稽古終盤戦!

昨日も通しでしたー!課題をクリアすれば、また新たな課題!まだまだ満足なんか出来ない!

勝大と康平♪


昨日のアメスタのご視聴ありがとうございました!時間の関係もあって、あまりコメントに応えれなくてごめんなさい!後でコメント全部見返させてもらいました(^^)

稽古も残り僅かですが、キャスト一人一人が役と向き合い仮面ティーチャーミュージカルの世界で生きようと必死にやっています!

歌にダンスにケンカに、ド迫力の青春ミュージカル!!

皆も一度は通った青春時代!その時に感じたものは人それぞれですが、このミュージカルから何か熱いものを感じてもらえたらなと思います(^_^)

大地君と♪ 歳が一つ違いだけど役は先生と生徒の関係(笑)


そして、遅れましたが一昨日は仮面ティーチャー 極蘭高校 三銃士のしし丸役 新里宏太君こと宏ちゃんの誕生日でした!しかも、二十歳の誕生日(^^)本当にめでたいめでたい♪これで漸く一緒に酒が飲める♪時間なかったからTシャツでごめんね!


9月16日の大阪公演からのスタートです!迷ってる方、まだチケットを手に入れてない方は是非!

仲田博喜チケット予約は→コチラ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!