星のカーヴィー

雑誌をみて、美を目指ッします黒ハート


FYTTE3月号!発売
カーヴィーダンスのお試しDVDつき~わーい(嬉しい顔)


カーヴィーダンス、ずっと気になっていました。樫木先生ってすごーい\(^^)/


私もメラメラしたーい\(^^)/






るんるんレディオヘッドさん
体調管理は‥たくさん寝る晴れとかくらいですわーい(嬉しい顔)あといまはノロウイルスにかかっているひともけっこういますねあせあせ(飛び散る汗)


るんるん六連星さん
グッとなんですね~\(^^)/ 予防には うがい、手洗い、‥にんにく卵黄(?)わーい(嬉しい顔) ありがとうございました~☆ わーい(嬉しい顔)


るんるんマイケルさん
平熱は36.0℃くらいです晴れ私は予防注射をしていたのでインフルになってないのかもしれませんひらめき(^〇^)今年はしていないし、インフルも種類があるようなので、気をつけます★


るんるん高壁試問さん
ビートルズもすごく悩むんですね!ひらめきちなみに、わたしもタイトル後回しなのでジョン・レノンに茶化されちゃうかもexclamation&question\(^^)/


るんるんdynaさん
もしかしたらわたしも鈍感なだけかもしれないですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)今年もインフルにかからずに元気で乗り切りたいですね★★




Arrivederci
北 裕子

コメント

カーヴィーダンス、知りませんでした。脂肪燃焼で綺麗になれるのですね。どんな感じか、また教えて下さい。

高壁試問 2011年01月23日

☆美の追求 !(b^ー°)ですね♪

ぐぁんばってください(^∀^)ノ

カービィダンス どんなダンスなのでしょうか~?
リンボーダンス知ってますっ♪♪

あっ 全然関係ないですね!?

いつも 間抜けなコメントでごめんなさい m(_ _)m

ありがとうございました~♪ (^_^)v

六連星 2011年01月22日

色々なダイエットがありますね。

カーヴィーダンス、どんなダンスなんだろう?

色々吸い込むダンス⁉

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!