出遅れましたが…

こんばんは!


あーちゅんです


いただきまーす☆



はい、皆さん新学期始まりましたねー。


あーちゅんは学校楽しんではいますが、お勉強頑張らないとって感じです!笑


さてさて、9/5から3rdシングルの発売記念イベントが始まりましたが。


まだ実感がないんですよねー笑


発売が半年後ということもあるのかもしれませんが、あーちゅん基本的に実感がわかない人なので笑笑


未だにアイドルしてる実感ある?と聞かれても大きな声で「はい」とは言えません笑


こんなやつですが、よろしくお願いします笑


発売記念イベント初日はサンシャインシティ池袋アルタ店さんでした!


ここではワンダフル☆スマイルの衣装を初お披露目したり、新星堂会という少し変わった特典会をしたり…思い出が沢山ある場所でした。


なので初日にできたことすごく嬉しいです♡


ありがとうございます!


初日ということで開会式をしました!


1部ではテープカット?や選手宣誓をしたり


2部ではダルマ目入れ会と選手宣誓をしました。


ちなみダルマ目入れ会とは、特典会の方ではないですよ!笑


本物のダルマに目を入れるメンバーの姿を見てもらいました笑


しかもちゃんと4色ダルマでした!




あーちゅん的に心残りなのは、1部の赤マル急上昇ダッシュ☆の2番の最初?くらいのところでステージを踏み外しコケるという…


その瞬間の記憶が全くないんだけどなー笑


気がついたら床にいた笑


あっ、貝塚さんに立つとき助けてもらったのは覚えてる!


貝塚さんありがとうございます(T . T)


初日からズッコケましたが、ここから急上昇していきますよー☆



そして2日目イオン狭山店さんでした!


この場所はワンダフル☆スマイルの発売記念イベントで初日にやらせていただいたので、なんだかすごく緊張してました笑笑


そして9/6は黒の日ということで…


あーちゅんの日だねーとかみんなあーちゅん推しだよねー?って言えって言われたけど…


そんなこと言えないよー(T . T)笑


って控え室で言ってました笑


結果言わなかった。


黒の日のおかげで、さらに黒が好きになりました笑笑


クロも目立っていいんだと…笑笑


黒の日バンザーイフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ


みどりの日とホワイトデーはあるけど、赤い日ないよね?


あっ、カレンダーの祝日は赤マルしてあるじゃん!これは赤の日じゃない?



ライブでは黒の日セトリでした!


クロノスと5minute rulerの連続は違う意味でしんどいんですよー。


クロノスは音程高いし、5minuteは音程も高いしダンスも激しいので…


でもしんどい程テンション上がるというか、やる気出ちゃいます笑


特典会ではメンバー全員黒のメガネをかけました!


赤マルがメガネとか珍しいでしょ?



発売記念イベントまだスタートダッシュ☆したてですが、これからもっとダッシュ☆していたので皆さん予定空いてて赤マル観たいなーって思ったら是非遊びに来てくださいね♡


ではごちそうさまでした!

コメント

メチャクチャ今さら感ではありますが、コメントするのてっきり忘れてしまいましたので一応させてください!m(_ _)m

サンシャインシティ池袋アルタ店といえば、自分は噴水広場でやった時のことを思い出します^ - ^あの時は、まだ赤マルのライブとか行き出してそこまで経ってなくってすごく懐かしく思う場所です!あの時は噴水広場でやった後にアルタ店さんでもワンスマのリリイベやったんだよね〜
黒の日行けなかったのが悔やまれるが、ブログで見れたからよしとしようかな!ではではまたね〜(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年10月06日

コメント出遅れましたが・・・
クロの日ということで、あーちゅんの日ですね!
黒メガネもいい感じで似合ってます♪
この2日間は旅行でリリイベ行けませんでしたが、
順調なスタートでこれから半年間頑張って
いきましょう!応援してます☆

やま 2015年09月13日

こんにちは!

とうとうリリイベ始まりましたねー。
2ndの時までは見れなかったから今回一緒に参加できること、大変嬉しく思います!

土曜日、日曜日と両方参加したけどそれぞれ印象深くて楽しかったです。(以下それぞれのベスト)

<土曜日>
あーちゅんのズッコケ
→最高にかわいかった

<日曜日>
黒めがね
→最高にかわいかった

こんな感じでした!

あとあーちゅんはアイドルの実感なくても自分から見ると最高のアイドルです!
ではまた次のイベントで!

やす 2015年09月12日

乙あちゅー|゚Д゚)))コメ遅れましたが…

あーちゅんがコケた時踏み外したんじゃなくて貧血気味で倒れたかと一瞬思ったからヒヤヒヤだったわΣ(゚д゚lll)

二日目は行く予定してなかったけど、途中までなら居れそうだから行ってみた(´∀`)
それのおかげで鶯谷での土屋礼央さんのライブには遅れた(ノ∀`)

とりあえず我が長野でのステージ楽しみ過ぎるだよヽ(´▽`)/

そういや新衣装披露したあの時からもう半年ぐらい経つのか早いなぁ…
初めて見た時は忍者!忍者がいる!!!って騒ぎましたけど慣れるものですね。
半袖だったのがいつの間にか長袖に戻ってるし、またどんどん寒くなるので3rdの新衣装は
モコモコが付いた温かい衣装にしてもらおうよwwwあなた冷え症なんだからww

しかしあそこ狭い(小声)
そりゃもうカイポも慌てた顔で君を支えてましたよ。ええ。「うわっっやっべ」みたいな。
仮にもあそこで一日店長したのだから、元店長しっかりお仕事頑張ってください!!!!!

黒の日の狭山は自分も「何も頑張らないデー」としてじっくり見ていたけども、やっぱり全体的に細かいミスがいくつも積み重なってしまうのはもったいないね。是非新曲が出る前に既存曲のクオリティを上げていくことに増々精進してもらいたいと思いました。ドヤ!真面目やろ???

たぶん、ショッピングモールで今後もやる上で声出し禁止等のファン側へのルールが課せられた際、君たちのパフォーマンスが良くも悪くも全面に出るのは間違いないので表情の面から魅せられると良いね!うわっやっべ真面目!

最後に不真面目な事言って終わります。

ドモホルンリンクル


以上ですありがとうございました。

持丸 2015年09月10日

こんばんは!
リリイベ始まりましたね!

池袋はホントびっくりしたよ。
怪我とかなくて何よりだったね!

狭山の黒の日楽しかったよ。
黒のめがねも似合ってたよ。
黒の日セトリ大変なんだね!
でもまた見たいな~

MCで「あーちゅんの日だねーとかみんなあーちゅん推しだよねー?」
って聞いてほしかったなー黒の日にちなんで黒でそろえたので(笑)

また、イベントであえることとブログ楽しみにしてますー

うえだ 2015年09月09日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


リリイベスタート、おめでとうございます!
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


まさかの5ヶ月前スタート!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ももクロの「怪盗少女」の時、2ヶ月前ぐらいだった気がする…
PASSPOの「少女飛行」の時も、2ヶ月前ぐらい前…

前代未聞のロングツアーの開幕戦に立ち会えたことを誇りに思います!ヽ( 'ω^*)ゝ


ミニライブ本編よりも、1部開始前のリハーサルで、
北澤さんメインのバラード?で右往左往するメンバーが可笑しかったです。(ΦωΦ)


|x・`)ノシ それではー、きょうの雨大丈夫だったかな?

英(ハナブサ) 2015年09月09日

こんばんは!
学生さんは新学期が始まったんだね!高校行事もこれで最後になる訳だから悔いが残らないように楽しんで!そして赤マルダッシュ☆の活動も頑張ろう!

リリイベ始まったね!自分は初めてのリリイベなので、自分なりに楽しんでいます!リリイベ自体に参加するのが初めてなので、「店内ライブってこんな近いんだ」とか驚きの連続だよ(笑)ステージが狭くて縦に並ぶとあーちゅんが潰れてしまうとか(笑)半年の長丁場だけど、自分に出来る限りことで赤マルダッシュ☆を盛り上げていきたいと思ってます!
黒の日行きたかった・・・残念!

ダルマの目入れ会、名古屋のイベントでお蔵入りしたあれかと思ったよ(笑)
ふつうにダルマの目入れで良かった(笑)

sasa 2015年09月09日

土日はお疲れさまでした。
土曜はコントかと思うくらい見事なコケっぷりを見せていただきました。
ケガが無くて本当に良かったです。
リリイベ続きますので、小さめのステージはご用心ですね。

日曜の黒の日は黒縁メガネあーちゅんを見ることができて良かったです。
ツッコミ所がないくらい、メガネ姿に違和感が無かったですね。
とっても頭が良さそうなガリ勉あーちゅんといった感じでしょうか。

リリイベは始まったばかりですが、だるまの両目を入れるまで、ダッシュでガンバりましょう!

よたろう 2015年09月09日

あーちゅんはいいんだよ、どんだけ出遅れたっていいんだよ、、
あーちゅんはいつも頑張ってるから誰も文句とか言わないから大丈夫だからねちゅっちゅヽ(*・ω・)ノ♪

そういえばリリイベ始まっちゃってましたねw
あーちゅんのブログはいつもなんかクスッとするポイントがあるから楽しみなんだよねっ
あーちゅんの言うことは全部まるっと許せるからなんか調子にのって色んなこと言ってくれたほうがきっと泣くほど嬉しい気持ちになるよ、(´・ωゞ)
てかあーちゅんが好きすぎて会いたすぎて秋の夜が切ないんだよどうしましょう←

どうしようもないですけどね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。