癒しのひと時♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


この間*美味しいスイーツを食べました(*^▽^*)



 
焼きたてサクッサクのパンに冷たいソフトクリーム
そして♪バナナがトッピングされています(*^◯^*)


凄く美味しかったです(*^ω^*)!!
焼き立てのパンとソフトクリームの組み合わせが最高でした☆


ゆったりかは基本的に1回の食べる量は少ないのですが…
少しするとお腹が空くタイプなので食べる回数が多い人です(笑)
色々な物をちょこちょこ食べています(笑)(●^▽^●)


もしも☆!!
沢山食べても健康に影響したりカロリーが高くならなかったら
多分3食甘い物でも大丈夫な位(笑)本当に大好きです**!(笑)


ブログでも何回かお話した事があるのですが*
洋菓子、和菓子、フルーツなんでも食べられます(〃^ー^〃)v
(野菜やお肉やお魚なども基本的に嫌いな食べ物が無いです!)


和菓子は…最近良く大福を食べます(●^▽^●)
お茶を飲みながら食べると一層美味しく感じます(笑)


それから☆
秋が旬のフルーツも最近食べました(*^◯^*)


 


ブドウです!(* ´ ▽ ` *)
3つも食べちゃいました(笑)もちろん1人…
ではなく(笑)家族で分けました(o^∀・o)





ここで*
友里加が好きなスイーツ☆


洋菓子☆
【ケーキ】
ショートケーキ*チーズケーキ*モンブラン(* ´ ▽ ` *)
【チョコレート】
甘いミルクチョコが好きかな☆
【アイスクリーム】
バニラ味と苺ミルクとさっぱりとしたソーダが好き(●^▽^●)


それと*
生クリームとカスタードクリームも良いですよね〜(*^◯^*)(笑)


でも他にも沢山あります(笑)


それと和菓子とフルーツは頑張って
1番好きな食べ物を決めようとしましたが…
ダメでした(笑)


幾つかあげられるなら*
大福&どら焼き&お団子&羊羹&わらび餅……
干し柿&スイカ&リンゴ&ブドウ&苺&バナナ&メロン&桃…
全然絞れませんでした(苦笑←ここでは苦いです(笑))


以上*
甘い物を食べる時が癒しのひと時の
細井 友里加…別名 あまい ゆりかでした(笑*^◯^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

僕は三食サラダでも
過ごせる気がする( ̄▽ ̄)

甘いもの食べてる女の子可愛いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月18日

甘〜いブログだね ( ̄▽ ̄)ノ
温かいパンに冷たいアイスが乗っているパンケーキは自分も大好きです☆
デザートって基本的に冷たい物が多いけど パンケーキのバランスは絶妙で考案した人は偉い‼︎

スイーツは別腹らしいから どんどん食べも大丈夫 笑
ゆったりかにとって スイパラは癒しの空間かな (^○^)
最近は抹茶系のパフェが好き♪♪♪

あきら 2015年09月16日

こんばんは!

あいかわらず癒されるブログですね!

ゆったりしましたよw

甘いものが好きなんてにあいますね!

苦笑←ここでは苦いです(笑)←これおもしろかったですよw

ゆったりかさんもさくらさんと同じようにおもしろい事言うんですねw

以上!ゆったりかさんと実穂さんのブログを見るのが癒しのひと時の
ひろ…別名 海の写真のひろでした 笑

まねしましたW

ではでは、ゆったりかさんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月16日

自分も甘いもの大好きなので1番を決められない気持ちがよく分かります(^.^)

たっくん 2015年09月16日

Sweet 友里加さん、こんにちは!

落ち着いていて素敵なお店ですね。
私は甘いものは滅多に食べませんが食べてみたくなりました^^

果物の一番は干し柿ですか(笑)
干しぶどう、干しイチジクとか女性は好きですよね。
きっと体にいい成分が入っているのでしょう。

それから、2nd LIVE 楽しみにしてます!
最初12人と知らなくてチケット買ってしまって「間違えた」と思ってました。
ファンクラブ先行で買ったのですが席は少し遠い場所です(・・;)
それでも、ゆったりかに届くようにゆったりかコールします!!

string 2015年09月15日

私の推理が正しければ…ゆったりか が食べたサクサクパンにソフトクリーム&バナナのスイーツは、ほのぴょん!!と一緒に美味しく完食したのでは?

トリタテ王子 2015年09月15日

ラゲ

甘いのたまぁーにめっちゃ食べたくなる。
でも生クリームとフルーツが嫌いなのでゴザルよ笑
シロノワールみたいなの食べたんですね笑
あー一緒に食べに行きたいっす笑笑
でも小生の癒しはあまいゆりかさん()のブログを見ることでゴザル←(^^)
またよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106