戦友たちの集い

ひょんなことからこんなメンバーで集まることに。。

「エリザベート」初代トートダンサーのリーダー藤浦功一さん、そして初代トートダンサー時代に相方だった東山義久、さらに初代マダムボルフのシルビアグラブ。

初演「エリザベート」繋がり。
こんなメンバーで集まるなんて奇跡!

思い出話に花が咲き、死ぬほど笑った!

あれから15年…。

それぞれの道で必死にもがき続け、こうやってたまに会うと、本当に心から癒される。そして刺激になる。

これが旧友、戦友と呼ぶのだろか??

「それじゃまたね!」

と、別れてから、義久と2時間くらい道端で話し込んだ(笑)

貴重な同い年の友!!

なかなか会う事は無いけど、お互いその活躍を意識し、刺激し合っていると思う。
そんな話を熱く語り合い、今後の事や今現在の悩みも打ち明け合って…。

そして「じゃ、またな!」と別れた。

僕のいる業界では何故か同級生と言うのが非常に少ない。
その中でエリザベート以前からの友達で、エリザベートで2年間コンビを組み踊った。
その後もその存在が心強い、正に「戦友」。
貴重な同い年の戦友!

俺にとっては大事な存在なんだと思う。


いやはや、良い夜でした。



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★



最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に