きょほう❂


台風のニュース


以前 鹿沼、茨城と
撮影や映画祭で何度も訪れていてこともあり
台風の映像を見て衝撃的でした。



お世話になった方のお家
断水しているところもまだあるようで、
被害に遭われたみなさんに はやく落ち着いた生活がもどってくることを祈っています。



都内でも大きな地震で朝方びっくりしたり、
生活が平和だと忘れそうになるけど
防災のこと日頃からもうすこし準備しなきゃなぁと
改めて思いました。







⍋↟*⍋↟*⍋↟*⍋↟*⍋↟*⍋↟*







さて



明日からまた
短編映画の撮影がはじまります!



ワー!



また ぐっと気合いれて



作品が今まででいちばんと
自信もって言えるものになるよう
お芝居がんばります。



がんばるぞ







そして



短編映画『母との旅』
また都内で上映決まったもようです!



❂ 第一回神保町映画祭 ❂

*✎開催日✎*2015年10月17日(土)
     ノミネート作品上映&観客投票
      2015年10月24日(土)
     授賞式および受賞作品の上映・交流会
     ※その他、ワークショップ等準備中

*✎会場✎*書泉グランデ(神保町)7F 
     東京古書会館


http://jimbocho-moviefes.jimdo.com/



上映はまだ先ですが、
なんとなくおぼえていてくれたら嬉しいです。



ではみなさん
明日からもはりきっていきましょう❂*







*おまけ*





きょほう?ピオーネ?を手に入れた!
&気づくと冷蔵庫が果物だらけの図\()/





Yasu.*

コメント

短編映画の撮影頑張って!!

ケンゾー 2015年09月16日

巨峰デカイネ

グラとし 2015年09月16日

短編映画の撮影頑張って下さいね!

ちょうどその日は仕事だから遅い時間に上映だといいな・・!

果物美味しいよね!

果物だらけに私もしたいな・・!ww

醤油らーめん 2015年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂