イオンモール土浦店♩明日もelfin’盛りだくさん

今晩は〜☽⁺。゚

みいだよん(*Ü*)♩


今日はイオンモール土浦さんにて、
elfin’のリリースイベントをさせて頂きました♡

初めましての皆さん、
いつも来てくれている皆さん、
お久しぶりの皆さん、
ありがとうございました~*\(^∇^)/*

またまた皆さんの声援が暖かくて、
とっても楽しい時間でした♡

皆さんには楽しんで頂けたかなぁ(*/▽\*)?

もっともっと楽しく感動するライブをお届け出来るように、これからもelfin’頑張ります♩



今回は初めての試みが2つありましたね♡

その1「合言葉企画♩」

どんなものかというと、、、
elfin’のリリースイベントのMCの中で発表する「合い言葉」を『elfin’モバイル』の中で選択すると、メンバーからのサンキューメッセージカードをサイト上で見る事が出来るようになる♪
と言うものです♩

イベントごとにメッセージカードが変わりますのでお楽しみに~o(*^▽^*)o
会員様限定サービスとなりますので、是非この機会にご登録下さいませませ!(*∩ω∩)

※「合い言葉」コーナーへは、イベント終了後から《What’s New》のコンテンツよりアクセスできます。
※メッセージカードはイベント翌日までの公開となります。

モバイルサイトでは、モバイル会員限定のブログも更新しています♩
限定壁紙などもあります(*/▽\*)
是非是非皆さん遊びに来て下さい♩♩





その2「ハイタッチ会♩」
握手会の前に、見て下さった皆さん全員と、初めて一斉ハイタッチ会をしましたo(*^▽^*)

「イエーイ!」ってヽ(●^▽^●)ノ

ハイタッチ会は一人一人の方との時間がほんとに一瞬で、、、
ちょっぴり寂しかったなぁ(;▽;)
でもでも
凄く楽しかったなぁ~~♩♩

またやりたいです♡

皆さんありがとうございました(*´∨`*)


そして、その後の握手会に来て下さった皆さん、本当にありがつん♡
握手会でも、まだまだ話足りないですね。
こんなことお話したいな~や、
ライブ中に来て下さった皆さんを見つけた時に、あ!このお話しよう!と考えていても、いざ握手会になると、ちゃんとそれをお話出来ない美衣でして、、、、(,,•﹏•,,)


そうそう
今日のライブの点数【95点!】
って点数を頂いちゃった(*/▽\*)
100点満点目指して頑張りま~す♩


チラシを貰ってくれた方もありがつん~♡
話しかけてくれた方もありがつん~♡
プレゼントも本当にありがつん~♡



皆さん本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




今日お邪魔した、イオンモール土浦店さんっは、elfin’のライブの3時間後にエグスプロージョンさんのライブあって、、、
美衣も大好きだから、、、
生で見たかったです~(;▽;)♡




明日のelfin’は、、、
アリオ上尾店さんにてリリースイベントと
NACK5さんの「i Meet Up!」に生出演します♩
アリオ上尾さんのイベントは
13:00~と15:00~の2回♩
お時間ありましたら是非会いに来てね♡

NACK5さんのラジオは、大宮アルシェHMV店さんにて公開生出演です♩

こちらも、お時間ある方は是非、、、
上尾から大宮へ~elfin’大移動〜〜!
ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

明日は皆さん♡
elfin’の1日にしてね(*´∨`*)笑

美衣も会えるの楽しみにしています♩♩


ではでは ね~(^-^)/


みいたん♩高橋美衣より


コメント

初めまして、です。
土浦のイベントに行き、初めて生で elfin'を見させていただきました。

事前に YouTubeの動画でライブ映像は予習していたにもかかわらず・・・
「Colorful Fantasy」が始まったら、感動でポロポロ涙が出てしまいました。
いい歳のオジサンなのに・・・・
本当に素晴らしい歌声と踊りでした。
今もライブの感動を思い出しながらずっとDVDを観ています。

個人的には、「イロトリドリのミライ」の振り付けが凄くカッコよくて
お気に入りです。ぜひDVD化してほしい!

帰りにCD(A盤、B盤)を買って帰りました。
ハイタッチ会は参加したものの、なんだか恥ずかしくて握手会には
行けませんでした。。。
毎週のイベントで本当に大変だと思います。
お身体に気をつけてください。応援しています。

けいいち 2015年09月15日

土浦のイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回は色々新しいことに挑戦したんだね♪

ハイタッチ会は早いけどみんなと触れ合えるから楽しいよね♪

今日は上尾でのイベント楽しんできて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ラジオ生放送もそこでは2回目だから落ち着いてできるかな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

頑張れみいたん~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年09月13日

土浦のイベント、おつんかれさまでした!
新しい試みが幾つかあったね。合言葉でどんなメッセージカードが見られるのかな〜。楽しみです!

観覧してくれた皆さんとのハイタッチも、とてもアットホームな感じですごく良かったと思うよ!elfin'の魅力がより多くの人に伝わるね(≧▽≦)!
今日の上尾と大宮も応援に行くぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

10zyn' 2015年09月13日

土浦のイベント、最高に楽しかったね~\(^o^)/
どうやらイメージカラーが浸透してきたようで良かったねp(^-^)q
ハイタッチ会、一瞬の事だけどちゃんと目と目を合わせるからなんだか照れくさかった(/--)/
握手会の時みいたんを前にすると緊張して話したいことの半分も言えないんだよね~
もっとみいたんとお話ししたい~♪

もろこしつっちぃ 2015年09月13日

今日のイベントは、本当におつかれさまでした。私も、ぜひ、ハイタッチを
したかったです、、、次回に期待ですね(笑)。

そして、明日のイベントは大変ですが、2会場とも頑張って下さいね。
応援しています☆

まるみる 2015年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画