最終回*&イベント情報❣

こんにちは♩☺

昨日のエイジハラスメント最終回
みてくださった方いらっしゃいますか?

ん〜面白かった!!!!!
まだ来週もみたいよおぉお(´;ω;`)

ドラマが終わっちゃうのが寂しいです*


今回、夏の罪を主題歌に選んでいただけて
すごく嬉しかったです。

エイジハラスメントという作品に
関わることができて幸せでした!!

本当にありがとうございました。




←お友達の誕生日パーティーをしたら、
まさかの私のお祝いもしてくれました!
マイベストフレンド(≧∇≦)♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

\イベント情報☃*/

✡FM FUKUOKAパワープレイ
トーク&ライブ「花岡なつみ」
日時*9月16日(水)
開場18:30/開演19:00
会場*ROOMS
(福岡市中央区2丁目1-50大名ONOビル3階)
入場*無料(要招待状)
⚠︎ドリンク代お一人様につき500円です。

当選された方、一緒に楽しみましょう!



✡「BERRY POP CLUB」公開録音
日時*9月19日(土)14:00〜
場所*カリヨンプラザ
花岡なつみトーク&ライブです♩

詳しくはこちら☟
http://www.bellmall.co.jp/s/event/detail.php?n=0149


✡AIR-G' SATURDAY FUN LIVE Vol.1
日時*9月24日(木)
開場18:30/開演19:00
会場*cube garden
(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)

私の他に、A.F.R.Oさんと
Thinking Dogsさんが出演されます♡


【取扱プレイガイド】
ローソンチケット Lコード:15826
チケットぴあ Pコード:273-378
イープラス http://eplus.jp



✡NSTまつり2015
日時*9月26日(土)10:00〜17:00
会場*NST本社(新潟市中央区八千代2-3-1
万代シティ(新潟市中央区万代1-6-1)

詳しくはこちら☟
https://www.nsttv.com/event_info/nstmatsuri/event.php


✡) FM FUKUI BEAT PHOENIX 2015
日時*10月12日 (月・祝)
開場15:30/開演16:00
会場*福井フェニックスプラザ
料金*全席指定前売6,500円(税込)/
当日6,800円(税込)チケット発売中

私の他に、C&Kさん、SKY-HIさん、超特急さん、ヒルクライムさん、山猿さん、Yun*chiさんが出演されます♡

詳しくはこちら☟
http://www.beatphoenix.com/


皆さんぜひお越しください♡!






待っとるけーねッ♡♡♡


みなさんに楽しんでもらえるように
一生懸命がんばります!!
早く皆さんにお会いしたいよ〜〜〜

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

前回コメント下さった方♡
*tomirrowさん
*ken0220さん
*XLsanさん
*ずんだっちゃさん
*たっくんさん
*がみさん
*ひちょさん
*ススムさん
*醤油ラーメンさん
*アンドゥ〜さん
*まさむねさん
*キングモンキーさん
*FUMITOさん
*大丈夫近藤さん

でした♡!
みなさんありがとうございました☆彡

ずんだシェイク甘かったよッ♩
また飲みたいのだ•͈⚇•͈♡̷



それではまた♩

ps.ファンレターなどもいつもありがとう♡



♡なつみ♡

コメント

記事の投稿有難うございます!!

イベントの成功願っております!!

The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams!!!

FUMITO 2015年09月14日

エイジハラスメントしっかり見ましたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ああゆう展開になるとはね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またドラマの主題歌歌えるように頑張って下さいね!

お友達にお誕生日祝いしたらまさかの自分もしてもらえる幸せな日でしたね♪

イベントには行けないけど楽しんで花岡なつみちゃんをたくさんの人達に知ってもらえるように頑張ってきて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月13日

ドラマ見ました
最終回寂しい
毎回ドキドキしてましたが
最初なんて今までこんなドキドキしながら
真剣に集中してドラマ見た事なかったよ
体に悪いね(笑)

まさむね 2015年09月12日

ずんださんは東京駅にもあるようですよ⁉︎

お祝いよかったね

当選したらイベント行きますね☆

まさむね 2015年09月12日

なつみさん!こんにちは(^^ゞ

エイジハラスメント終わってしまいましたね(>_<)
夏の罪がドラマで聴けなくなるのは残念ですが毎日音楽プレイヤーで夏の罪と東京cloudy聴いてます(≧∇≦)

お祝いとても素敵ですね!!

イベント行きたいけど遠いんでお金貯めて行きたいです(*^▽^*)

これから夏から秋になって寒い日もありますが体調に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

アンドゥ~ 2015年09月12日

イベントたくさん出られるんですね‼︎
大変だろうけど頑張ってくださいね♡
また広島にも来てー‼︎

なっちゃん二重幅広いー‼︎羨ましい✨

なな 2015年09月12日

なっちゃん、こんにちは:D
すっかりセミの鳴き声聞かなくなったよ。

お気に入りのドラマが終わっちゃうと、
気が抜けちゃうよね。
気持ちよ〜くわかります。
また主題歌に選ばれるようなドラマ等に出会えるとよかね!

それとサプライズのお祝いよかったね!
俺もプレゼント好きで必ず2つ用意します。
一つはネタに走ったものともう一つは本命。
考えとる時間が楽しいんだな:)

そういえばファンレターって書いたことないな。。

ではでは!

キングモンキー 2015年09月12日

ドラマ以上になつみちゃんの歌を聴くことが楽しみになってました(o^^o)

たっくん 2015年09月12日

エイハラ最終回見たよー!!来週からなつみさんの歌が聴けないの、凄く寂しいっす(> <) でも、これからイベントに沢山出てくれるのは嬉しいな♪ 次の19日のイベントは行くよ!!その他のイベントは平日なんで、無理っす(--;) cube garden休日だったら、絶対行くのに。。。キャパ少ない上に距離が近いから行きたかったよ( ノД`)…
ずんだシェイク、美味しいよね♪東京でも、売ってるから、飲んで欲しいのだ(’-’*)♪

ken0220 2015年09月12日

なったん、こんばんは(^_^)

ドラマが最終回を迎えて、なったんの歌声が定期的にテレビから聞くことができなくてさびしいです(>_<)

また、なったんの歌がテレビの主題歌に選ばれたら嬉しいです☆彡
いっぱい応援したいと思います。

イベントの情報をありがとうございます(*^_^*)
なったんの活躍がとても嬉しいです。

なったんのことを想って下さる素敵なお友達がいて良いですね!

がみ 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪