日付変更線 未来への一歩

こんばんは


あーちゅんです!


いただきまーす☆


9/16は何の日?


1,赤マルダッシュ☆メジャーデビュー記念日
2,赤マルダッシュ☆活動開始2周年
3,赤マル急上昇ダッシュ☆配信開始日


どれでしょーか?


シンキングターイム☆




もっと DASH! DASH! DASH!
止まらない!本気 ダシていこう
そうだ!JUMP! JUMP! JUMP!
つかもう 腹いっぱいの夢を

行くよ! DASH! DASH! DASH!
未来は 赤マル 急上昇!
Oh Yes! Oh Yes!
負けないんだ!ダダダッ DASH!!

↑シンキングターイムのBGMね!笑



正解は…




赤マルダッシュ☆活動開始2周年です!




正解した方には次回コメント返ししちゃいますよ♡



皆さん正解かな?笑



2周年早かった気もするし、むしろ2年以上活動してる気がする。


そのくらい濃い時間を過ごせた事に感謝です。


高校1年生になって、夏休み明けから赤マルダッシュ☆のメンバーになった川村彩花。


川村彩花は黒い豚カレー担当のあーちゅんになることができました。


それまでは、自己主張もあんまりできず自分からこうしたい!とかではなく周りに合わせて生きてきました。


だけど赤マルダッシュ☆のメンバーになって、メンバーや周りのスタッフさんに言われるうちに
私も自己主張していいんだと思えるようになり、少しずつ自分の意思を伝えることができるようになりました。


赤マルダッシュ☆のメンバーになってから得たものがすごく多いです。


デビュー当時も今もあんまり変わらないかもしれないけど、泣き虫は少し治ってきたかな笑


これも一番近くで支えてくださる食べ友さんのおかげですし、メンバーやスタッフさんの言葉や行動が教えてくれたものです。


昨日友達と話していて改めて思いました。


周りの支えなしでは、私はいません。


皆さんがいるからここに私がいる。


この気持ちと感謝をこれからも忘れず、初心も忘れず。


一生懸命ダッシュしていきたいと思います。



2年目の決意を言わせてください。


私は赤マルダッシュ☆を見に来てくださる方に
今まで以上に元気と笑顔を与える事の出来るアイドルになります!


あーちゅんに会えたから今週も頑張る。



この言葉を聞くたびに、こんな私でもそう思ってくださる方がいるんだ。と思えて私も頑張ろうというモチベーションに繋がります。



この言葉を今年は沢山言ってもらえるようにダッシュ☆します!



沢山失敗もするし、情けないところもあるし、ネガティヴだし、多少ブラックあーちゅんも出てくるし、自分でもどんな人間かわからないけど。



応援してくださる皆さんがいるからステージに立つ事が出来る。




こんなに素敵な人生ないと思います。



そんな素敵な人生を思いっきり楽しみながら頑張っていきたいと思います!



最後に、大好きだよ♡



2年目以降も赤マルダッシュ☆の応援よろしくお願いします!


ではごちそうさまでした☆



ユニット対決に見事勝利した楽曲は2月10日発売の赤マルダッシュ☆サードシングルのカップリング曲として収録決定!?らしいです。
9/16の公演でユニット曲を一番のみ披露した模様は後ほどコロムビアYouTubeチャンネルにて公開予定!ぜひチェックしてAKIBAカルチャーズ劇場に投票に来てください!


あーちゅんはトーラーズです!

ねーさんとあーちゅんで1から頑張って佐々木先生のお力を借りて作り上げた作品なので、ぜひ一度聴いてみてください!

青春を思い出して、キュンとしてもらえると思います!ぜひ投票をよろしくお願いします♡


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

やっぱさ、、、
コメ返もらいたいし、
凄く伝えたいことだったから消したコメント再投稿する。。。
すまぬ.....(;_;)


活動開始日だったのか...
全然お祝いできなかったや...笑
2年間ダッシュお疲れ様(^^)

今、数え切れないアイドルがいてさ、
めっちゃ沢山のアイドル見てきた。

けど、川村彩花の代わりはどこにもいないんだよね。
君の代わりになれるアイドルなんていないよ。
これいつも思う。

推してるアイドルが君でよかった。って
いつも思ってる。
アイドルになってくれて
ありがとう!笑

最高に自慢の推しだよ。


p.s.受験の中、トーラーズのパフォーマンス練習大変だったろうね。
これからの受験勉強も頑張りすぎないでな。
またトーラーズの感想とか今度伝えるなん!

じゃあの!

シン 2015年10月07日

赤マルダッシュ☆2歳の誕生日おめでとう!
赤マルダッシュ☆を初めて見てから自分はやっと半年くらいになりますが、この半年は自分の中ではとても有意義な時間でありましたし、何よりも赤マルダッシュ☆の2周年を見ることができてとても嬉しいです!^ - ^
これからもいろいろなことがあると思うけど、それを糧にして頑張ってほしいかな(=゚ω゚)ノ
3周年も無事に迎えられるようにお互い頑張ろうね!!!

みっき 2015年10月06日

おはよう!

あらきん 2015年09月28日

遅ればせながら2周年おめでとうございます!

他の人に感謝する、本当大事な事ですよね。学生、社会人問わず心掛けていくべき事だと思います!
(自分もいつもあーちゅんに元気貰ってるんでめっちゃ感謝してます)

その心を忘れず真摯に取り組んで行けばきっと色々な人の心を動かせるような人になれるよ( ´ ▽ ` )ノ

カルチャーズの曲は平日の仕事の都合でいけるか微妙ですが、後で動画はチェックしときます!

やす 2015年09月21日

あーちゅん~お久しぶりにブログを見にきたぜ~w韓国でのお仕事が忙しくなってたべとも活動をさぼっちゃいました!ごめんなサイクロン!
活動2周年おめでとう!!初めてラジオの公開収録であーちゅんにあったことを今でも鮮明に覚えてるよ。ますます可愛くなっていくあーちゅんを見ながら早く日本にもどってイベントとか見に行きたいなーと思ってるけど現実は残酷だ。(泣)頑張ろうぜ!エイエイオー

ホノルル綿棒 2015年09月20日

活動2周年おめでとう!
クイズの答えは2だね。
あーちゅんは憧れだったアイドルになって2年が経つけど、
大きく成長できたんじゃないかな?
いつもあーちゅんの笑顔に癒されているよ!
3年目も頑張って下さい!(3年目の浮気はしませんよ)
仕事で劇場行けなかったけど、ユニット曲は公式HPで見たよー
爽やかな青春ソングで聞いていて、楽しくなりました♪
アイドルらしく、かわいい感じに仕上がりましたね!
2番も楽しみ☆

やま 2015年09月20日

乙あちゅー(´;ω;`)

クイズはBの文化放送のキューイチローの日で(゚∀゚ )ドウダ!

そうそう!ほんとそれ!2年?もっとじゃない?って思っちゃう!


なんだよもう!あーちゅんいいこと言うじゃないかー泣けてくるじゃないか( ;∀;)ジャナイカ


あっ!そうそう ひっさしぶりに握手会した時に「土屋礼央さん?聞いたことある!」
って言ってたけどその内またお仕事するはずだから今度レクチャーするわ(´∀`)

ってか礼央さんはRAGFAIRで武道館ライブもやってるからね!
礼央さんめっちゃ面白いんだよ(^ω^)

カイポさんは同い年だから礼央さんのこと知ってるから聞いてみるのもいいよヽ(・∀・)ノ


ほな3年目もダッシュ☆で行くっきゃない!

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


AKBにとって12月8日が特別な日のように、
赤マルちゃんにとっては9月16日が特別な日なのですね。p(´・ω・`) メモメモ

自分は2年前の川村さんを知りませんが・・・
自己分析を読む限り、人間的に急上昇されていることは伝わってきますよ。ヽ( 'ω^*)ゝ

ただ、「2年目の決意」とありますが、ここは「3年目の決意」かな?
こういうちょっとそそっかしい所を、3年目も支えさせていただきますね。(*’▽’*)/☆


「ワンダーランド(仮)」も、「恋するトーラーズ(仮)」も、
さきほど聞かせてもらいましたがこれは甲乙つけがたいですね。σ("ε";)

負けた方はお蔵入り…って、さびし過ぎます。(´;ω;`)
体内から全水分が抜け落ちて煮干しになってしまいますのでどうか両方収録を。(´;人;`)


|xT`)ノシ

英(ハナブサ) 2015年09月17日

ハローエブリワン!
満を持しての持丸のコメントです。喜びたまえ!!!

そうかそうか、もう2周年か。
いろいろあったね、、、あり過ぎてしんみりしちゃうよお兄さんは、、、、

支え、、、うーん少しはお役に立てていたら嬉しいけどねwほら、普段ヘラヘラしてるだけだからw
ただ一つ言えるのは、僕自身も川村彩花に支えられているからこそ長く食べ友続けられるのかなぁと思っています。君が一番胸を熱くしてくれる。

勿論他のメンバーだって魅力的さ!
でもその中でも特にあーちゅん良い奴だからね!そりゃもう最高よ!
君の為なら命だって懸けて…いや、ごめん。命は流石に無理。盛った。

3年目の決意。しかと受け取ったよ!
そりゃ売れたいとかそういうギラギラした気持ちも必要だと思うけど。
最終的には君みたいな目の前の人の笑顔や元気を考えられるアイドルが一番強いです。
是非、丁寧に取り組んでもらえると笑顔や元気を与えられるサイドの1人としては嬉しいです。

これからも愛していく所存ですのでどうか神対応の程よろしくお願いします!!!!(最重要)

ではまた。受験も頑張ろう!

持丸 2015年09月17日

はじめて赤マル観に行った日にあーちゅんにビラもらったなぁ。
はじめて生で聴いた曲も5 Minutes Rulerだったし、
食べ友人生あーちゅんから始まったみたいなとこある。

2周年おめでとうございます☆
思えば遠くへ来たもんだ。

CHAたろう 2015年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。