宣材さつえい

こんばんは


お久しぶりですね


ひらかわみきこです!





昨日、またしてきましたよ!


宣材撮影!


2回め!☆




涙が出そうなくらい楽しくて幸せて刺激になった時間でした^ ^(笑)













急がず休まず、


改めて、自分の人生かけてみたいなって思うお仕事だなって思いました!










みなさん、雨は大丈夫ですか?


明後日まで降水確率100%で降るって携帯の天気予報で出てまたが…





うちの家の前はもう膝くらいでした。汗


寝てる間とか怖いですね>_<



お気をつけて下さい!






色々ある毎日で、つかれちゃうから

今日はキャンドル焚いてねよっかなって!





わたしが持ってる白い方は、、

バニラの香り♡




あますぎぃて言う人もやっぱりいるけど、



わたしはこの匂いすごく好きです♡






まあ、寝る前には消しますけどね^ ^








みなさんもお疲れさまです!


明日はなに食べますー?




楽しい事考えてねましょう♪





ではでは、






おやすみなさい!

コメント

素敵に撮ってもらった宣材写真で、お仕事がどっさりくるといいですね(笑)。

まるみる 2015年09月12日

おひさしぶりです!

膝くらいって。。。大丈夫なの?
自分が移動するときだけ、雨降ってなくて台風とか嘘なんじゃないかと思うくらいラッキーだったよ。

しっかり睡眠取って、疲れを癒してね!

けいいち 2015年09月12日

宣材撮影毎回楽しんでるね!

それだけ写真撮られるのが好きってことだから向いてますね~!

そうゆうお仕事がたくさんくることを願っていますね!

雨すごいね!

みきこちゃんとこは膝まで水がきたんだね・・!

水の力はすごいや・!

気を付けて下さいね!

私は最近は体調を崩してしまったのでみきこちゃんも季節の変わり目だから気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2015年09月10日

お久しぶりですー(。-_-。)
素敵な時間を過ごせて幸せですね(^_−)−☆
いつも可愛いミキコサンを見ると癒されます(。-_-。)

あー 2015年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎