやめときますねw

ではでは、紗彩さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月19日

連続イベントよい天気でありますように
    |
    |
    |
   /⌒\
  |゚_゚|
   \_/
   / ̄\
  / /| ヽ
  L/ /\_|
   \/\/

トリタテ王子 2015年09月19日

さあやちゃん♡
前回のコメント ゴメンチャイ(^_^;)
そうすると 今回の服装は 自前?

ワンマン 行きま~す

フルメンバーのパフォーマンス期待します

それでは バイチャ

新米 2015年09月18日

文化祭って青春だね( ̄▽ ̄)

僕は、みんなが文化祭の準備とか文化祭を楽しんでる時もずっとサッカーしてたから、そういう青春な感じに憧れるよ。

ワンマン楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月18日

こんにちさあや〜。文化祭楽しそう!
一発芸といえばさあやちゃんの得意技だから
客席も大爆笑だったことでしょう。でしょ?(笑)
おばけ屋敷面白そうだね。
一旦リタイアしたのに再チャレンジするのがさすがです。
区別がつかない程の大人数ってどういうことだー?(笑)

そして…PienAgeのインフォマーシャル出演おめでとう!
すごいすごい!!!
まだ見れてないけど早く見たいよ〜!
こうなったら私もカラコン着けて女子力上げるか。

そして…もう来週はいよいよワンマンだねー。
さあやちゃんに会えるぞー!やったー!!!

そして…写真かわいいなあ。またかわいくなったんじゃ?

「そして…」多めです(笑)

おーめん 2015年09月18日

ワンマンも楽しみ(^_^)

シュミット 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう