土日のこと(*´∨`*)/♡


土曜日は埼玉のモラージュ菖蒲にてリリースイベントしたよ!



菖蒲ということでじゃんけん勝負大会をしたりして楽しかった\\ ٩( 'ω' )و //



遊びに来てくれた食べ友さんありがとうございました!



その後、オスカープロモーション夏祭りのご褒美showroomに出演したよ!



遅れて参加で30分も出られなかったけどとても楽しかった\(◡̈)/♥︎









あやのちゃん、いちかちゃん、りなちゃんと♡



またこういう機会があればいいな!




そして!昨日は、赤マルダッシュ☆で長野に行ってきたよ\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!



行きも帰りもまーりんと隣だったの!









大移動で一番後ろの席で変な寝方してたら体が悲鳴をあげていた…



長野は3回目だったけど、NBSまつり2015に出演させていただいたのは初めて!



でも、お客さんもたくさん観てくださって嬉しかった(ㆁωㆁ*)



長野まではるばる来てくださった食べ友さんありがとうございました!



土日は、リリースイベントのあとshowroom行ってバタバタだったり、長野に日帰りで行ったりと大忙しだったけど、本当に楽しかった!



そんな休日明けの学校もめっちゃ楽しかった\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!



今週もまた1週間頑張りましょう!









はい、NAYUより。











:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

日曜日の長野は県民として嬉しかった(*´∀`)

こちらこそ長野まではるばる来てくれてありがとうございました(≧∇≦)/

ひっさしぶりに握手会したけどやっぱり頭が真っ白になって話すことが…バックトゥーザフューチャーしか言ってなかった…

今度はカンペ用意するわ(ノ∀`)

ほなまた長野に来てね(`・∀・´)


土日なんもしてなかったけど、たぶん楽しかった!ぅぁゎぃ!ぅぁゎぃ!ぅぁゎぃ!体調に気をつけてね!ぅぁゎぃ!

みさみさ 2015年09月15日

この週末は菜友ちゃん大忙しっ!
移動中に寝ていて起きたとき痛くなるというのは、
車の中で寝ると起きることあるあるだね。
また今週もイベントが続くので、頑張って!!
応援してます☆

やま 2015年09月15日

がんばれなゆちゃん♡

ビュッフェ 2015年09月15日

NAYUちゃんブログ更新&各イベントお疲れ様です(*゚▽゚*)

こういう大移動の時にデロリアンがあれば楽なのにね

違う時代に行ったりして(´Д`;)笑

なゆさんがりなさんのりなちゃんて呼んでるとかなんだかギャップ萌えがはんぱなくて胸が息苦しくなります、、
つまりキュンキュンしてるヽ(*・ω・)ノ♪

長野も近いようでなかなか遠かったけど赤マルさんとかなゆさんに会えてよかったよ楽しかった思い出だった、、(´・ωゞ)←

そうそうなゆさんにおしえてもらったことこんど使ってみるよw
うまくいくといいなっ♪

なゆさんのエクボの中に住みたい
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月14日

ユニット組んで欲しい(^_^)

シュミット 2015年09月14日

NAYU ♪土曜日はショウルーム楽しかった!!
日曜日は…ついにお休みしちゃいました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
明日もきっと急上昇↑

トリタテ王子 2015年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉