大雨☂

こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)





栃木県では50年に一度の大雨と言われるくらい雨が降りました( *°ー°* )
みなさんのところは大丈夫ですか?





雨が降っていたので体育の授業はバレーでした✧̥



去年ほんとにバレーにハマった時期があって
ひたすらバレーのルールを調べてたときがありました✌︎ 笑



ハマるととことん追求する派です♩♩






中学校のときには鎌倉時代後期の元弘から建武ごろの時代にハマったときがあって、


( 後醍醐天皇が天皇だったときです)


ここの時代のテストやったら絶対いい点取れるのに!
ってくらい小説を読んでたことがありました 笑



でもマニアックすぎたのか授業ではほとんどこの内容に触れず、
テストにも出なかったです(ー ー;)笑



そのときから鎌倉に行きたいと思っているのですが
まだ行けてません(><)




小学校のときの修学旅行で一度行ったんですけど、
今じゃなきゃ感じられないようなことってありますよね!✧̥




ではでは⋈・°








三詩朗さん
♢本で読んだりすると実際に行きたくなりますよね!
行って見て本当にあるか確認したくなります 笑
そしていろんな角度から
もう気温的に秋っぽいですよね!
スポーツの秋、読書の秋、秋を楽しみましょう(*˙︶˙*)/


望伊如西さん
♢こんばんは‧˚*
ありがとうございます♪♪
合格おめでとうございます!!
ぜひ日本に来てくださいっ
楽しいところいっぱいありますよ^ ^
そのときにはぜひ日光にも寄ってみてください✯


シュミットさん
♢温泉いいですよね♪
奥日光では冬に雪まつりというのがあって1000個の小さなかまくらに灯をつけたりするイベントがあるんですよ〜
花火もあがったり‧˚*
絶対きれいですよね✧.*


たぬき犬さん
♢本当ですか?\( ˆoˆ )/
伝わって嬉しいです♩♩
さすがに一つですよ!笑
食べたのは多分左です(๑´ڡ`๑)
ちなみにいちごミルク味です
ありがとうございます!
叶えてみせます✌︎


醤油らーめんさん
♢カキ氷目当てで行きました 笑
美味しかったですよ♪♪
たくさん下調べして行きましたよ〜!!
龍の彫り物とかほんと素敵でした!
なっちゃんの歌今度聞けそうなので今はCDで我慢します!
秋季大会の組み合わせがもう出たので今から楽しみウキウキです✯


ひろとさん
♢タイトルおもしろかったですか?笑
赤福氷気になりすぎて調べちゃいました!
すっごく美味しそうですね!
抹茶の食べたいです〜(๑´ڡ`๑)
レモン牛乳のアイスとかもありましたよ♪♪
楽しみにしていてください^ ^


ソラさん
♢有名ですよね!
あるんですよ〜!
本当に柔らかくてすぐ溶けちゃうので友達と急げ〜って言いながら食べました 笑
ゆばもラーメンも好きなのでおいしく食べました^ ^


勇士さん
♢わたしも小学校のときに行きました!
ぜひ来てくださーい^ ^
とっても美味しかったですよ〜♩
行けなかったんですね(*_*)
ちゃんとPRできたみたいで良かったです✧̥


ぎんだらさん
♢行ったことあるんですね♩
そうなんですかっ!
知らなかったです〜!!
はいっ その時代ならではの考え方や捉え方など読みながら自分でもいろいろ考えちゃいます .º
食べてみてくださーい\(◡̈)/


りょうさん
♢いってらっしゃい✧.*
軽井沢どうでしたか?
わたし行ったことないです(。˟༝˟。)
軽井沢へ行った感想お待ちしてます(*˙︶˙*)/
気が向いたらぜひ来てみてください‧˚*
お待ちしてます^ ^


FUMITOさん
♢いえいえ!コメントありがとうございます✧.*
楽しかったですよ〜!
何味にするかまよった結果イチゴにしました^ ^
とってもおいしかったです
Always thank you very much! I get spirit!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

その時たまたま東京に行ってて栃木在住の方とお話したんですが
本当に大変だったみたいですね

鎌倉は女性観光客が多い素敵なところです
ゆうかちゃんなら楽しめるのでは

それにしてもゆうかちゃんが凄くおとなっぽくなって素敵です*^^*

てんぐぅ 2015年10月01日

歴女だったんですね!
日本史は漢字がむずかしくて・・・高校の時、世界史のコースとってました。
突然ですが「秋津島」って知ってます?
良かったら調べてみてください、好きな言葉なのですよ
で、軽井沢報告 笑
早朝軽井沢着
駅でまだ温かい釜飯買って、体をさっぱりするためにバスで早朝温泉!へ。トンボもう飛んでる。
温泉前で開いてた朝市覗いて、酵素玄米おにぎりを衝動買い(さっきなんか買ったはずじゃ・・)
きれいな川を見つつ、観光客用ベンチでフィトンチッドシャワー浴び、冷めかけの釜飯ブランチ。 プッ 笑
アルファ波も出て、やっぱり信州ていいなぁ、とほっこり。時間つぶし。
駅蕎麦の発祥らしい店で山菜蕎麦。めちゃうまい!
にぎやかな観光通を探索してると別荘がいっぱいのところ入ってしまう。
人いないからさみしくなって、そそくさと今日の目的地へ!
音楽っていいなぁー大満足。
なんか、食べに来たみたいですね~ 笑

栃木観光大使なのに、長野の話でスミマセンでした。
でも、良かったよ!

りょう 2015年09月22日

優香さんこんにちは。
大雨によって栃木のいちご農家の方が大きな被害を受けたニュースを見ました。
被害にあわれた方々が1日も早く日常を取り戻せることを祈りたいです。

地元では高校野球県大会が始まりました!
母校は結局、地区予選初戦を7回コールドで敗退してしまいました。
これからまた夏に向けて厳しい練習が始まるのでしょうね。

野球部の試合は行けませんでしたが、花園を目指すラグビー部の県大会初戦を見に行きました。こちらは快勝しましたが、試合見てると、ゲームが止まるたびに女子マネージャーが選手たちに水を届けに駆け寄るんですよね。どこの運動部のマネージャーも大変な仕事だと思いますが、なかなかハードな仕事だなぁと思いました。

そしてついにラグビーワールドカップ開幕しました。日本の初戦はもうすぐ。日本のラグビーが世界を驚かせることが出来るか、楽しみです。

では、よい連休がすごせますように♪

三詩朗 2015年09月19日

優香ちゃん

俺は飛鳥時代にはまった時期があったよ!聖徳太子の時代(^^)オススメ♪

今回の画像はおとなっぽいねー!素敵だ(*´ω`*)
また楽しみにしてます。

ぎんだら 2015年09月16日

ゆうかちゃんハマるととことんやるんですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

って自分もハマるととことんやるタイプだから似てるね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもその知識が以外なところで役立つからやることに無駄はないですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とことんこれからも追求して下さいね!

野球もいつかキャスターとしてレポートしてるかもしれないからね♪

バッティングセンターとかはゆうかちゃんは行ったりしないのかな?(・。・;

私はたまに行ってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月13日

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!

先日栃木県と茨城県の大雨の件をニュースで知ったとき、大丈夫かなと思いましたが、大丈夫だったみたいですね!

僕は高校の時は学校の勉強にハマることがなかったので、学校の勉強も追及できるゆうかさんは凄いですよ!!

An investment in knowledge always pays the best interest!!!

FUMITO 2015年09月12日

ばんわ!

雨大丈夫そうでよかった!!
うちの方は大丈夫だったよ(゜∇^d)!!

とことん派なんだね(^皿^)
でも鎌倉時代ってかなり局所的だよね(笑)
バレー観てる分には楽しいんだけど何故かイマイチタイミングが合わないんだよなー(笑)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年09月11日

ゆーちゃん無事でよかった^^
50年に一度なんて相当凄そうだね

僕の方は台風18号が直撃!
台風って、来て欲しいような欲しくないような微妙な気持ちになるw

ゆーちゃんそういう人なんだ~
確かに追求し過ぎるとマニアックな世界に行っちゃうよねw一般人に理解してもらえない世界w
でも追求したり極めたりするのは良いことだと思うよ!

ハマった後の鎌倉、きっと一味違うはず!

たぬき犬 2015年09月11日

今回の台風、すごかったですよね〜ニュース見ていると必ず栃木が出てきて優香さんが安全かどうか心配になりました。
特に鹿沼の黒川が氾濫しているとニュースが多く流れていたので優香さんがその辺に住んでたら嫌だなぁと思っていましたが、優香さんが無事で良かったです(^^)

優香さんバレーがとても好きなんですね(o^^o)一つのことを追求することができるって本当にすごいと思いますよ。

優香さんが以外と歴史好きで驚きました!最近は歴史好きの女の子が少ないと思っていましたが、そうではなかったんですねw
僕も小学生の時に鎌倉に行きましたが、その時は歴史のことより友達と楽しむことだけ考えていましたww

ソラ 2015年09月10日

こんばんは!
ニュース見てると大変な事になっていますね
1日も早く日常の生活に皆さんが戻れますようお祈りいたします。

軽井沢報告はあらためてします❗

りょう 2015年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy