9/12 モラージュ菖蒲☆3


いただきます\(^o^)/
緑のたぬき担当の玉城茉里です!

今日はリリースイベント3日目、
3回目の訪問となるモラージュ菖蒲さんで
パフォーマンスをしました(*^^*)



3回目ということで安心感。

初めて赤マルダッシュ☆を見に来て下さる方々も沢山いらっしゃいました!!
本当にありがとうございました(^ω^)

今日は4曲+じゃんけん勝負(菖蒲)をしました!
最後まで勝ち残った方には担当商品とサイン入りポスターがプレゼントされました(*^^*)
小さい可愛い子も参加してくれて嬉しかったです(^ν^)

ライブの方は声が出せない環境だったので、
皆さん手拍子で盛り上げてくださり楽しくライブすることが出来ました!!



そして、毎回お世話になっているモラージュ菖蒲のスタッフさんに、
「お越しいただく度に観覧のお客様が増えていて、これからも応援しています!」
と声をかけてもらい、心の中で歓喜しました(*^^*)

明日は長野だ!!!!

がんばるぞー\(^o^)/\(^o^)/


~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

モラージュ日は仕事でしたわ( ;∀;)

ヤカンに何かいるしww

長野( ゚∀゚)o彡゜ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


ほなねーさん

リリイベ、お疲れさまでした。
モラージュ菖蒲でのリリイベに3度とも参加できて、何とも感慨深かったです。

リハーサルを除けば、久しぶりに「食べて、笑って、生きていく。」を見ることができました。
個人的には振りコピ覚えていて良かったです。
誰か歌詞を間違えてたような気もしますが、空耳だったと思います・・・

あと、ジェネレーションズの決めポーズ初披露ということでしたが、私には「パーでんねん」にしか見えなかったので、再考したほうが良いですかね!?

よたろう 2015年09月14日

こんばんは!
昨日はモラージュ菖蒲、今日は長野エムウェーブでのイベントお疲れさま!
モラージュ菖蒲でのリリイベはとても良かったよ!
地元の横浜からはやや遠めだったけど、赤マルダッシュ☆のこと考えながら電車に乗ったらアッという間だったような気がする。

さてこの阪神3連戦は我らが広島カープが2勝1分と完勝だったので、これでセ・リーグは更に混沌とするね!
まぁ阪神はCSに行くことないと思うので暇なポストシーズンになると思うけど、その時だけはねーさんがカープ女子になることを認めましょう(笑)

16日はAKIBAカルチャーズ劇場見に行くよ!トーラーズの曲楽しみ♪

sasa 2015年09月13日

たましろさんおはようございますたましろさん♪
昨日はモラージュさんだったんだねそうなんですねっヽ(*・ω・)ノ
なんとなくそんな予感はしてました←

てかたましろさん前髪伸びた感はんぱないね
もしかして前髪だけ伸びやすい性質の人なんですかね?
そんな人いるんですかね(´・ω・`;)←

たましろさんが元気そうでなによりです。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月13日

ステージ後ろのエスカレーターでゆっくり
登場するのはいい演出でした。

ブルーチップ 2015年09月13日

じゃんけん勝負とかあんまりしないから楽しそうだね(^.^)
参加したかったな
観覧のお客さんも増えているみたいでいいね!
まだまだ先いろんなところでリリイベやっていくから赤マルダッシュ☆いろんな人に知ってもらってお客さんもっと増えていったら嬉しいね

長野頑張ってな*\(^o^)/*

KAZU☆ 2015年09月13日

はじめましてー^^
黒い豚カレーの次に緑のたぬきが好きなみけぬこともうします!
ええ、もちろん、緑が二番目だっていうのは商品の話です(笑)

ようやく、やっと玉城さんのブログ見つけることができました!
情弱ですむませぬ。。。

さいたまに来てらして・・・今度は長野!?

あれ!?
神奈川は!?

あのー!
神奈川はっ!?(笑)

夏場は体調的に厳しかったようですね。。。
アキバ行くのに何度も電車降りるとかどんだけ・・・。
そりゃあの暑さですもんね、おつかれさまでした(汗)

またちょっと暑くなってきてますが、長野なら多少は涼しいのかしら?

もし涼しくないのなら、メンバーさんと怪談やって涼んでくださいまし(笑)

ではでは、失礼いたしましたー♪

みけぬこクルーゼ 2015年09月13日

モラージュはセカンドシングルのリリイベで行ったけど、
大きなショッピングモールでとても広かった記憶があります。
3回目ともなるとアウェーではなく、ホームといっても
過言ではないねw
甲子園で戦うタイガースのように!?
見に来てくれるお客さんが増えてきていて、
赤マルが成長しているなあーと実感します!

やま 2015年09月13日

モラージュは緑のステージ!!

トリタテ王子 2015年09月13日

ブログ更新&モラージュ菖蒲のイベントおつかねーさんです(*゚▽゚*)

何かブログ見てるだけで楽しそうなのが伝わって来ますね(笑)

明日の長野もがんばねーさんですヽ(´▽`)/

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW