インフォマーシャル撮影

こんにちは、さあやです(ー^0^-)

先日、SHO-BI様のコスメコンタクトPiebAgeの
インフォマーシャルの撮影に行って来ました
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


人生初のカラコン装着
自然だけど印象かわる!!

すごーい!!
カラコンが流行るのがすごくわかる~(笑)


かわいいお洋服着てかわいいお部屋での撮影で
何だか女子力 パワーアップな
さあやでしたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

★写真お願いします

初演技、不安で、ドキドキだったけど
スタッフさんも優しくていつの間にか
すごく楽しくお仕事してました

一緒にお仕事出来たこと
このお仕事出来たこと
本当に幸せ~(^///^)

ありがとうございました

フジテレビ放送(但し関東ローカル放送)
9月17日(木) ~24日(木)の間でOA



フジテレビで1日に数回放送されます
皆さん見逃さないでね⁽⁽(⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾₎


カラコン・・・・って聞こえたら
テレビをガン見してねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


いつも紗彩のブログ楽しみにしてくれてる
みなさん、ありがとうございます
オスカー祭り・・・
ん~、懐かしい♪♪

近々みなさんと会えたらいいなあ(嬉)

プールは週3くらいあります
寒くても泳いでますよヾ(。>﹏<。)ノ゙

いよいよワンマンライブ

5th シングルの『YOU-kIのパレード』発売
近づいてきました

ドキドキ、ドキドキ

早くみなさんと
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ってしたいな♪♪

今週も元気にいっちゃいましょー
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

お仕事やったね‼︎

見れたら見る‼︎

個人的にカラコン付けてる人目の表情死んでて怖くてビビっちゃうんだよね(°_°)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月17日

こんにちは!

えー!めっちゃいい仕事ですね!

放送楽しみにしてますね!

カラコン・・・・って聞こえたらテレビをガン見しますねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙w

僕普段顔文字入れない人なんですが、おもしろくてまねしていれましたw

ちなみに、コメントで顔文字入れたの初です、紗彩さんの顔文字おもしろいんだよなw

えー!この時期に週3でプールあるんですか?めっちゃ・・な学校ですね・・・

僕らの頃は夏休み明けに水泳大会あって、もうそれでプール授業終わりだったんですが今はどこの学校もやるのかな?

風邪ひかないでくださいね!

それでは、紗彩さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月16日

さあやちゃんこんばんは!

コンタクトのCMって透明感あるカワイイ娘がよくやるよね!!^^

さあやちゃんはぴったりだと思うよ~

フジテレビだったらイマドキの時間帯だとありがたいのですが...

ネットでもみれればいいのにね!!\^o^/

pfmゆう 2015年09月15日

さあやちゃんのカラコン姿貴重ですね!
ガン見してしまいそうです(^∇^)笑

たっくん 2015年09月14日

さあやちゃん♡
撮影 お疲れさま☆
写真の服 撮影衣装?
いつもと 違う
おしとやかな お嬢様ぽい(^_^;)
いつもは かちきな 女の子ぽい<(_ _)>
もっと お話しできれば もっと わかるのに
それでは バイチャ

新米 2015年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!