♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

今週もずっと雨でした

学校行き帰りでびしょぬれ~

こないだ、NHKの収録の日も
いきなりの大豪雨でびしょぬれ~。・゚(´□`)゚・。


こんな日でも学校ではプールの授業があるんだよ

台風の影響で大雨
顔が痛かったよw( ▼o▼ )w オオォォ!!

前回のブログでペンキの落とし方
教えてくれて
ありがとうございます(^○^)/

教えてもらったやり方で
無事落ちたぁ~
よかった♪♪

これでまたペンキが付いても安心(o^o^)oワクワク♪

最初は消しゴムで擦ったり

ハサミで削ったりしてたけど

落ちなかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・


9月11日(金)
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」

あや&さくら&さあやでロケ行ったよ


元気いっぱいの3人娘が
みなさんにパワーをお届けしますよ

ぜひお楽しみにね~(o^-')b グッ!


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

また困った時は
お困りダイヤル(ここのブログ)で
聞いちゃいますね
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そして・・・・

今週末もX21のイベントあるよ

「YOU-kIのパレード」リリース直前緊急企画
「アイドル力強化」イベント開催決定♪♪

みなさん、週末はたまプラーザテラスホールに
大集合~\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

たまプラーザのサイン会、皆さん自慢の私物(X21お宝グッズ)持ってきてスゴかったです。こういう特典会は、沢山CD予約したくなる魅力的なイベントですな(*^^*)

トリタテ王子 2015年09月14日

学校のプールの水が緑色の日は、ものすごくテンションが下がります(・_・;

その水を飲んでしまった時には…(°_°)

プールは好きだから、
ちょっと泳いでくるね(o^^o)

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月13日

SAAYAちゃんおはよう!
プールってやっぱスクール水着なんですか?
ペンキ消しゴムでトライしちゃうなんてナイス!(・ω<)
イベントがんばってね!!(o^-')b グッ!

pfmゆう 2015年09月13日

こんばんは!

雨の日もプールやるんですね・・しかも最近寒いですよね・・結構スパルタな学校なんですか??

僕のペンキの塗りつぶしからは全然参考にならなかったみたいですね・・・

オスカル楽しみにしてます!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月12日

無事に落ちて良かったですね(*^o^*)
もうペンキをつけないように気をつけてくださいね☆笑

たっくん 2015年09月12日

さあやちゃん(^o^)
ペンキ 落ちてよかってね(^O^)v
ペンキを使うときは せめてジャージで
ところで
オスカー夏祭りから約1ヵ月
そろそろ 本物(写真ではなく)見たい
連休中 サプライズ ゲスト で
お願い┏<(_ _)>┓
それでは バイチャ

新米 2015年09月11日

たまプラ生きた~い。
でも行けない(ToT)

シュミット 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう