雨の日。

みなさん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます(´・∀・)ノ
大西亜玖璃です☆





最近、天気が不安定ですよね〜。



雨が降ったり、やんだり。


雨が嫌いというわけではありませんが、

雨の日は、おうちでゆっくり過ごしたいですね!



いや、雨じゃなくても、
かなりインドア派なんですけど、

雨の日は特に、おうちに居たいです!笑



おうちで、のんびり過ごす時は、

お菓子作りをしたり…

録画した、ドラマやアニメ、バラエティを見たり…!


レンタルショップで借りた映画を見るのも好き!♡


レンタルショップといえば、

私、毎回、おんなじものを借りちゃうんです…!

たくさん借りすぎているので、
もうそろそろ買った方が、お得なのかもしれません。笑



私のよく借りてしまうというのは、
『言の葉の庭』というアニメーション映画です(^^)

この話が、本当に大好きで!!!



靴職人を目指す、高校生のタカオくんと、歩き方を見失ってしまったユキノさんが、雨の日の庭園で出会うところから始まる物語です!☆



キュンキュンするのはもちろん!
雨の日の描写が本当にキレイ!

絵が美しいんですよ〜!(^^)


出演されてる、声優さんも大好きです☆




この映画を見てから、雨の日もなんかいいかも♪って思えるようになりました!

気になった方は、
ぜひ見てくださいね〜♪

またお会いした時に語りましょう♡







では、

じゃんけんあぐぽんします!



いきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、





けん、





あぐ、





ぽん!








グー!


グーですよ!




負けた方には



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

負けた(°_°)

コードギアスは見たことある?

雨の日は、外で運動や‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月13日

自分も最近はインドアです。笑

同じものを何度も観てしまう気持ち分かります!
言の葉はとてもキレイですよね(^.^)

たっくん 2015年09月10日

あぐぽん♡
愛知から岐阜にかけて大雨マーク
台風の影響 だいじょうぶだった?
横浜は今(10日5時)も大雨 雷 すごい
体調には気をつけてね
それでは バイチャ
Ps 負けた(>.<)

新米 2015年09月10日

こんばんは!

今日もかわいいブログですね!

この前はちょっと調子にのりすぎたな・・と反省してるんですが・・・

あぐぽんじゃなくて、やっぱりあぐりさん!って呼ばせていただきますね・・

ではでは、あぐぽんも明日も素敵な1日を!

あっ汗汗

あぐりさんだった!!

hiro.. 2015年09月10日

お菓子作りっていいね!
あぐりちゃんみたいな、かわいらしい娘が作るって、
行動的で素敵だね❤

ソメ 2015年09月09日

あぐぽんに勝った(^_^)
たまにはDVD見たい気持ちになります(^_^)

シュミット 2015年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎