イベント& さくらの寝顔。

こんにちは

上水口萌乃香です!



秋ですねー。
食欲の秋ですよ♡


いっぱーい美味しいもの
食べる準備できてますっ笑




はい、て事で
本題へ。。



12日、たまプラーザにて
X21初のサイン会とあっち向いてX会が
ありましたーっっ



ミニライブと握手会からの
特典会でした♪


1部セトリ♡
①明日への卒業
②YOU-kIのパレード


2部セトリ♡
①Best Friend
②YOU-kIのパレード
③少女X


曲数は少なかったけど
その分特典会をたーっぷり楽しめたので
良かったかなぁ( ´ ꒳ ` )ノ


サイン会では
色紙やTシャツ、下敷き、携帯カバー
写真、チェキなどなど色んなものに
書かせて頂きました♡

みんなありがとう!!


机も奈々ちゃんと隣で
1部も2部もずっとペアだった笑



2部のあっち向いてXは、、
とにかく奈々ちゃんが強い!!!


そして私は負けて
ばっかりだったなぁ、、笑



奈々ちゃんは出る前に
手加減せずに絶対勝つ!
って言ってたよ(・・;)


負けてしまった方。。
ごめんなさいm(__)m笑


でも私も勝った時は
奈々ちゃんとハイタッチして
喜んじゃった(*^皿^*)


すっっっごい楽しかったぁ♡



、、から

またサイン会や
あっち向いてX会が出来るといいなー♪


来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっっ♡




楽屋でのさくらー!!



私の足を枕にして
寝てました笑笑


そのおかげで全然
身動き取れなかったけど
スヤスヤ眠る籠谷さんは
めっちゃ可愛かったです。♡



安心して下さい。
もちろん寝顔は見せませんよ?



あー可愛かったなぁ(´ー`)



ぜーったい見せてあげないっっ笑























、、、って言うとさくら推しの
みんなに嫌われちゃうと思うので…汗


特別に!!
変な格好で寝てる
さくらを見せてあげますっ笑








3





 








2














1



じゃんっっ!


靴と靴下を脱ぎ捨てるくらい
眠たかったんだと思います。笑




て事でさくら推し得な
ブログでしたーっっ!笑


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★9月19日(土)
静岡コンベンションアーツセンター
グランシップで開催される
ファッション&MUSICの祭典、
静岡コレクション出演します!
17:00~です!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(火)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(土)
Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


「YOU-kIのパレード」MVです♡
http://youtu.be/c5TKRbgg3g0


From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

タイトル見てコメントしにきたよ←
さくらちゃんがかみなぐちさんの足で寝てるだと(ノД`ll)
これは嫉妬レベルでいうと10段階中8ぐらいの嫉妬やわ!
かみなぐちさんに嫉妬( ¯•ω•¯ )

籠谷推しに嫌われるの意識しすぎやろw
さくらちゃんの誕生日のときの握手会でも
さくら推しに嫌われるーって言うてたよなwww

見せてくれへんかったら嫌うとこやったわ←
あっ冗談やでwww
かみなぐちさんいい人やから嫌わんからね(▼ω▼)
次はガチの寝顔の写メよろしく( •´∀•` )

じゅんにゃん 2015年09月15日

土曜日はホントに楽しかったよ‼︎
イベントと塾を行ったり来たりしたけど笑
下敷きにサインありがとね♪
いつでも見れるように机の上に置いてあ
る!

あっちむいてXは盛り上がったなー!
奈々花ちゃんは確かに強かった(>_<)
萌乃香ちゃんは右ばかり向いてたよね笑
なんとか2s撮れて良かったし、嬉しかった(o^^o)

今度はほのぴょんの寝顔楽しみにしとくよ!笑
それでは、良い1日を‼︎(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年09月15日

さくらΣ(゚д゚lll)どうすればあの格好で寝れるんだ?ほのぴょんまた、こんな写真お願い( ´ ▽ ` )ノ

こおーいおちゃ 2015年09月15日

かみなぐちさん、こんにちは。

さくらちゃんは器用な寝方しますねw

土曜日の特典会はすごく楽しかったです。
それぞれの個性が溢れていて、貴重な体験でした。X21はまだ知ったばかりなので、もっと知りたいなあ。
またああいうイベントがあったらぜひ参加しますよ♪

今日はリハーサルなんだってね。
ワンマンもはじめていくから楽しみです。僕の想像を超えるくらいの素敵なライブを見せてくださいね。

それじゃあ、リハがんばっ\(^_^)/

ちんねん 2015年09月15日

危うく嫌いになるとこだったよ( ̄▽ ̄)

その態勢で寝れる気がしないね(°_°)

寝てる写真
ありがとうございましたm(_ _)m

また、さくらちゃんのスクープ写真楽しみに待ってます!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月15日

土曜日おつかれさまでした\(^o^)/
あっち向いてX楽しかった~(^^)
またやってほしいね。゚(゚^o^゚)゚
寝顔よりもすごいよ~(*´艸`*)
来週も楽しみ(`・ω・´)ゞ

まさぽん 2015年09月15日

ラゲ

またまたTwitterで細井ちゃんとの写メありがとうございました。大変感謝しております。ほのぴょん先生ありがとう笑また来週数学教わりに行きます← 英語教えますんで笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月15日

ほのぴょん、ナイス!!

 これでこそ、さくらだよね。
こういうの今後もガンガンUPしてちょーだい。

 大丈夫だよ、MVにまみちの男らしい寝顔公開されてるんだし、
写真のUPも最終的には、事務所も管理してるわけだから、
打者の胸元高めに直球をビシビシ投げるような、おもしろいブログにしてね!!

 あ、たまプラお疲れさまでしたん!!
最後の最後、ほのぴょんが見てしまったガラスごしの人達、
あれが噂の 「X21を褒め称える会!」  なのでした(^◇^)

 いつもはサイゼまで移動するんだけど、友達の一人が、
歩くの面倒なんで、ここにしませんかー?ってことで、あそこになりました(*´Д`)

 偶然ってすごいね( *´艸`)

 ということで、来週もバリバリイベント後にはどこかで称える会が開催されると
思います(*´з`)/ 
 頑張ってぴょん!!

おーはし あに 2015年09月15日

たまプラのイベントおつかれさま‼︎

曲数は少なかったけどそのぶん特典会はめっちゃ楽しめたよー\(^o^)/

私物サインということでいろいろ悩んだ結果無難に色紙にかいてもらうことにしました笑
その方がほのぴょんもサインかきやすいと思ったからね‼︎

自分の推しからサインもらえるなんてこれほど嬉しいことないよね♪
色紙は自分の部屋に飾ってるよ‼︎
本当にありがとう(*^_^*)

あっち向いてXはめっちゃ盛り上がったね‼︎
とにかく奈々花ちゃんが異常に強かったね(o_o)
見てて思ったけどほのぴょんは右を向く癖あるよね( ̄▽ ̄)

僕も1回目に奈々花ちゃんに瞬殺されほのぴょんとハイタッチしてるのを見てすごい悔しかったよ‼︎( ̄^ ̄)

まぁ結果ほのぴょんと2ショット2回も撮れたから
よかったよ(^_^)

たまにはこういう特典会あってもいいよね♪

では今週も一生懸命がんばるぴょん♪

ひろせ 2015年09月15日

上水口さんの
膝枕は羨ましいです(⌒-⌒; )

きょーちゃん 2015年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春