♪台風で部活動が。♪

こんにちは!!



みなさんの地域では、台風の影響、大丈夫ですか??



東京も大雨洪水警報がでましたが、学校は休みになりませんでした。。



「エクストラスタディ講座」の初日だったので、1時間早く学校に行きました。



長靴履いていって、大正解でした。ヾ(*´∀`*)ノ



水たまりにわざと入って、「ピチャピチャ」するのが、けっこう好きです。。



ローファーだと、できませんからね。。





電車も遅れずに、無事学校到着。。



でも、授業中、窓をたたく激しい雨風と雷の音が気になり、
ちょっと、こわくなりました。



案の定、授業終了後の部活動は中止。



えぇぇ!!週1回だけの茶道部が。。llllll(-ω-;)llllllガーン…。



お取り寄せのお菓子はどうするのぉぉ???



練り切りの和菓子は、賞味期限短いしっ!!!



後ろ髪をひかれる思いで、下校しました。(┯_┯)。



みなさんも、天候には気をつけてくださいね。



では!!










★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今年の屋台村は、後半2回とも欠席して、残念でしたが、来年に期待します!

━(*゚∀゚)ノ━



「エクストラスタディ講座」とは、英語・数学・国語・社会の課外授業です。

(呼び出し補講ではないですよぉぉ!(¬з¬)!)



自分が苦手な分野の講座を選んで、受講することができます。



英語の講座は、8個もあり、レベルや、目的によって、授業内容が違います。



高校の予備校のような感じでしょうか??



伶香は、4講座分、希望を出したので、宿題がでたら、さらに大変ですね!!

(; Θ ;)ぴよっ・・・・



表参道高校合唱部3話、カフェのシーンですか??







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



近所の屋台村、今年は終わってしまいましたが、

シュミットさんのおっしゃる通り、秋はお祭りが多い季節なので、

楽しいイベントがたくさんありますね。(*≧▽≦)。



今から、ウキウキです❤❤❤







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆







コメント

こっちは少し雨降っただけかな、、

前髪だいぶ伸びたね!
ちょうどいい感じかも~

ヘアアレンジはホントに時間のある時でいいよ
無理にやらなくてもいいし、あまり気にしないでね!

コロッケパン 2015年09月12日

昨日は仕事と帰りには北戸田でX21のリリイベ
行ってきました。
仕方ないのですが電車も遅れ、最終的にはタクシーで移動(T_T)くたびれました。
昨日は川も増水し雷も鳴って怖かったですね。
災害だけはかんべんしてもらいたいですm(._.)m

シュミット 2015年09月11日

こんにちは!

台風大丈夫??

わたしの住んでいるところも、雨結構降ったけど、今は、もう晴れてるよ♪


伶香ちゃんは、吹奏楽部と茶道部のかけもちしてるの??

みゅう 2015年09月10日

台風すごいね!

長靴で水たまりにちゃぷんはよく私もやったな・!w

逆に車が走ってきて水かけられてずぶぬれという経験もしてるけどね!w

でも休校にならないとは残念だけど授業受けないとね!

茶道部中止だったのか・・!

残念だけど食いしん坊のれいかちゃんらしくお茶菓子の心配をしてて笑ってしまいました!ww

そこかい~!ってツッコミいれたくなりました・・!w

でもお茶菓子の行方は先生方が食べてしまうんだろうね・・!

また次の機会に食べて下さいねって茶道の心得を学ぶのが茶道部なのにお菓子が中心になってる・・!www

エクストラスタディ講座って苦手なところを克服していく授業なんだね!

頑張って苦手克服してレベルアップしないとね!

表参道高校合唱部は川平さんがお祭りに入ってくるシーンのところと合唱を歌ってるところで前から一番前の右側に座ってみているところですね!アロハシャツ着てるからわかるかな・・!

醤油らーめん 2015年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ