正解はー⁉︎

Hello!
菊田彩乃です。

今日はshowroom「美ジネスウーマンTV」の日ですよ♡
MCはわたし、お相手は須永繭子さんです!!
今回はどんな感じになるのか楽しみ♡♡
今日は、噛まないように努力します笑

21時15分〜です!!!
ぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡

話は変わりまして!
前回のブログで私がクイズ出したこと覚えてますかー⁉︎

コメントに答えを書いてくださった方、有難うございました♡

しかーし、皆さん残念…。
ハズレですw

早速、正解を発表しまーす。

正解は…!!!

運転をしているでした笑



あの写真じゃ、分かりにくいですよね笑
反省します…

皆さんのコメントの中に、キャラクターと握手している、自撮りしているところを撮られたなどの答えがあって、改めて写真みたら、本当にその様に見えました笑!

では、写真の説明を。

簡単に言うと、私が運転しているところを友達から撮られた写真です!

私、このアトラクション乗るの初めてだし、運転したことないから、友達怖かったみたいで、「きゃーきゃー」言いながら、写真撮ってました笑
だから、それが面白くて、わざとアクセルを全力で踏みました笑♡

クイズに答えてくれた方、有難うございました♡
また機会があったら、クイズしますねー!!!
お楽しみに♡♡

あやのでした☆

コメント

あやのちゃん。おはよう。
昨日は、SHOWROOMおつかれさま。とっても楽しかったよ♪
昨日は、少しだけ噛む回数すくなかったかも(笑)
おにぎらず参考にしまーす。2週連続はつらいっす><
寝坊しないよーに(笑)

京ちゃん 2015年09月17日

彩乃ちゃん、こんばんは♪
運転中の写真だったんですね。残念でした。今度のクイズでリベンジします。
今日のショールームお疲れ様でした。楽しかったです。彩乃ちゃんの可愛い姿が見れてほっとしました。

ミレィ 2015年09月16日

アトラクション運転中のあやのちゃんだったのか!笑っ

でもちゃんと正面で撮った写真の方がかわいすぎだよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これでショールームでてほしかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次はこれでお願いしますね!

醤油らーめん 2015年09月16日

この記事読んでから前回の写真見直したら悪巧みの顔に見えてきたwww
今日のshowroomも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ヨコビッチ 2015年09月16日

彩乃ちゃん今晩は♪
あー残念ハズレてしまいましたね(/_;)/~~
運転してるとは考えつかなかったです!!!!
今日は須永さんとのshowroomですね♪
楽しみにしてまーす♪v(*'-^*)^☆
頑張って下さい(^_^)/▼☆▼\(^_^)

ハッピー 2015年09月16日

あやのちゃん、こんばんわ。
クイズ残ね~ん!!!引いてんかったのね(笑)
運転か~。あやのちゃん、運転苦手そうな感じする(ごめん)免許もってないのかな?
このオレンジはアイス?
ミニーちゃんだらけ?かわいい♪
今日も、楽しみにしてますよ~。
きょうは、どんな私服かな☆では、夜に。

京ちゃん 2015年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom