コメント

わーー!
高良くん生きてた!w
お仕事忙しかったのかな?
お疲れ様です(*´꒳`*)

舞台ってもしやAZUMIかな?
私も実はさっき観てきたのー!
面白かったし、佐藤くんもいつもの佐藤くんと違ってかっこよかったですね(*´艸`)
殺陣の迫力がすごかった!!
そしてまさかの偶然にAくん に会いました♡
高良くん にもあいたーい!w

Nyamika 2015年09月13日

こんにちわ〜( *^皿^)
元気でよかった♡それが聞きたかった♪
実は何日更新しないか、数えてて、1ヶ月カウントダウンしてたんです笑
もうちょっとだったね!笑
舞台いいなあ♡何の舞台?AZUMIかな〜?
私は今日から4連休だから、今日は深海魚水族館に行ってきます♪
あとね、周り超出産ラッシュで最近6人産まれてる笑
新生児かわいすぎるよ〜♡
ばいば〜♡

あやぽん 2015年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。