番組*87

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪(* ´ ▽ ` *)
9月も中旬になりましたね**!
ゆったりかは楽しみな学校行事があるので
とってもワクワクしています(笑)


LJK(高校3年生)なので(笑)
今まで以上☆更に盛り上がって…!
最高の思い出を高校の仲間と
造り上げていきたいです(^▽^)v


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第86回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには真唯&珠里&真実が行ってきてくれました♪


ジャンケンバトル結果は(* ´ ω ` *)
珠里が3勝*真唯が1勝*真実が0勝でした!
いつか真実にはジャンケン最強になって欲しいです(笑)!


そして♪今夜は*第87回目*の放送です (pq≧∀≦)







予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 中華料理店に行っちゃおう!』このロケには*
さくら&紗彩&あやのが行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


初めての中華料理店ですね☆*!
どんなメニューが出てくるのか予想しながら見るのも
楽しいと思うので(*^^*)皆さん是非”名探偵”になって下さいね(笑)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


そして*今週もぷっすまにX21が出演しています!
『激辛部 真夏の激辛頂上決戦 ~後編~』
24:50~25:20です☆


前回は莉奈が勝利していましたね!おめでとう**(〃^ー^〃)
愛海とコハルも一生懸命な応援ありがとう♪
今夜もぷっすま→オスカルの流れで
Checkしてみて下さい(●^▽^●)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもブログを見て下さる皆さんへ**


いつもブログを見て下さって*
また☆『いいね』『コメント』本当にありがとうございます(*^^*)
番組*86も♪もちろんCheckしましたよ〜!(* ´ ▽ ` *)


皆さんにゆったりからしい*
楽しいブログを届けられていたら嬉しいです!!


それから最近*雨の日や涼しい日が続いていましたが…
皆さん体調は大丈夫ですか?(私は体調は大丈夫です!)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね*


突然の雨もありますので*折り畳み傘など忘れずに*
そして…てるてる坊主も忘れずに(笑)






てるてるゆり傘☆*!
効果発揮しますように(笑)


効果がもしもなかったら…





その時は*
アグユリメーション!して下さいね☆*(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

身体が鈍感なので、季節の変わり目を感じとりません(・_・;
故に風邪も引きません( ̄▽ ̄)

ビタミンCたくさん摂れば大丈夫っしょ‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月13日

オスカル見たよ!
オスカー夏祭りの様子が少し映ってたね (^○^)
ゆったりかのイベントに対する熱い姿勢をが表れていて良かったです♪

今回の大雨はハンパなかった‼︎
自分の地域は大丈夫でしたが 隣の街は浸水や断水など被害が大きかったです。
被害に遭われた方達の早期の復興を願うばかり☆

あきら 2015年09月12日

こんばんは!

あいかわらず癒されるブログですね!

ゆったりしてきました!

また癒されにきますね!

癒しをありがとうございます!

おやすみなさい!オスカル楽しみにしてますね!!

hiro.. 2015年09月12日

おもいっきり高校生活を楽しんでください☆

今日から1週間暑くなるみたいなので気をつけてくださいね( ^ω^ )

たっくん 2015年09月12日

ゆったりか、こんにちは!

最近涼しくなって嬉しいです。
学園祭でゆったりかは何かやるのかな?

GO!オスカル!X21#86、楽しかったです!
ゆったりかが夏とは思えない白さでまぶしかったです^^

体調を崩す理由の80%は夜寝てる時に冷えて免疫力が落ちるからだと思います。
厚着をして寝ますので、ゆったりかも気をつけてください(^_^)

収録中にユリメーションをやって豪快にすべるゆったりかを見てみたいです(笑)

string 2015年09月11日

友里加ちゃん(^o^)
アグユリメーション ムリ
てるてるゆり傘 で 決まり(^o^)

オスカー夏祭りから約1ヵ月
そろそろ 本物(写真ではなく)見たーい(^_^;)
連休中 サプライズ ゲスト
お願い┏<(_ _)>┓
それでは バイチャ

新米 2015年09月11日

ラゲ

金曜日は番宣絶対するから朝から更新待機や笑
画像癒された。 アグユリメーションとか最高かよ←
LJK楽しんで下さい笑 高校時代もアイドルヲタ一筋でした笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106