なに食べまひょ?

メロス!!


走れ!

メロス!!



…知ってる?


メロスって実は
走ってなくてゆっくり歩いてたらしいよ…!


さくらは、メロスよりメロン派ですけどね。



改めまして!

押忍!

籠谷です!

今日はですね~

深夜1:20放送!
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」が!

あるよん!☆

今回もまたお腹が空く系かな?w
┐(´~`)┌ ヤレヤレ




今回も大好評のコーナーやっちゃいますっ!!!

「オスカル見ながらなに食べるん?」

今回は…


パスタ!


??

え?

先週もパスタだったって??




さくらパスタ大好きなので
またまた食べちゃいました☆☆










さくら大好きモチモチの生麺で!

カルボナーラです!♡

粉チーズはオシャレに♡


美味しかったなー。




まぁ、オスカルもそうだけど。

このさくらのブログも

かなりお腹空く系ですねww

ごめんね〜w

食べ物大好きなんだよね〜〜♡



みなさん、
本当にオスカル見ながらパスタとか
今まで紹介してきたもの食べて

見てましたか?

正直に答えてください。

正直に答えた方がいいと思いますよ?w

嘘なんてついたらぁ〜。

さくらの正拳突きを………


……っと

今回は……まぁ。
見逃してあげよう。w




あと!
お知らせ!

X21のアプリがなんと出ました!

「X21 シェイク」

というものなんですけど!

X21の曲でするリズムゲームです。

メンバーでは
ほのぴょんと
マイマイが激ウマですww

ほのぴょんとマイマイに勝てるように

皆さんもがんばれー♪



以上
籠谷シェイクでした!








コメント

半年ぶりくらいに会えるの
楽しみにしてるね٩( 'ω' )و

あいてぃん。 2015年09月26日

初めてコメントします。
先週?あたりのtbs朝の開運音楽堂で初めて拝見してからというモノ、応援しています。頑張ってください。

tos 2015年09月24日

さくらちゃんこんばんは、
はじめて握手しました。
とっても楽しかったですありがとう!!

テレビで見ていた通りの
元気で明るく楽しいメンバーでした(*^-^*)

さーくら!しゅーちゃん!(笑)

また、ライブやイベント行ったときは
よろしくお願いします☆

しゅーちゃん 2015年09月23日

なあなんでさくらちゃん食べ物大好きなのにそんなに痩せてて可愛いの?( ; _ ; )

オス!久しぶりのコメントです!
相変わらず可愛いなあさくらちゃん♡

maPxluv___ 2015年09月22日



オスカルの時間は深夜なんでさすがに食べません…。

いや、食べてます。

正拳突き下さい。

次もパスタだったらおもろいでさくら。

いのっち 2015年09月20日

さくらちゃんおはよー(///∇///)

昨日のオスカルみれなかった(;_;)

でもでも、なんとさくらちゃんに今日も会える(*≧∀≦*)

やったー!

パスタたまに食べるよ!

また後でね☆☆☆

きむっち 2015年09月19日

 オスカルのロケ連荘だね。
きっとスタッフうけや演者うけが良いのだと思う。

 さくらの食べてるパスタの食器見ると、あきらかに富裕層なお店だ・・・
たぶん、さくらは既に私より稼いでると思うので、今度おごって下さい。(敬語)

 メロスは、確か最初と最後だけ走って、途中であきらめかけたんだよね!?
俺も中学時代は文学少年を気取って、人間失格やら斜陽など読んだもんだ。
 フッ・・・詳細は昔過ぎて忘れたぜ(*´з`)。。。

 最近さ、MVとかノーギャラでどうすか?とかふざけた業界人が多くて困ります。
私は、自主制作とか必死で作ったり、局制作とか余裕があるものとか、両方好き!

 中途半端なギョーカイ野郎で、自分だけしっかりもらうものもらって、格下と勝手に
判断した相手には格安で仕事振る、ざけたヤツは嫌いです、ビシッ!!

 さくらの単独イベントって土日メインかな?
さすがに、ブロニートあにも、10月の土日は結構忙しくなるかも・・・・(未定)

 適当な約束はぶっちぎってでもさくら優先、X優先。
しかし、外せない決定優先のものとかあるんで・・・

 ま、まずはX存続を確実なものとして、zeppもビシっと決めちゃってください!!!

おーはし あに 2015年09月19日

あっラストもありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!

hiro.. 2015年09月19日

こんばんは!

なんとも言えない豆知識でしたねw

カルボナーラ一番美味しいですよね!

オスカル食関連の時は予告編でわかれば事前ににたようなの用意して食べながら見てますよw もっとも富裕層レベルを用意するのはあれなので・・wほどほどのものを用意してるのですが・・

でもさくらさんの正拳突きもいいかもですねw あっ黒帯でしたね汗汗 正直に言ったのでいつもの寸止めパンチでお願いします! あれ結構嬉しいんですよねw

ただ、たまプラのさくらさんが登場した時や握手の時のさくらさんが・・するのは、えっなんで・・するの??えっ?えっ?と困惑してしまったのですが・・握手の時なんでさくらさん僕のこと・・んですか??って聞いたら、なんで・・かと思って?って事だったんですね。かわいかったから嬉しかったんですが、めっちゃ頭の中で???って感じでしたよw

もう覚えてないよーとか忘れてるかもなんですが、一応解説しておくと、さくらさんがスタンハンセンに会った時を想像してみてください。そう!その気持ちです!で、さくらさんどうしますか?そう!そうそうしますよね!ということなんですよ。えっなになに??君の気持がわかった!って、うんうん、さくらもそうする!って、いやーさくらさんにわかってもらえて僕も嬉しいです!

なんか長くなっちゃったんでホントもうやめなきゃですね汗汗

たまプラライブめっちゃ楽しく感動ももらいましたよ!ありがとうございいました!

イベント中も握手もさっきみたいな感じでさくらさんからたくさん楽しいもらいましたよ!本当にありがとうございました!

またライブなどなど楽しみにしてますね!

明日も最高の1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月19日

めっちゃパスタおしゃれ!
粉チーズが半分以上パスタに命中してないとことか超おしゃれ過ぎる!

実は夜中はもの食べてなかったんだよねー(。>д<)
正直に答えたので正拳突きは勘弁してー

もしされてもいいように腹筋鍛えておこうかな(笑)

おざわー 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ