魅力溢れる大会!!

えーーっ!!(°_°)もぅゴール?!!って思ってしまうほど、あっという間の20.7km!

2時間52分41秒でした♪

みんなから走ったとは思えないほどの元気&爽やかさ!と言われてしまうほどー…わたし、まだまだ走りたい気分が止まりませんでした。

帰り道やお家に着いてからもずーっと心が充実していて…気持ちよかった!!!

それは、白馬の景色に癒され、大会運営やボランティア、地元の方達の温かさ、笑顔にたっぷり触れ合えたから!!また参加者の皆様ともーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とても、とても楽しい白馬国際トレイルラン!!!
白馬をきっかけにトレイルランにはまっちゃいそう(((o(*゜▽゜*)o)))

また来年も参加したいな♪次は、ミドル(35.7km)?いや、ロング(52.8km)?!!(o^v^o)

レース後、無料配布されていた飲み物や食べ物♪すぐに食べれるから疲労回復に繋がります!紙コップは、甘酒(アルコールなし)。どれも美味しかったーー!!

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…