hair☺︎✂︎

こんにちは(*^^*)
みかです!


ブログの更新遅くなり
ごめんなさい>_<


雨がすごいので皆さん
お気をつけてください>_<



この前ふと、前髪をかきあげたい!
って思って前髪伸ばそう。って決めました笑





かきあげするとこんな感じ☺︎
わかるかな?笑

たまにショートにしたい!とも
思うんですよね(*^^*)
コロコロ気分が変わる笑





にひひ☺︎


でも結局前髪切っちゃいました笑
でも今回は今まででたぶん
一番短い…かも(*^^*)






みんなにめっちゃ幼いって
言われました**

童顔なのかな?笑


皆さんはどれが好きですか?(*^^*)


〜コメント返し〜
醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
はいっ(*^^*)
たくさん刺激を受けました!
みかも嬉しかったです♪
すごく楽しかったです♡
お疲れ様です**
はいっ!頑張ります!(*^^*)



sudwayさまっ ◟̆◞̆♡
行ってきました(*^^*)
すごいたくさん刺激を受けました!
いい曲ですよね♡
今年はたくさん行きましたよー笑
夏休み楽しみました♪




勇士さまっ ◟̆◞̆♡
たくさん刺激を受けました!
みかも嬉しかったです♪
ありがとうございます♡
すごいかわいいデザインなので
お気に入りです(*^^*)




あきらさまっ ◟̆◞̆♡
たくさん刺激を受けました!
みかも頑張りますよー♪
暑すぎて三つ編みしちゃいました笑
はーい!まっててください(*^^*)




パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
はいっ!たくさん刺激を受けました!
みかも頑張ります!(*^^*)
大きいフロートから何本もホースが出てきて、こそから大量の水が出る感じです♪
レインコートきてたのですが
ビッチョビチョになりましたよ☺︎




中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
夏休み終わっちゃいましたね>_<
少し悲しいけど学校てみんなに会えるので嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡
頑張ります!



FUMITOさまっ ◟̆◞̆♡
なっちゃんのライブでは
たくさん刺激を受けました!
今年の夏休みはたくさん遊びましたよ(*^^*)
I'll try not to regret!


いつもたくさんの
いいね・コメントありがとうございます(*^^*)


今日もブログを読んで下さり
ありがとうございました♡




ⓜⓘⓚⓐ


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

久しぶりにブログを見て
みか髪型きれいですね
学校に勤務時間に慣れない
多くの化学の科目
頑張って!

中国の小帆 2015年09月19日

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!

どのヘアスタイルもお似合いですよ!!!

Nothing can be done without hope and confidence!!!

FUMITO 2015年09月12日

ばんわ!

前髪かきあげてるの大人っぽい!!
確かに幼く見えるけど可愛らしくていいやん(*^^*)
最後の写真が好きかな♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年09月11日

かきあげするとめっちゃ大人っぽくみえんね!結局切ったんかーい笑
オン眉だな、確かに幼くみえる。
おれはおでこ見えてるの好きだからかきあげてるの好きかなー!

こだま 2015年09月11日

みかちゃんひさしぶり~!

みかちゃん髪の毛多いいのかな・・!

すいてもらって色々アレンジしてもらったらいろんなバリエーションのみかちゃんが見れそうだな~!

でも短くてもロングでもみかちゃん似合ってるから私はみんな好きですね!

もともとみかちゃん童顔だからちょい幼くはみえるけど大人になったらまた違うみかちゃんがみれそうで将来が楽しみです!

寒暖差で最近ちょっと体調くずしましたが頑張ります!

今日は仕事が終わったらすぐに深夜夜中まで撮影に参加してきます!

もうすぐ終わる作品だから最後まで頑張ります!

今日の夜22時TBS見てね~!

醤油らーめん 2015年09月11日

みかちゃん こんにちわ。
台風の影響は大丈夫でしたか‼︎
こっちは人生最大の雨量になりビックリ ( ̄O ̄;)

かきあげみかちゃんは だいぶ大人っぽく見える 笑
ショートみかちゃんは 今までと印象がかなり変わって見える♪
前髪短めみかちゃんは 等身大の安定の可愛さです♪
髪型によって雰囲気が変わってくるから面白いね ( ̄▽ ̄)ノ
この中だと前髪短めみかちゃんが1番しっくりして 本来の明るさがあり活発そうで好きかな☆

新しい みかちゃんを発見するためにも いろんな髪型のアレンジにチャレンジしてみて下さい♪♪♪
ちょっと女子力高めな みかちゃんを楽しみにしてます 笑

あきら 2015年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高