なにたべるん?

足すー!


1足す1は!?


2。


って


おーーーおおいっ!!ww


そこ、キヨミじゃないんかぁーいっ!


ゴホンッ。。。

改めて…

押忍!


籠谷キヨミです♡


って
ちゃーーーうっ!



籠谷さくらです!!☆



そう!


今日は!

「GO!オスカル!X21」
だよー!!

深夜1:20から

今回のオスカルは
さくらがロケに行ってるよ!

視聴率上げるために…ww

ってか。
視聴率上がってくれたまえ!



みなさん見てクレヨン♪

クレヨン……。


最近クレヨン買ったw

あの描きごこちがとっても良いっ!


ま……どーでもいいけどね(* ̄∀ ̄)


今回も!

オスカルが放送と言うことで!

あのコーナーしちゃいましょう!♪

オスカル見ながら

なにたべるーーーん?



コーナーw



そう!

今回さくらは
パスタを食べました!










って!?

写真を見て…


さくらは…
パスタをナゼお箸で食べてるんだぁ?
…って思ったそこのアナタ!!!

むしろパスタでは、なく塩焼きそばの様では、ないか!!!
…って思ったそこのアナタ!!

さくらがフォークとスプーンでクルクルして食べるのが苦手だからお箸で食べてるのかな?
…って思ったそこのアナタ!!!




あるんですよぉ〜。
たまーーーに。お箸で食べれるパスタ屋さん!



お箸で食べると…

なーんか、パスタなんだけど…パスタなんだけど…和のテイストォ〜!

ま!
お箸が1番食べやすいって事には、間違いは、ないんですけどね。

あ。
クリームパスタやスープパスタは、フォークとスプーンで食べますっ。
ソースを絡めまくりたいからねっ!

パスタをクルクル巻き過ぎで大きくなっちゃうって事…さくらは、よくあるんです…。





実は……麺類大好きなさくらですが…その中でも

1番パスタが好き〜♡


1番好きな味は、

ジャンっ!


ペペロンチーノです!!

もー辛いのが美味しい!
そしてガーリックがほんのり香るのが大好きなの〜〜

まぁ、次の日がお仕事だったらダメだけど(>_<)

みなさんは
どんなパスタが好き?



教えてクレヨン♪
以上籠谷さくらでした!

コメント

こんばんわヾ(´∇`)ノ
ツッコミ満載だな~(*´艸`*)
おれはぺペロンチーノ好きだけど被ったからミートソースでw

まさぽん 2015年09月15日

パスタはミートソースとか醤油ペッパーとか好きかな☆

じゃんけん勝てなくても元気出せよさくら(・ω・)ノ←
(笑)

☆clover☆ 2015年09月13日

おはよう僕もペロペロが好きだよ(^o^)写真可愛いけど(・∀・)化粧したやざぱいに似てる?

びっくりhiroyuki 2015年09月13日

今日イベントお疲れ様ー!
すっごい楽しかったよ!!
ホント、ここ最近の中でも特別今日が楽しかった!マジどりも楽しかったけど笑

パスタはバジルを使ったやつが好きかなー
あのイタリアっぽさがいい!

おざわー 2015年09月12日



1+1=3!!!!!

さくらちゃんで数字上がるんなら毎回さくらが出るやろー!!!!! (^_^)

あー!!!!! さくらに喰われてるパスタかわいそう!!!!!!!

どうせ食べられるんなら真実とか珠里に喰われたいやろ!!!!!!!

飲み込まれる前に逃げろーパスター!!!!!

俺はジョセフィーヌが好き。

違う、ジェノベーゼ。

いのっち 2015年09月12日

エビとアボカドの
トマトクリームパスタかな?♡


↑女子力高くね?笑

ゆりりん 2015年09月12日

こんばんは!

あいかわらずおもしろいでだしとブログ内容ですねw

つっこもうかとおもったら自分でつっこんでるのでやめときますねw

ライブもめっちゃ楽しかったです!

握手もあいかわらずの自然体神対応ですね!もう握手の仕方と目からしてちがう!

兵庫行ってきた話もできてめっちゃ嬉しかったです!さすがに地域までは知らなかったので知らずにさくらさんの地元に自分が行ってたのには驚きましたが、さくらさんががんがん話してくれるからもう本当に楽しい!もう一番言いたい・・言うの忘れるとこでしたよ!

太陽笑顔とてふりもめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

長くなったのでこのへんにしておきますね汗汗

おやすみなさい!

明日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年09月12日

まって、俺をバイトでパスタ作ってるwww
さくらちゃんにペペロンチーノ食べさせてあげたいわ(笑)いや、まじでうまいからな?(笑)

しん@京都 2015年09月12日

きょもりやきよみちゃん!!

 今日はやけに張り切って長いブログだね(^^♪
と、俺が言うのもあれだけど。。。
 はりきってる感がメキメキ出てます。メキメキと音が聞こえるくらいです。

 ペペロンチーノ&ドリンクバーで、ワンコインでお釣りがくるシステム、
その店で、いつもイベント後にX21をたたえる会というのを開催してるのだ。

 今日も、ガツガツ営業してきましよん。
え?なんの? それは5thシングルの営業に決まってるじゃないか!!!

 ボランティアスタッフあに・・・・!!

 まー、細かいことはまたいつか。

あ、オスカル始まる。
 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年09月12日

籠谷キヨミにマジカル☆チェンジ!
出た!週に1度の飯テロ画像(笑)

パスタ美味いよなぁ
オレも好きやで!
ミートソースやボンゴレ(ロッソよりビアンコ)も好きだか…
1番はカルボナーラやな!!

写真に釣られて、金曜の晩御飯はパスタにしたわ
(しかもペペロンチーノな!)

オスカルはオンタイムでは見られへんから、土曜日の仕事終わりに見るわー
よって、土曜のたまプラでのイベントには行けへん…ホンマ残念や(;_;)
イベント頑張るんやで!
そして何より、楽しんでな☆ミ

ほな、体調崩さんよう気い付けてな!

せーくん 2015年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ