走り終えた後もっ!!

走り終えた後は、表彰式のプレゼンター!!

皆様の頑張りに感動しながら…ヽ(;▽;)ノ

私はゆっくりなペースでしたが、トップレベルの方達の速さを聞いたらビックリ。あの険しい道をスイスイ走るなんて、、、(°_°)

自分も走っただけに、さらに凄さを実感します!!

本当におめでとうございます!!そして、お疲れ様でした☆


帰りの新幹線は、やっぱり買うよねーー(o^v^o)
大好きなおやき♪

長野がさらに大好きになりましたー!!また長野に行きます(*^^*)


ブログいっぱい更新したので白馬の魅力を一緒に堪能してください(^^)

さて、週末は沢山の元気を頂いたので…気持ちを切り替えてまた頑張りますよーー!!

《お知らせ》

今日14(月)13:00〜14:55。
TOKYO FM 【アポロン】

http://www.tfm.co.jp/apollon/smartphone/

秋のランの面白さや私が注目している秋のトレンドウェアetc…

お話をします(^^)

お時間ある方は聴いてくださいっ♪

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー