☆『おっ』すま2!☆

こんにちは、松田莉奈です!








いきなりなんですけど、聞いてくださいよー!


夏休みの課題で、科学に関する本の感想文を
ちょー高速で書いたって莉奈言ったんですけど、
覚えてますかね?


それでその作文が
メンバーに好評だったんですけど


なんと、先生にも好評で。笑


職員室前通りかかったときに


「松田!!!」


って呼ばれて


(あーーおわた。怒られるおわた。)


って思って覚悟して


「はい。松田です。」


って振り返ったら


「作文、めっちゃ面白かった。笑」


って!


職員室で回し読みされてて、
まだ私の課題は私の元には帰ってきてません。笑


早よ帰ってこーい♡
読み返したい(´-`).。oO(


ということで今週も!
学校、仕事にレッスンと
充実した一週間でした!(OvO)


皆さんはどうでしたー??


Xに会えなくて寂しかった??


はい、ありがとうございます。笑


てことで今日は
「GO!オスカル!X21」の放送日ですからね♪


25:20~テレビ朝日で!


ぜひ見てね!


と、その前に!


日付けが変わって~の?









『ぷっ』すま〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、莉奈の出番は終わったんですけども!
莉奈、山木、井頭!


熱い応援隊がんばったよ!!!


オスカルのいっこ手前の番組なので


チャンネルはそのままで!♡


変なとこはカットされてますように♡笑


お楽しみに(´-`).。oO(








ということで、


全身の写真を散りばめてまつだ。


かっこいいやつもちゃんとあるよほら。









ね!


ちなみに、なーちゃんが撮ってくれました(OvO)


いっつもなーちゃんは莉奈の世話焼いてくれる笑


髪の毛もいっつもなーちゃんしてくれるし、


甘えちゃいけんってわかっとるのにぃぃい…。


ふふ。なーちゃん、莉奈のこと、


好き好きりーちゃんらしいので


これからも見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ









さてここで問題!


るーん。の写真。


そしてあとの全身写真。


違うとこがひとつあるので探してみてね( ´ ▽ ` )ノ


るーん。の写真と、
そのまえの全身3枚を見比べるんだよ!


いきなり間違い探し始まったけど。笑


あ、今みなさんこれですか?









いや、もう、写真はりたいだけ。笑


次回のブログで答え合わせですーん⊂((・x・))⊃


あ!みなさん大人なんだからね!


制限時間3秒ですよ!


よーいどんっ(OvO)


それでは!


あしたはたまプラーザの室内で⊂((・x・))⊃


結構enjoy満載なので、ぜひ~!!


たのしみましょう♪


暴走クイーン☆RINA.

コメント

今は、その、今世紀最高!
って言われてる作文の内容が気になるんだけれどもw、
間違い探しを、とりあえずやっとくかねー( ´艸`)

うーん…
「考える人」は、古畑任三郎を意識してる?←

あ!
るーん。には、
背中に何かくっついてる!←

って…
ダメだ…スミマセンww

けーぶん 2015年09月13日

間違い探し?

奈々花ちゃんが松田さんのこと好き過ぎて
右腕を食べてしまったくらいしか思いつかなかった(´・_・`)

作文科学のことなの?
どら焼きのこと書いたんでしょ(。-_-。)

いつかブログにあげてね!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月13日



1枚めの写メ可愛いすぎ。前にぶろぐに
のせてた黄色のフードかぶってるやつも
かれんめっちゃすきなの!!けどやっぱ
フィッシュボーン的なみつあみ的なやつ
あれスーパーウルトラ可愛いすぎてる!
あの髪型またどこかで絶対やって(;_;)

うえーい!作文ほめられるとかすごいやん!
ワンマンのMCとかでぜひともその作文
披露してほしいな〜\\\└('ω')┘////笑

ぷっすまとおすかるみたよ!録画もして
ぷっすまは17回くらいみたよ!わら。
『ブラジルの人きこえますか〜』を
知らないのはなかなか衝撃だった(笑)

難問だな〜間違い探し(笑)ん〜、、、
わかった!くつ下が下にいっちゃってる
のをのばしたんだ!!!(てきとー←)
ずっと画像いったりきたりしたけど
わからん!腰に巻いてるシャツも同じだし
くつ下も靴も同じだし、腕の髪ゴムも
髪もフードのひもの長さも一緒やん!
3秒とかむししてだいぶ考えたけど
わからんし!はよ答え合わせして!!

今日のイベントめっちゃくちゃ楽しそう
ぢゃん(T_T)さすがにいきたかった(T_T)
サイン会またことんどやって(T_T)
いくから(T_T)早めにゆってくくれれば
(T_T)わら。早くあいたいよ〜莉奈ちゃん!

お仕事と学校がんばってねん!

かれん 2015年09月12日

リンリン莉奈c

 ブログのコメントは自分の意志で書いてます!!
って、こんだけ書いてりゃわかるか(^^♪ 

 決して、松田ファンに脅迫されてコメントを書いているワケではありません(/・ω・)/

 さて、ぷっすまは例によってすっかり忘れてました。(*´з`)
安心して下さい、誰かが録画してますから!!

 写真の違いは、ウエストを見ればわかります。
食前と食後ですね。
 るーん。の方だけ腹がちょっと出ていて、胃に血液が回っているために、
満腹感から眠そうな顔になっています。

 科学の感想文が好評だったのは、字が間違ってたりとか、感想文なのに
絵日記風に絵をデカデカと書いて 「おもしろい!」 と、
先生達でまわし読みされてるものと推察します。

 もしくは、口語調で、 「科学すげぇ、マジヤバイ・・・と思いました」
ってなテイで感想文書いたに違いない。

 ま、今日はこのくらいの長文で許してやろう。
金曜の夜は他のコにもブログコメしないとなので、忙しいのだよ、私は( ..)φ

 バイビー!

おーはし あに 2015年09月12日

こんばんは!

作文話おもしろかったw 1時間で高評価な作文書くなんてすごいじゃないですか!以前X仲間に莉奈さんは感性の人だ!といったことがあるんですがちょっとあたってますか??

放送は前回旅で見れなかったので今回は楽しみにしてます!

ライブもめっちゃ楽しかったですよ!

握手も莉奈さんがすごい話してくれてたのしかったです!楽しすぎて一番言いたい・・言うの忘れるとこでしたよ!

イベント中も時間あいてる時は本当にみんなに神対応ですごいですよね!ほめたたえまくってましたよ!僕もありがとうございます!

ラストも莉奈さんと萌乃香さんが最後までおじぎしたり手ふってくれて、後でみんなとさすがって言ったましたよ!

あっ長くなっちゃうのでもうやめときますね汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月12日

まつりなこんばんちー
まつりなすごいなー
オレてっきりまつりなはおバカさんなのかと思ってたwww

尊敬しかないです
その作文めちゃくちゃ読みたさある

今週も充実おつ。
そうだね寂しすぎていつも枕を濡らしてます(笑)

ぷっすま録画OK
リアルタイムでもみます。
先週のがかっこ良すぎて頭から離れないトカイッチャッテ

たしかにななかちゃんとバーストもしてたっぽいし仲良しだよね(・∀・)イイネ!!サイコウダネ

いきなり間違い探し
オレわかっちゃったかも・・!!
髪の毛少し切ったでしょう!!

次のブログ待ってます。
じゃあまた

まこちゃん 2015年09月12日

松田ちゃんのブログも読んでいてすごいおもしろいから感想文が高評価なのはわかる気がする‼︎
僕は感想文を書くのが苦手だったからすごい時間かけてやってたなぁf^_^;

先生に「松田‼︎」って言われただけで怒られるって思うことは普段から先生に怒られるようなことしてるのかな?笑

もちろんリアルタイムでぷっすまからのオスカル見るよ‼︎

あ、今回のブログコメントは僕の意志で書きましたよ( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年09月12日

普通に画像保存して1分くらいは見てたけどわからんかった(´-`).。oO

明日、爆弾発言聞きにたまプラーザ行きたいみたいなとこある

もりくん 2015年09月11日

作文褒められるとかすごいなー

だいき 2015年09月11日

莉奈ちゃん(^o^)
る~ん て 何?
おじさん わかんない(>o<)ので
答えられません ゴメンチャイ
握手会で教えてね┏<(_ _)>┓
それでは 明日 バイチャ

新米 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎