ブログなう。

こんにちは、松田莉奈です!


ブログ書いてるなう。


と、同時に写真も見返してるなう。


そんなこんなで、月曜更新ではなく、
火曜更新になってしまいました。


…ってゆー言い訳。笑






てゆか、このまえ、学校帰り、


また見つけたよ。はーと。♡










これは~ハートの水たまりですね~よく見ると♪


下ばっか向いて歩いてたんじゃないんだよ!笑


たまたま!ふっと見たらあった!笑


今度またハート見つけたら、載せますね♪


そして!


金曜の写真の答え合わせ~。


正解は…





























































































靴でした。!






わかりづらかったやか。笑


るーん。の写真の靴は
莉奈の靴やったんよ~(´-`).。oO(


見事にみなさん当ててくださらず。笑


中敷きの高さとか、素材がちがーよ~。


ということでしたーぱちぱちぱちー( ´ ▽ ` )ノ


では!イベント感想ー!れっつごー!


まず、平日の北戸田。


ありがとうございました!


平日ということで、お仕事帰りの方、
急いで来たよー!って嬉しかった!!!


学校帰りの方も見てくださってたりして!嬉しかったです!


ありがとうございました!!







手拍子、嬉しかったし、


上にもお客さんいたし、


歩いてるところ止まってもらえたし、♪


ちっちゃい子もいて!嬉しかったぁ…(´・_・`)


やってて、楽しかったです。


楽屋では、なんか、かかれました( ´ ▽ ` )ノ







平日でも、もっと、人来てもらえるよう、


頑張ろう。!


そしてーたまプラーザー、しつなーい!!


一部は、明日への卒業→YOU-klのパレード


という寂しいですが二曲でした( ; ; )


MCの自己紹介、久しぶりのお題は、


[生まれ変わったら、なにになりたいー?]


でした!


莉奈は「ドルオタ」。笑


莉奈も堂々と、アイドルLIVE見に行きたい〜
わきたさ〜〜〜


ジャージャーしたいし、
ジャンプしたいし、


ふぁーーーーーーーーーー。


生まれ変わっても、人間であれますように。


まだアイドルいますように。笑


そして、そのあと、握手会→サイン会〜♪


サイン書いてるとき、
結構長めのおしゃべりできてよかった!


楽しかったよー♪


莉奈のあとMは、松田のMだよー( ´ ▽ ` )ノ
富士山じゃないよー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


大切にしていただきたいです♡


からの、二部!


Best Friend→YOU-klのパレードでした!


でもでもでもでも、


出ました松田の「ちょっと待った〜〜〜」


みなさんのご希望に少しでも応えられるように、
スタッフさんに頼んだんよ⊂((・x・))⊃


この展開、


みなさんトレッサ横浜のときを
思い出したんじゃないですかね。笑


そんなこんなで少女Xを歌って特典会〜。


握手会→あっち向いてX!


めっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった。笑


「なんだよあっち向いてXって笑」


って思ってた人。挙手。笑


いや〜、予想以上の満足感を得られましたよね。


最高やった笑


Eレーン、末永、山木、そして松田は


ゆるっゆる&わちゃわちゃ&ぎゃーぎゃーで


1番うるさかった。けど強かった自信ある。笑


強すぎて、みなさんとのあっち向いてホイ一回戦で終わらせちゃって、


人来なくなっちゃった(OvO)笑


でも、まぁ、みなさん、笑ってくれてたし、
いっか♪


充実しまくった2日間、ありがとうございました♪






とりあえず、珠里だいすき♡


あーーー!みなさん知ってますかー??


私たちのリズムゲームが登場したんですよー!
アプリにー!


音ゲー音ゲー!


アプリ名は、


「X21 シェイク」です!


「ハッピーアプリ」じゃないぞ☆


ぜひ、ダウンロードしてくださいね(OvO)


あ!


アプリと言ったら、「きせかえカレンダー」も!
ちゃんとダウンロードしてねー!!


ユニチカマスコットガールとして出てますので!


毎月、更新されるよ(´-`).。oO(


よろしくおねがいしまーす♪


それでは!


Zeepのために今日もリハ&レッスン


頑張るぞーーーーーーわーわーわーーーーー


RINA.

コメント










なんとなくりなりなダイアリーに追いついてきた気がするぞ!

1ヶ月前の出来事もコメントはしないけど印象に残っていることを「あそこはこう書こう」などと常に考えいるからよく覚えているんですよね。
コメントしてしまうと安心して記憶が薄らいでいくのが分かります。

ってゆー言い訳。


言い訳〜じょうず〜なだ〜け〜♫



りなさんはハートに敏感だったり、時より女の子を見せますよね♡

握手会などで、たくさん廻っている方に「もう終わりなんだから、今日の感想言ってみろよ」と、上から目線なスケバンな一面の方が割合は多いような気もしなくもないですけど…。

四六時中一緒にいても、りなさんのかわいらしい女の子な一面を知らないメンバーもいるかもしれないですよね♡


私もこの夏ハートをよく見かけて、握手会に並ぶ知り合いの背中が汗ばんでいてよくハートの形になっていたんですよ。
気温が高いと汗も増えるのかハートも大きかったりして♡


しかしりなりなクイズはなかなかの難問。
写真がボヤけているうえに、引きのショットなので細部まで分からず。

でもよかった。
るーん♫の方の靴下は3日間履いてるから、足のオイニーがキーツーでとかだったら何と答えていいのやらと困っていたとこでした。笑


平日の北戸田。

ここの会場に来るのは4年ぶりでTIF2011で注目を浴び、リーダーが「見つけてくれてありがとう」と名言を残し、ロコドルブームを引っ張ってきた仙台のドロシーさんをはじめて観た会場でもありました。

木曜なのによく見かける人がたくさんいましたね。
りなさんに働いていないと思われていた私ですら、この人達はどう生活しているのか長年疑問です。笑


自己紹介で客席からの「りなちゃ〜〜ん!」コールに「ふへへへ」と笑いのツボに入ってしまいなかなかしゃべり出せなかったのか印象的でした。

コールなリーダー的存在な方にりなボードを借りようとしたら、ないとのことなので適当に引いたら「まみ」だったので、先頭の長尾さんに「むわみちゃ〜ん」とやると「バカにしてますか?」
ご機嫌が60度くらいなかなかの角度なご機嫌ななめな様子…。

最近やり始めたやまきんのものまねが褒めらたのでアレンジを加えたら、原型をとどめてなくて、「バカにしてますか?」とこれまたご機嫌ななめ…。

りなさんにコールボードを見せながら「むむわぁみちゃ〜ん!」とやるとこれまでにない直滑降なご機嫌ななめぶり…。
笑ってもらえると思ったことが全て裏目にでてしまいました。

西野カナの曲聴いて女の子の気持ちをイチから勉強しなおすか…。反省


用事があったので二部のライブ終わりで会場を後にしましたが、偶然にも駅の改札で平日のイベントはいつも仕事で遅れてくるから、走って息があがってゼェゼェしたまま握手会に参加するからまともにしゃべれてない友人に会う。

私が事細かく道案内していなかったら、会場にたどり着けなく間に合わなかったに違いありません。感謝してください!笑(恩着せがましく)



たまプラーザーザーザー

自宅から1時間で着くと思い込んでいたら、ぜんぜん着かなく15分の遅刻。

併設するCDショップへ行くと、もう入場券の配布は終了したのこと。

あぁ、知らない間にX21が売れて遠い存在になってしまったものと嬉しいけれど、入れないから悲しく、へ〜こむ〜♫していると普段温厚なレコード会社のスタッフさんが表情険しく出てきて「まだまだ入れるんだがら予約受付てください!」と言ってくれなんとか入場することが出来ました。
金庫片付けちゃったから締め切っただけだろ…。

開始時間が押してたようで、お題【生まれ変わったら何になりたいか】のトーク中

ちょうどりなさんの番で、生まれ変わったらオタクになりたいと。

アイドルファンからアイドルになるケースが増え、あくまでこちら側の用語であるオタ用語を連発するアイドルはアイドル視できなかったので近寄らないようにしてたんですが、りなさんがオタクになりたいとは…。

会場に入れなかった方がよかったか。笑


二部のトークテーマは【生まれ変わったらどのメンバーになりたいか】

先頭のいがっちゃんがりなちゃんになりたいとは答える。
りなちゃんは目がぱっちりしていて、涙ぼくろもあって顔をそのままチェンジしたいと。

りなさんの日頃の教育がよく行き届いていますね。


りなさんは長尾真実ちゃんになってアイドルっぽくなりたい。

さっきはオタクになりたいと答えたけど、アイドル側の目線になりつつあるので、一歩を踏み出すために真実ちゃんになりたいと。


よかった!私もりなさんのファンに留まれそうです。笑


りなさんが生まれ変わってもアイドルはいますので安心してください。

Twitterにアイドルの卒業、脱退をお知らせしてくれるアカウントがあって、平均すると1日3人辞めているので、逆に毎日それ以上の人がアイドルになっているということです。

皆進路で思い悩んでいるんでしょう。
新学期がはじまると、学業専念による卒業発表のお知らせがあまりにも多く、普段感情を見せないTwitterの中の人も、「いつまで続くんや…。」と弱音を吐いていました。



サイン会。
ユニチカのイベントや外部イベントで輪投げに勝つとサインをもらえる機会は何度かありましたが、X21として正式なサイン会は初なのか。

サインに「まつりな」と入っている、まつりなブームはもう終わっていたようでした。


2部の握手会。
自分の席でボーッとしていると、どこからか殺気を感じたので探すと斜め前にいたりなさんが、ぱっちりなな大きな目でギロりとこちらを見ていたのでした。

ちょうど友人と会話をしていたなですが、なんでギロりな視線なのかさっぱり理解できず、訳もわからず「私じゃありません!私は何もやってません!」と訴えていたのでした。

後から友人に話しを聞くと、「そんなことあるわけないじゃないですかー!」とりなさんにツッコんでもらいたくボケたら、りなりなスイッチが入ってしまったようでした。

ちゃんと拾ってあげて!笑

そろそろ松田莉奈ファンブックとして、取扱い説明書を販売するときがきたのでは。



さて問題のあっち向いてX。

この発表があって、ただあっち向いてホイをするのではなく何かできないものかと考え、アンパン マンがあっち向いてホイをしてくれるおもちゃがあったので私の代わりにやっともらおうと持参したのでした。

りなさんに私とアンパン マンどちらと対戦したいか聞くと、時間とお金とアイディアの結晶であるアンパン マンには全く興味を示さず、即答で私を指名したのでした。

ガックシ…。


多少の手加減はあるのかと期待をした私が甘かったでした。

ガチもガチ。負ける気一切なし!
初戦のりなさんに敗れるとメンバーどんちゃん騒ぎの大喜び。

あの嬉しそうな顔腹立つわぁ(笑)


もちろん一回だけのつもりでしたが、追加して二回戦。

私はりなさんのことをステージに立つ演者として尊敬の念を置いているので、呼び捨てではなくブログなどでは『さん付け』するようにしていますが、喜びようがあまりにも腹が立ったので、思わず「松田でてこーい!」と言ってしまいました。

私もまだまだ人間できていませんね。笑

1人勝てば最低でも1ショットは撮れるのでなんとか勝ちたかったのですが、あっさり敗退。

以前は、真剣勝負のはずの大相撲にも「最初はぶつかって、あとは流れでお願いします」みたいな打ち合わせがあったんですからね。

あっち向いてホイに負けてくれたら、普段は1回の握手のとこを、3回行きますから。なんて


大相撲人気低迷の要因の1つは事前に打ち合わせした八百長問題が発覚したで、真剣勝負でよかったです。


スマホを斜めにして身長差がないようにしてるやつで、写真撮ってもらいたかったー(泣)


りなさんと精神年齢はさほど変わりませんけど私もいい大人なので、自宅でアンパン マンと遊んでいたら友人もいない寂しい人と誤解されかねません。

りなさんの親戚に子供がいる、ちいさい子供と接する仕事をされている方がいましたら差し上げます。あっち向いてホイの他に占いとおしゃべりもできるよ。 (● ̍̑● ̍̑●)


楽屋ではわちゃわちゃ、キャーキャーでこんなんなんだろうなーっていう姿が見られたからよしとするか。




それでは!

べぷちゅーん 2015年09月21日

新しい靴買ったのかな?

それより何より、足が長くて細くて綺麗o(^o^)o

やっぱりモデルさんだね

そりあ、ユニチカマスコットガールに三年も選ばれるねo(^o^)o

くまとも 2015年09月18日

莉奈はリアル下向いて歩いてそう。
そんでだらだら歩行で速度遅そう。。。笑
俺も、ハート探してみるね(´・∀・`)笑

しゅりとの2sありがとうー笑
俺もとりあえず珠里だいすき♡
あ、莉奈の事もぎゃん好きだよ←
珠里の顔面ばっか叩かんで、
仲良くしてな(・ω・)

ワンマン、楽しみや☆

ほのわら たくや 2015年09月17日

クイズ超難問でしょwあの写真で素材と中敷きの高さとか分かったら、逆になんか引かない??wwww
あっち向いてX楽しかったよ✌

もりくん 2015年09月16日

水たまりどんな味だった?( ゚д゚)

正解言われても
靴一緒にしか見えない(´・_・`)

楽しいイベントは楽しいね‼︎

MJとかリハとかお疲れ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月16日

 お疲れまちゅーん 

靴は?? 水たまりも???
 ま、莉奈cらしくていいかなと。ハート探し頑張って下さい。

 それにしても、あっち向いてXで負けたら床に転がるとか、
そーとー受けました(^^♪

 あと、この3人組だけどんどん前に出てくるって。。。
もはやアイドルを超越してますね。

 ま、でも楽しかったから良かったかな。
敗北者が3枚の倍数で追加購入する姿に哀愁が漂ってました。

 おいらは、貧民なので見てるだけです!!

おーはし あに 2015年09月16日

こんばんは!

今日ほのぼのブログですね!いいですね!

さっそくですが、アプリダウンロードしましたよ!

あと北戸田は前回コメしたから、たまプラなんですが莉奈さんのおかげでめっちゃ感動した!明日への卒業は・・なわけで感動なんですが、2部のベストフレンド!これは2段階で感動しましたよ、初めはこれは実穂さんには昔イベントで話したんですが救急搬送されて緊急入院して寝たきりで身動きできない時ずっと聞いて涙しながらはげまされた曲なので感動、さらに感動したのは莉奈さんが選抜入りしてデビューしたころの曲だな・・と莉奈さんの今までのことを思い出し感動しながら莉奈さん見てたら見てくれて・・なんか莉奈さんの美しい大きな目みつめてたらさらに感動してまじ涙しちゃったよ・・・いかんいかん、涙流しすぎると恥ずかしいと思いめっちゃこらえましたがw

握手の時も涙に気がついてくれたみたいでめっちゃ嬉しかったです!伝えたいことも言えたし、本当にありがとうございます!

あと、となりのメンバーにこの人いい人だからね!っていってくれてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

僕はひかえめな謙虚な人なので、そうなんです、いい人なんです!と言って次の握手にはいったのですが・・

そういえば、X仲間の若者にひろさんっていい人オーラしかしないですよねって言われた時も、ひかえめな謙虚な僕は、いやいや・・

実際いい人ですwって答えたのですがw

それはさておき、ラストもめっちゃ感動しましたよ!本当にありがとうございました!

なんか感動多すぎましたねwでも本当に感動したんだもん・・

ではでは、めっちゃ長くなったのでもうやめますねw

明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月16日

ドルオタ楽しいでドルオタ楽しいでドルオタ楽しいでwwwwww
ったこういうの書いてるときも楽しい(笑)

あっちむいてXはたぶん俺がおらんかったから、自分強いと思ってしもたんちゃう?俺いたらそんなん思えへんで?
え、勝てると思ってるん?無理無理無理( ´ ▽ ` )

・・・(・・;)

行けへんかったから強がってるだけです。
軽く流して頂いて結構ですので。

はよ会いたいぞ!
とりあえず俺の方がしゅり好きやし←

しん@京都 2015年09月16日

ワンマンまで時間ないけど
無理だけはダメやけんね莉奈(⌒-⌒; )

きょーちゃん 2015年09月16日



ほんとだよ(。-_-。)更新したかな〜まだかな〜
って昨日だけで何回莉奈ちゃんのぶろぐを
ひらいたことか、、、(。-_-。)わら

ねぇまって心の綺麗な人にしか見えない
とかそうゆう感ぢなの?♡の水溜まり。
どうがんばってもみえないよどこなん(笑)

靴かな〜って思ってめっちゃみたのに、
同じにみえるやんこの写メ!!!(笑)
難しすぎるわ!笑。ミッケとかウォーリー
ぐらいさくさくっといけるやつにして←

ドルオタなりたいんかい(笑)ってか
莉奈ちゃんアイドルすきだったの!?笑
かれんは沸く対象が莉奈ちゃんであることを
誇りに思います、、、⊂( *・ω・ )⊃
ワンマンが楽しみだ〜♡全力で沸く〜♡

サインもあっちむいてほいも←、
ゆうの遅いよ〜(´・_・`)ほんとこれはさすがに
いきたかったし(;_;)神奈川までいったよ
あのイベントは(;_;)一生のお願いだから
またやって(;_;)そんでできれば北関東で←
北関東?ぢゃないか群馬埼玉栃木希望(´-`)

うわぁあああぁあぁああぁあああ
しゅりちゃんいいな2人可愛いな
やっぱこのコンビ可愛いすき
とりあえず莉奈ちゃんだいすき♡
、、、にしてもしゅりちゃん裏山しい←

アプリ課金しないときつい感ぢくね?←
きせかえカレンダーは愛用してるぜ☆

1枚目と5枚目の写メの莉奈ちゃん
いつにもまして可愛いすぎる。
はやくあいたいよーん(´-`).。oO
学校とかお仕事がんばってねん!

かれん 2015年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。