☆ジュラシックワールド☆

はろろん( ´ ▽ ` )ノ


昨日映画『ジュラシックワールド』を見てきました☆


今流行りの4Dで見たかったんですが、即完売してしまうので、3Dで(^ω^)


ジュラシックパークシリーズは昔からずっと見てきたんですが、


今回はさらに映像の技術力も進化し、迫力が凄かったですねぇ〜(^ω^)


人間の手によって作られた知能の高いハイブリッド恐竜が逃げ出すとか、、、


想像しただけで震えますヽ(;▽;)ノ



終始ドキドキしっぱなしでした!!


3Dでも十分な満足度だったけど、4Dだとさらに動き、香り、ミスト、スモーク等、映画の内容に合わせて色んな効果があるので、より映画の中に入り込んだような感覚が味わえそうですよね!!


体験した方は是非感想教えてください(^ω^)


写真は友達の結婚式に行った時のヘア(^ω^)


トップにボリュームを出して、サイドの毛をねじねじしてアクセントにしました☆


サイドやバックも撮れば良かったぁ∑(゚Д゚)


なんか心なしか目がウルウルしてる気がしますが笑


安心してください、


泣いてませんよ!笑


昨日のメガネのと比べるとオンオフ感が凄くわかりやすいねヽ(;▽;)ノ笑


ではでは今週も頑張っていきましょーぃ☆


るん( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★


コメント

俺はよく特撮ヒーロー映画を観に行くんだけど…海外の特撮物並みに制作費があればもっとCG処理とか違うんだろうなぁって思ってしまう( ̄ω ̄;)

おぐり 2015年09月17日

ジュラシックワールド観たんですね。
映像は本当にすごいですよねえ。
色々とコワい恐竜が出てきましたが。
結局、海にいたヤツが一番コワかったってオチで。

今回で4作目ですよね?
すべて同じ設定なんですね。
恐竜パークを作ろうとして大失敗すること4回。
アメリカ人って、学習しませんねえ・・・

ニートたけし 2015年09月14日

澄ました写真のタイトルが「ジェラシックワールド」だったので、かなりうけました*\(^o^)/*のりずむはどう見ても恐竜には見えな〜い!

おひろさん 2015年09月14日

映画見に行きたいですな

グラとし 2015年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆