雨続き。。(-_-)

更新遅くなってすいません‼︎(;´Д`)



皆さん、雨続きですが体調などは大丈夫ですか?



ななは、体育大会の全校生でやる行進の練習が一回もできてません‼︎(⌒-⌒; )




でも、ダンスの方はちゃんとみんなに教えれてますよ〜♡




結構教えるのって大変ですね。。。苦笑


でもでも‼︎
すっごく楽しいです♡♡




そしてそして‼︎
前回のブログでも書いたとおり、宝塚の同じ公演をもう一回観にいきました〜
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




前回観た時より、すっごいアドリブが増えててもっともぉっと面白かったです♡♡





そして‼︎
夏休み最後の日に、妹とママとななでビーフシチューを作りました♡





めっちゃ美味しかったです‼︎(´。✪ω✪。`)





あと、嬉しかったことがありました‼︎☆

それは〜〜


身長が伸びてたことです‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


4月から1.2cm伸びて、157.5cmになってました‼︎

目指せ‼︎
162cm‼︎☆笑




☆コメント返し☆

♥︎醤油ラーメン様♥︎
いつもコメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
似合ってるって言っていただけて嬉しいです♡
唐揚げですかね?笑
か、イチゴ味のかき氷‼︎
醤油ラーメン様は、何がお好きですか?
銀河英雄伝説は、3年位前に宙組さんでやられてましたよ‼︎
トウモロコシは、どんなに少なくても小さくても食べれません‼︎(-_-)
これからもよろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




♥︎Takayoshi Otsuka様♥︎
いつもコメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
浴衣似合ってるって言っていただけて嬉しいです♡
唐揚げですかね?笑
か、イチゴ味のかき氷‼︎
たこ焼きあります‼︎☆
ななも、好きです‼︎♡
生の舞台を絶対観て頂きたいです‼︎‼︎
2学期は、行事が多いですが頑張ります‼︎
これからもよろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



♥︎FUMITO様♥︎
いつもコメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本当〜に夏休み終わるのってなんでこんなに早いんでしょう?
ってゆうぐらい、充実してて楽しい夏休みでした‼︎
学校が始まってるのに、夏休みの気分が抜け切れてなくて恐ろしいです。笑笑
はいっ‼︎頑張ります‼︎
これからもよろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




いつも、
イイね・コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とっても嬉しいです♡

コメント

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!!

体育大会の成功願っています!
宝塚の観劇楽しまれたみたいでそして身長も伸びてよかったですね!!

Success is a journey, not a destination!!!

FUMITO 2015年09月14日

そうか天候の関係で体育祭の行進練習できてないのか!
一度だけでも練習できればいいね!(´・c_・`)

ダンスはしっかり教えてあげられてるんだね!

ひかちゃんとかもクラスメイトでダンス披露するのにみんなに教えてるみたいだよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本番のダンスは感動するくらいいいものができるといいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日は小芝風花ちゃんが出演してるガールズ・ステップの初日公開の舞台挨拶を見に行ってきてダンスできない子達が練習して最後は自分達のダンスを披露する映画でとても感動的で泣いてしまいました!(ノ_<。)

機会があれば見に行ってきて下さいね!

多少私も映りこんでますが!笑っ

宝塚公演も観に行けたんだね♪

楽しめたみたいで良かったです!

そうか銀河英雄伝説公演やってたんだね!

続きものだからまたやってくれるといいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ななちゃんシチューうまそうに作れたね!

女子力またアップだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

他にもまた挑戦してみて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

屋台では私はななちゃんには申し訳ないんだけどトウモロコシが好きなんですよ♪
あとは焼きそばかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近は体調崩してしまい早く治すように頑張ってますよ!

ななちゃんも体調には気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2015年09月13日

ナナちゃん、こんにちは。
いつもコメント返しありがとうございます。

雨続きでしたね。ナナちゃんは台風の風水害大丈夫だったでしょうか?

屋台の料理は唐揚げとイチゴ味のかき氷が好きなんですね。ナナちゃんやっぱりイチゴが好きなんですね(^_^) 唐揚げの屋台はうちの地域の屋台ではあまり見かけないですね。たこ焼きは関西の屋台でもあるんですね。
質問に答えてくださってどうもありがとうございました。

行進の練習一回でも良いからできるといいですね。行進はそんなに難しくないと思いますけど、一回は実際に練習して流れとか分かってないと心配ですもんね。
ナナちゃんの行進が上手くいきますように(。-人-。)

ダンスはさすがナナちゃんですね。頼もしいです。教えるの大変ですけど頑張って下さいね(^^)d
やりがいがあって楽しめてるようで何よりです(^_^)

宝塚の観劇も楽しめて良かったですね。私は小劇場の舞台を同じ演目を全公演観に行ったことがありますけど、同じ舞台でもアドリブとか変わってきますもんね。特に千秋楽では役者さんがわざとセットに頭をぶつけたりして、わざと間違えるサービスもあったりして楽しめますよね。
宝塚の舞台もいつか観劇してみたいです。ナナちゃんのお勧めですからいつかきっと。

ビーフシチュー美味しそうです(^_^)
ナナちゃんのお家の料理はいつも美味しそうですね。

身長も伸びてて良かったですね。おめでとうございます。ダンスなど普段から運動しているナナちゃんならきっと伸びますよ。睡眠時間は充分とってくださいね。

最後に、体調の心配ありがとうございました。気温が下がってきましたからナナちゃんも十分注意して生活してくださいね。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!!

Takayoshi Otsuka 2015年09月12日

ばんわ!
行進なら大丈夫でしょ(^^)b
教えるのってあぁー何故にーって時もあるもんね(^皿^)

ほえー、宝塚ってかちかちに台本とか流れとか守るのかと思ってたけどやっぱ舞台だからアドリブとかもあるんだね!!

背が伸びるの嬉しいよね♪
がんばれー、身長(^皿^)

勇士 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡