☆文化祭の準備★

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2学期に入り、今本格的に文化祭の準備に取り掛かっています(*^◯^*)
台本もダンスの振りも全て自分で作り、ようやく完成しました(*≧∀≦*)
特にダンスの振りを考えるのがとても大変だったのですが、クラスの子たちがいつもアドバイスをくれたり励ましてくれたりと、いつも支えてくれたので、頑張ろうという気持ちがより湧いてきて、最後まで振りを考えることができました٩(ˊᗜˋ*)و

1つの作品を作るためにクラスみんなが助け合い、支え合い、そして励まし合い、改めてクラスの強い絆を感じました☆*.+°
文化祭はクラス全員が団結することの大切さに気づくことができる、とてもいい機会です!

これからクラスのみんなにダンスを教えていって、最高の作品に仕上げたいです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。







お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
久しぶりに会えたいとこと過ごす夏休みはあっという間でした^_^;
ですが、たくさんの思い出ができて本当に良かったです٩(๑^o^๑)۶
レッスンのみんなと遊びに行ったことがないので、いつかみんなでどこかへ遊びに行きたいものですね☆

FUMITOさん☆
姫路城は、日本人よりも海外からお越しになった方々の方が多かったです!!
外国の方が日本に観光にいらっしゃってくださるのはとても嬉しいことですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!!

文化祭のミュージカルの成功願っておりますそして写真のヘアスタイルもお似合いですよ!!

百忙之中,还望多加保重!!!

FUMITO 2015年09月12日

あー*\(^o^)/*
夏休み前に言ってた主役の?
がんばってねー!!
高校の思い出と言えば
学祭だ〜(≧∇≦)
大成功するの祈ってます(^O^)

ぴょん♪ 2015年09月11日

ひかちゃん文化祭の練習頑張っていますね!

ダンスはひかちゃんが振り付けして教えてるんだね!

すべてやりを得た時の達成感がすごいと思うからみんな泣いてしまうかもしれないね!

ひかちゃんもやりがいあるから本番終わるまで頑張って下さいね!

ひかちゃん髪あげてるのかな?

もしかして髪切った?

ショートも可愛くて似合うなと思ったから・・!

私は最近体調崩してしまいましたがひかちゃんも季節の変わり目だから気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2015年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト