申し訳なさ。笑

末永真唯です!








さて!
もう月曜日だね!笑


1週間って本当に
あっというまだ(´・_・`)


ってことですが
土曜日のイベントありがとう
ございました!


土曜日は
たまプラーザテラスホールにて
ちょっと特別なイベントでしたね♪


1部はサイン会!


2部はあっち向いてX!



サイン会にもあっち向いてXにも
たくさんきていただけて
すごく嬉しかったですし、
私たちもすごく楽しかったです♪


あっち向いてXでは
コハル、りな、まいトリオで
めっちゃはしゃぎましたん。笑


ちょっと
強すぎたかな?笑


途中少し申し訳なく
なりましたがガチ勝負なんでね。笑


ツーショット撮れた方は
ほんとに強い!!!


おめでとうございます♪


こういったゲームやサイン会などは
なかなか行うことができないので
すごく新鮮でしたし、
とーーっても楽しかったです♪



ぜひまたこういった機会が
あったらいいなぁーって
思いました♡


その時はぜひまた
挑戦しにきてくださいねっ!笑




あ!!で、
この日の髪型は

1部ストレート!








2部は………うぇい!笑








新しい。笑

途中で取れちゃって本当に残念
だったんですけど、
みんなが笑いながらかわいいとか
いってくれて嬉しかったです。笑


またたまには変わった髪型
しよっかなー?笑笑


またしゅりちゃんに
してもらおーかな♡







でも定番系が人気よね。笑



はい!んで、
日曜日は番組収録を
していましたーー!


Twitterの方で
私服あげたからお気に入りポイント
とかはこっちではなすね!









まぁ、
靴がおにゅうです。笑


あとはー
チェックのタイトスカート♡


これおきにいり♡


タイトスカートらぶ。♡


ダークな感じでまとめてみました!


ベレー帽➕おじ靴で
ちょっとこどもっぽさも
いれてみた♪



って感じかなー!


またTwitterもチェックしてね!



ということで
今週末もとっても充実してました!



また1週間頑張っていきましょうね!



それではまた!


じゃねっ!






末永真唯。

コメント

二部の髪型もかわいくていいと思います!ザjkって感じです (´ `*)

私服特にベレー帽かわいいですっ!
一つも持ってないから買おうかな( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

明希菜 2015年09月18日

私服姿、Cool!

コメント遅れましたが12日 土曜日のイベント、
サインありがとう。
大切にします。

2部も楽しかったようで、参加したかった~。

ラゾーナ 2015年09月16日

モデルさんだからもっと私服見せてね‼︎

その服芸術の秋っぽくて良いね(。-_-。)

2部の髪型良かったよ(o^^o)

握手会だけじゃなくって、
遊び心たっぷりの楽しいイベントもっと増えるともっともっとお客さん増えくはず‼︎

そうなったら、軽くZepp埋まるかもね!

そんな日を夢見て…
それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月16日

こんばんは!

やはりモデルさんだから私服もおしゃれですね!

かっこかわいいですね!

たまプラもめっちゃ感動しましたよ!僕の中での感動曲ばかりで・・ただ曲数が・・でもYOU-kIのパレードで元気もらえたし、楽しかった!北戸田での握手会でも言いましだが、真唯さんのダンスキレキレですよね!特にYOU-kIのパレードの時!全力感がよく伝わってきます!

握手も真唯さんどんどんかわいくなってますねと素直な気持ちを言えてよかったです!伝えたいことも言えたし!

あとラストめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!

ちなみに、北戸田で握手の時コメントいつも読んでます!って言ってくれたので、真唯さんにコメントするのがさらに楽しくなってる今日この頃なのですが、ど深夜なのでもう寝なきゃですね汗汗

もっと伝えたいことがあるのですが・・

ではでは、真唯さんも明日も素敵な夜を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月16日

イベントおつかれさま‼︎

あっち向いてXめっちゃ盛り上がったね‼︎
普段富裕層のじゃんけんで鍛えてるだけあって
みんなじゃんけんは強いよね(^_^;)

たかがじゃんけんでも勝負事だから手は抜いちゃいけないよね‼︎
だからこそ勝った時うれしいし(^_^)

唯一残念だったのは僕が2部の握手会に参加した頃にはもう髪型が崩れて原型がなくなっていたことかなf^_^;

これからもイベントあるからそのときにまた2部の髪型よろしくお願いします‼︎m(_ _)m

ひろせ 2015年09月15日

私服素晴らしいです(^-^)

きょーちゃん 2015年09月15日

たまプラーザのイベントで、3つの「嗚呼体験」をしました。

1つめは、2部の握手会の最初に真唯ちゃんの髪型がほどけた時。

「嗚呼、なんでもっと早目に握手をしに行かなかったんだろう」

2つめは、「あっち向いてX」で真唯ちゃんと対戦し、じゃんけん・ゲームに一発で負けた時。

「嗚呼、なんで真唯ちゃんに見とれ過ぎてしまったんだろう」

3つめは、なんとか1ショットを撮る権利を得て、真唯ちゃんの「Xポーズ」をスマホに収めた時。

「嗚呼、真唯ちゃんやっぱり最高!」

まあ、最後は心の声なわけですが(笑)


結論、1部のサイン会も含め、とっても有意義なひとときを過ごさせていただきました。

ありがとう!

キーウエスト 2015年09月14日

すえまいおつー
もう月曜日かぁ
早いね

でもまたすぐ休みがくるね
シルバーウィーク(゚∀゚)キタコレ!!
楽しみ!!楽しみ!!

土曜日も楽しかったです
なんかとても新鮮な気持ち的な感じ 

またの機会を楽しみにしてます!
私服ありがとう。
すえまいの私服結構気に入ってます

じゃあまた
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月14日

あと一回くらいリリースイベントでユニークな特典会…例えば、YOU-kIのパレード、「生写真サイン会」、「あなただけに指差し会」、「ハイキック会!?」、「肩パンチパンチ会」、「数拳会」、「黒ひげX危機一髪」、とにかく特典券を沢山使う(予約する)イベントお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年09月14日

ラゲ

コメントしてねと言われたからにはコメントしないとね笑
土曜日は初めてなのにありがとうございました。本当天使過ぎて緊張してしまいましたよね←
ラゲもクラゲじゃないので 本名の苗字と名前から由来しています故。小学5年からずっとそうなので笑
来週もイベント行くのでまたよろしくお願いします。 握手で話されたら嬉しい事とか次のブログか握手前のブログで書いてもらえたら嬉しいです。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。