りんご飴~♪

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます♡


大西亜玖璃です(*´∇')☆





この前!地元でお祭りがありました〜♪♪


しかし!
私は東京に来ていたため、
お祭りに行くことはできませんでした!



でもでも!
私の大好きなりんご飴をお母さんが買って来てくれたよ〜(*´∀`)♡



大きいりんご飴に〜










小さいりんご飴〜






本当にりんご飴って美味しい♡


普通、りんご飴って、中のりんごが熱を通して、柔らかくなってしまったりしていますが…!


私が毎年買っているりんご飴は中のりんごがずっとシャキシャキのまんまなんです!


すごいですよね!
どうやってつくってるんだろ?!



みなさんは、今年お祭りに行きましたかー???

お祭りの屋台で必ず買うものとかありますか?!

よかったら教えてください☆


では!


じゃんけんあぐぽんします!




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!!!!








グー



グーでした!



負けた方には!


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




☆お知らせ☆

遂にDL開始!!
「次世代ユニットX21」初の音楽ゲームアプリがリリースされました☆

タイトルは!
「X21 シェイク」
です☆

X21 シェイク は、次世代ユニットX21のお気に入りの楽曲に合わせて上から落ちてくるバーをタップしながら、ハイスコアを目指す基本プレイ無料のリズムゲームアプリです。

◆アプリ名
「X21 シェイク」

◆ダウンロード
iOS - https://goo.gl/FTUWng
Google Play- https://goo.gl/Fw4DPc

◆提供する楽曲
少女X
GO! GO! X21~ドキドキ初登校~
チャイム鳴ったら...
席替えウインク
明日への卒業
恋する夏 !
ハッピーアプリ
Xギフト
キヨミ・ソング
ツラくないよ
Best Friend
マテリアルガール

◆ゲームクリアで更に広がるコレクション!

ゲームクリアする度にカードを選択し、ランダムでランク入りメンバーカードをゲットすることが出来ます
カードランクはC→B→A→Sと強さがあり、カードを組み合わせることで、更に高いランクのカードをゲットしよう!
ゲームモードは「イージー」「ノーマル」「ハード」「エクストリーム」の4段階。
難易度が高くなるほど、落ちてくるバーの数が増えるため高得点が狙えます!

更に、落ちて来るバーのスピードも最大8倍速まで設定でき、ミラーモードは左右のバーが反対のタイミングでタップするトリッキーなモードです。

カードは集めるだけでなく、プレイ前に使用することで、更なる高得点を目指せます。
メンバーサイン入りカードはレアカード!
推しメンカードをゲットしながら高得点を目指そう!



◆必要端末仕様
Android 端末(Samsung Galaxy S2 レベル以上、OS:Android2.3 以降)
iPhone5 以降(OS:iOS6.0 以降)、iPad 対応。


ぜひ、みんなアプリを入れて遊んでみてね!☆


ではでは☆(●・○・●)

コメント

負けた(°_°)

今年は、オスカー夏祭りのみ。

というか夏らしいことする暇なく夏終わった(´・_・`)

来年は夏を楽しむぞ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月18日

こんばんは!

お祭りいいですよね!亜玖璃さんブログでまた夏を感じられましたよ!

シャキシャキりんご飴もおいしそう!実はあんまり食べた記憶がないんですが・・

でもお祭り男なので祭りは行ける日は今年もめっちゃ行きましたよ。屋台はやっぱりたこやきですね!さくらさんがたこやきのお店だす予定らしいので、お祭りとは関係ないけど行きたいですね。あっ、お祭り女だから関係ありでしたねw

それでは、亜玖璃さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月18日

今年はオスカー夏祭りに行きました!!
そういえば焼そばの屋台出てなかった!?

トリタテ王子 2015年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎