新婚旅行~♪

急にタイトルが新婚旅行だなんて、

ドキッとしました??


大してしないか…♪( ´▽`)笑



本日、出演するドラマが放送になります!


湯けむりバスツアー
TBS 系列にて夜9時から放送です。


萬田久子さんがバスガイドで、私はツアー客のひとりです。

萬田さんとは一度、親子役もさせてもらってるので撮影の時はなんだか恥ずかしさもあったりして。

とっても出演者たちが仲の良い雰囲気で撮影出来た作品でした。

熊野古道やら、南紀白浜の動物園に行ったり、ある意味、本当に観光してるツアー客の雰囲気も出てるんじゃないでしょうか。

そして、私の役はまたまた遊ばせていただきました。役として遊べるのはとってもやり甲斐はあるんですが、その反面とーっても難しい…。

自由が利くのが一番難しいかもしれないですね。これからの課題がまたひとつ(>_<)

そして、夫婦役は初めてだったので、どう映っているのか楽しみにしていてください♪( ´▽`)

今夜9時からですよ〜!

湯けむりバスツアー、第6弾を迎える今回の舞台は、伊勢~南紀白浜“行けなかった新婚旅行に行こう”ツアー。

世界遺産・熊野古道や那智大滝など、一緒に旅へ出かけた気分を味わいつつ、サスペンスの謎解きをご一緒にお楽しみください♡


写真はアドベンチャーワールドでの一枚。はしゃぐ嫁。ほぼ素の私。笑


コメント

夫婦役はえなりくんとやってるよね!今回も見逃してしまった。
またテレビや舞台でお見かけする日を、待ち望んでいます!!!!

よよ 2015年10月15日

少し驚いた!(゜◇゜)ガーン

runphorinx 2015年09月19日

三世代海女さんはお元気でしたか?

Shiro Yamasaki 2015年09月16日

おっ今日のドラマ必ず見ないと~!(*^^*)

自由に演技してる由紀ちゃん楽しみだな~!(*^^*)

夫婦役も久しぶりだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はしゃぐ由紀ちゃんいいよね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠