土日はelfin’♩

おはようございます☀︎

みいだよo(*^▽^*)

2学期が始まり、約10日が経ちましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

夏休みボケから抜け出せましたか~(*/▽\*)?

美衣は学校とっても楽しいです♡
最近は毎日、昼休みは音楽室で歌っています♩♩笑~



今日の体育はサッカー♩
あ、体操着忘れちゃいました〜。(;゜0゜)


違うクラスの友達に貸してもらっちゃお(/ _ ; )


elfin’週末のイベントのお知らせです♩♩
明日、明後日と盛りだくさんです♡


【日時】9月12日(土曜日) 13:00〜
【場所】イオンモール土浦
専門店街 1階 花火ひろば

【日時】9月13日(日曜日) ①13:00〜②15:00〜
【場所】アリオ上尾
1階 サニーコート(屋内)

【場所】大宮アルシェスタジオにて
NACK5『 i Meet Up! 』(16:00〜21:00)
に生出演します♡

※elfin’の出演は19:00からです♩
※ JR大宮駅西口アルシェビル5F
HMV大宮アルシェ店の店内にある、
スタジオアルシェから公開生放送と
なります♩
皆さん是非スタジオ前に遊びに来てね♩


《《i Meet Upの出演に伴い》》
私達への質問・メッセージを募集しています♩
NACK5さんの番組のホームページから書き込めますので、ぜひみなさんお願いします♩


☞メッセージはコチラから♩
☞NACK5「 i Meet Up!」ホームページ


9月は美衣にとって
毎週末のイベントがとっても楽しみな月です♩

会えるのを楽しみにしていますね〜o(^▽^)o


elfin’ブログ更新しました♩
「♪.幼稚園生」
こちらもぜひ遊びに来てね♡


それでは学校に行ってきます♩


今日はなかなか布団から出られなくて、、、
遅めの登校です〜(*ノノ)


朝、走っている女子高生を見つけたら、
それは
美衣かも!?(*/▽\*)笑~



それでは行ってきます♩
みなさんも行ってらっしゃい♩


また明日ね〜(^^)/


みいたん♩高橋美衣より

コメント

土日のイベント、頑張って下さいね。またまた応援ビーム、送りますね。。。

まるみる 2015年09月12日

9月12日のショウルーム…elfin'サプライズでスタジオの後ろを通行人として走り抜ける!?という演出はいかがでしょう♪

トリタテ王子 2015年09月11日

朝のお布団から抜け出せない…、それは妖怪「お布団ぬくぬく」の仕業だ!(バァン!)
高校生活、楽しそうだなー(≧▽≦) 青春だなー!今のみいたん、最高に輝いてるぜ!

10zyn' 2015年09月11日

みいたん見っけ~!さっき横断歩道を颯爽と走ってた女子高生、みいたんでしょ(笑)
週末のイベントめっちゃ楽しみ~\(^o^)/
会場は遠いけど、みいたんに会えると思うと会場へ向かう行程も楽しいんだよね☆
まさに遠足って感じo(^o^)o
イベント前夜はわくわくドキドキで眠れないんだ~♪
明日も寝不足で会いに行くね☆
楽しみに待っててねっ☆☆☆☆

もろこしつっちぃ 2015年09月11日

みいたん体操着は借りられたかな?笑っ

遅い登校で遅刻してないか心配だけど走って間に合わせて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日からのイベントも楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月11日

みいたん!
遅めの登校って、世間でいうところの「遅刻」ってやつじゃぁないのかなぁw(゜o゜)w

僕は高校3年間皆勤賞だったよ~
って3年間、風紀委員だったから遅刻できなかっただけだけどね。

高校生活も残り半年、思いっきり満喫してね(^o^)/

シロー 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画