昭和感。

みなさん!
こんにちは〜♪

いつも応援ありがとうございます(*´∇')♥︎

大西亜玖璃です!



そして、ブログを読んでくれてありがと〜♪
コメントもいっつもありがとうございます☆
しっかり読んでますよ〜(*´∇')b

みんな、あぐぽんやあぐりちゃんなどなど私の名前をたくさん呼んでくれて嬉しい〜ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+


ありがとうございます〜(*'v^*)♪







これは、この前オスカルの収録があった時の私服でーす!


なんだか、とっても昭和感溢れる感じでしょ〜?笑
いや、明治?大正?!

靴だけカジュアルだけど…!笑


昭和感とか求めるより、
おしゃれに決めよう!って気持ちを持たなくちゃね!笑



ですが☆笑
このときはずっと楽屋で、おさげにした〜いとみんなにいっぱい話してました!笑








ショートヘアにしてから、もう3年くらい経ちました!

そろそろ伸ばしたいな〜♪

とかよく思うのですが、

周りの人からは、
短い方が断然、似合うと言われます!

でもショートヘアにもいっぱい種類がありますよね!!


髪型でだいぶ印象が変わるので、自分に1番似合う髪型見つけたいなぁ♡


…笑!


まぁ!
それはおいといて!


今夜も、GO!オスカル!X21があるよ〜♪


深夜1時20分からです☆



お楽しみに!

楽しいよ〜(○・▽・○)☆




では、じゃんけんあぐぽんします!


いくよー!




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、






けん、







あぐ、







ぽん!!







パー



パーでした!




負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡









今日は全身ばっかりの写真になっちゃったね〜笑



ではでは〜♪







コメント

自分の中ではあぐぽんが世界一ショートヘアが似合う女性だと思ってますが、あぐぽんならどの髪形も似合うような気がします( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2015年09月20日

こんばんは!

えっ!あぐぽんってよんでもいいんですか?実はあぐぽんはやっぱりあぐぽんって呼びたいよな・・うーんって思ってたんですよ!唯一僕がニックネームで呼びたいのがあぐぽんなんです!あっあとさんづけだけど、ゆったりかさんもだw なぜかは自分でもわからないのですが・・

昭和感めっちゃにあいますねw いや、いい意味ですからね汗汗

髪僕も絶対ショートがにあってると思いますよ。髪型変えるなら珠里さんみたいにこけし頭にしてはどうでしょうか?wいやいや、ほんとにいい意味ですからね汗汗汗 ちびまるこちゃんみたいになってw、さらに愛嬌がでると思うのですが・・

それでは、またブログなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月19日

あぐぽん!!
最近、暴走王の称号を松田莉奈さんが独り占めしてるので…アグメーションして取り返してください!?

トリタテ王子 2015年09月19日

あぐぽん♡
ヘヤーアレンジするなら
井頭美容師 小澤美容師 田中美容師 に
頼んで見たら(^_^;)

ワンマン 行きま~す
パフォーマンス 楽しみ(^o^)/~~~

それでは バイチャ

新米 2015年09月18日

負けた(´Д` )

髪長い時の写真見たい気もする(。-_-。)

ショートヘアーが似合う人は、
本当に美人って言うよね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月18日

2連勝(^_^)
次回は聖子ちゃんカットで(^_^)

シュミット 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎