49日まで



ここ何日か大阪にいました

私が10代の頃からパパと慕っていた大切な大切な人が一生懸命生きて生きて亡くなりました

予定では2日後に予定していた大阪行きを早め新幹線に飛び乗って大阪に向かった日はありがとな!って嬉しそうに笑って言葉をかけてくれるパパがベットにいました

いつもの様に娘たちと大笑いした後
また明日ね‼って病院をでて5時間後に急変の連絡を受けて飛び起きて病室に向かいました

一日の内に仲の良い方が北海道から、沖縄から九州から、、
20人近くの方が病室に集まって見守るなか一日戦い抜いたパパは0時少し前に旅だちました


沢山の思い出をパパの大切な娘たちと一緒にまだこの世にいるパパの魂に笑って話しかけようと思います

楽しいことが大好きで騒がしい私たちをニコニコしながらみていた谷口さん



今日も笑ってるよ
今日も頑張る

ありがとう
またね

コメント

とても残念です、辛いですよね

僕自身のお話しですが
妻が亡くなってから
しばらくはなんとなく気配を感じてました 近くに居るのだろうなと

まゆみさんの大切な人でしたら
きっと近くで
見守ってくれてます

マイルズ 2015年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!