☆ドキドキ☆

この間は、千春と私が恋のキューピッドになって結婚した友達が、ついに出産したので、赤ちゃんに会いに行ってきました☆


旦那さんのことも奥さんのことも知ってるから、妊娠のお知らせを聞いた時は嬉しくてしょうがなくて、この日を心待ちにしていました!!


そんなやっと会うことが出来た赤ちゃんは生後1ヶ月半。


わぁ〜!!


こんな小さいんだぁ!!


でも目をぱちくりさせて、手足を動かして、


ちゃんと生きようと頑張ってますヽ(;▽;)ノ


オーバーかもしれないですが、人間の神秘を感じて、思わずうるっと来ちゃいました。


こんな小さいうちに会わせてもらうの初めてで、ちょっと触っただけで壊れちゃうんじゃないかと凄くドキドキ!


でも恐る恐るだっこもさせて貰っちゃいましたヽ(;▽;)ノ


きゃーー!!!

可愛いー!

あったかいー!!


小さいけど命のおもみを凄く感じて、この子を何が何でも守らなきゃと言うお母さんの気持ちが少し分かるような気がします。


抱っこがぎこちなさ過ぎて、手が不自然にピンと伸びちゃってますね!ww


友達もすっかりお母さんになっていて、考えもさらにしっかりして、尊敬する部分が沢山ありました!!


新たな命の誕生って本当に素敵なことですね*\(^o^)/*


るん( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★



コメント

おお さまになってるね。

いつでも お母さんになれそう。。。

グラとし 2015年09月13日

1か月半じゃ、まだ4kgくらい?
軽いですよね。
赤ちゃんを抱っこすると、女性はいろいろと感じるものなんですね。
これが母性本能ってものですかね?
ぎこちなくても、もうお母さんっぽく見えます。

ニートたけし 2015年09月13日

典子さんも幸せそうです。
ぎこちないですが、絵的にはお母さんに見えますよ(^。^)
赤ちゃんとか歩き始めた幼児とか、電池で動いているんじゃないか?
と思わせるほど可愛いですよね。
眼鏡姿の典子さん、プライベート感がいいですね。
典子さんが自分の子供を抱く日もいつか来るのでしょうね。

シロー 2015年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆