ふぐちゃん

コメント返し~~♪

★サックマンさん
やっぱり動画だったんですねウッシッシ
あれじゃ何事げっそりですもんね(笑)
あら私の恐怖のウインク知ってます?
あいてるつもりの方の目、白眼むくんですよダッシュ(走り出すさま)
ちょ 3日練習期間ください!w

★mamorukun

あらmamorukunは何食べ過ぎたのかしら~~ウッシッシ

運動後は吸収すると思って一時間あけましたよーお!!

今日も1日いっぱい体動かしてがんばりましょうハートぴかぴか(新しい)


★レディオヘッドさん
あ!ウィーは持ってる!←カタカナだとマヌケ

ボクシング楽しいですしねほっとした顔
ただ、ゲームって一通りやると飽きちゃうんですよね…ダンス系の、ダウンロードでどんどん新しい曲の振り付け覚えられるソフトとか無いかな!

とりあえず今ウィーフィットだけ持ってます手(チョキ)

★みおくん

千紘も心から感謝してます!

最近だいぶマスターんとこは減っちゃいましだがある程度仕事頑張ったらまた出来るだけ手伝いとかも行きたいほっとした顔

新居慣れたけど申請みたいなのもあるしまだドタバタなのです\(+×+)/

みおくんチームに会いたいわ~~(^^)/▽☆▽\(^^)

コメント

千紘隊長!
そのふぐちゃんも 狙ってますねうまい!

サックマン 2011年01月22日

ボクシングはリズムが重要ですので、バックにダンスミュージックでも流しながらやるといいですよ。

実際プロの練習でも音楽を流しながらやることがあるそうですから。

レディオヘッド 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー