にゅーす!

こんにちは!末永真唯です!



さてー昨日のブログにも
コメントありがとうございます♡


毎回よませてもらってます!


ってことでお返事♡


☆ひろさん
頑張れる時に精一杯頑張りますっ!
ひろさんのブログの考え方も参考に
させていただきますね♪
またいろんな写真なども載せていきますのでこれからもブログチェック
お願いします♪


☆おやすさん
いやぁーご心配おかけしましたん…
この通り元気なので!
って伝わりませんね。笑
めっちゃ元気なのでぜひイベントにきて確かめてください!笑
おまちしてます♪


☆あきらさん
その写真ちょっとお気に入りです♡
またかわいい←写真あげられるように頑張ります!笑
ワンマン頑張りますよぉ〜!


☆まこちゃん
ブログはがんばるぜっ!
なんか期待されている…笑
色んなかわいいヘアアレとかまた
頑張るね♪
寝起きは…ひみつにしておいてくださいな。笑
わぁ!静岡コレクション!
まってますねーーー!


☆だいきんぐさん
はーーい?
だいきんぐさーーん!


☆トリタテ王子さん
木更津にはおいしいものが
たくさんあるんですね!!
次回行った際にはぜひぜひ
あじわってみたいですねー♪


☆翔さん
おまたせしましたーー!
取り上げられてません。笑
やったー写真ほめられたん♡
はやくあいにきてね( ˘ ³˘)♡


☆ラゾーナさん
本当に最近雨がつづきますね…
アメニモマケズ!
しっかり学校もお仕事も
頑張ります!
ラゾーナさんも頑張ってくださいね!


☆yuru_rickyさん
おひさです♪
もうめっちゃ元気です٩(●˙▿˙●)۶
そうなんですね!
そんな素敵なLIVEにできるように
頑張ってます!
絶対するから!まってます!


☆ひろせさん
そういうものなんですかね!
ありがとうございます♪
コメントもおまちしてますー!
遠いところまで本当に
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
メイクは濃くしたくないんで。笑



☆モル男さん
真唯も最高の週末だったー♪
そうなんです!あっという間でもう
9月なんですよねー!
そうなるように頑張ります!
モル男さんも応援お願いします♪


☆しゅんちゃんさん
それねー。笑
おっけーです!
書きたいことあったんで
書きました。笑
はーいまたねー!


☆ラゲさん
天使だなんて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
照れます。笑
ファイティンっ!
….パンケーキたべたいなー。笑


☆おーはしあにさん
ご心配ありがとうございます!
ちなみに10月の撮影会予約分も
課題達成のための枚数に加算
されますよー!
連休も頑張りますのでぜひ
きてくださいねー♪





って感じでみなさんコメント
ありがとうございます!



いつもいつもコメントは
全部読んでるからねーー!


心配しないでね(´・_・`)
またお返事するね!



はい!ってことでブログ
はじめるよーん♪



今日はえっとーお知らせ
おおめかな。笑


まずはかなり遅くなったけど
Seventeen10月号はチェックして
くれましたかーー?


いつもよりは載っていると
おもいます。笑


でね?今月号の企画で
おもしろスクールPHOTOを撮る
企画があってね!


なんか青春って感じでした。笑



おふしょー。





….そうあのハートサングラスは
この撮影でいただいたのです。笑


色々頑張って撮った
青春写真は誌面でみてねん♪


それからー
『YOU-kIのパレード』

MV公開されましたーー♪


いつもステージ前に組んでる
円陣からスタート!

LIVE感を出しての撮影でした!

初めてマイクを持ってMVを
撮りましたし、
初めてお客さんをいれての
MV撮影で、

5回目にして初めてのことが
たくさんありましたっ!


そして、ドキュメント的なものも
組み込まれていて、

メンバーの涙、寝顔。笑
初公開なものもたくさんあります!


今の私たちにリンクした歌詞と
このMVでなんだか少し
うるっとしました…。


ぜひぜひみなさんに
みていただきたいです…♪


あ、でもね?
今アップされてるの
Short ver.だから!


まだ続きがあるし、
しかも!なんと今回はあの円陣の
前にすこーしだけ演技みたいなのも
あるのでぜひぜひみてほしいなぁ♪


おねがーい




さらっとおふしょを載せる。笑

ソロリップシーンの撮影。

おねがーいっていったけど本当は
『反省』のポーズ。笑

顔が全然反省してない。笑


あとはー




こんな感じ?笑


それからー
ビックニュース!


本日発表されましたが
19日に行われる静岡コレクションに
X21の出演が決定しました!


真唯と奈々花は先に、
歩くことが決まってたけど
X21としてLIVEでもステージに
立つことができるなんて本当に
嬉しい!


ちょっぴり急な予定の
入り方だけどよかったら
きてください( ˘ ³˘)♡


まってます…♡


ちなみにこの日は
山木の誕生日だよぉー♪


なんか、山木の誕生日を
祝う時って東京にいない。笑


去年お祝いしたのは大阪だし。笑


まぁ、だからさ笑
おめでとうっていいにきて
あげてよ。笑




って感じかな!


今日いいたかったのは
こんな感じー♪


またなにかあったら
ブログとかTwitterでどんどん
お知らせしてくからチェック
しといてねー!


じゃねっ!




末永真唯。

コメント

おぉ~、これは良いニュースですね!
・・・って、ここで悪いニュースが流れるわけはないんですけど(笑)

確かに急でしたね・・・でも、可能な限り調整します。なかなかない機関ですからね。

PVは良い感じでしたよ。
そっか、ライブのときはああやって手拍子をするのか(笑)
今度やってみよう。

あと、セブンティーンは良かったのではないんでしょうか。
これは今後も「期待」ですね!

キーウエスト 2015年09月10日

セブンティーン読んだよ!!
制服のところにいるまいまいが可愛すぎる♡
真似させてもらってるのは、靴下の長さとヘアピン!
これからも、頑張ってね~o(^o^)o

kanae11151016 2015年09月10日

そう考えると去年、大阪に
来てくれてから1年経つのね!!

早い(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

あと真唯ちゃんのブログ
最近コメントしてなかったの後悔…
お返しうらやましー(இдஇ; )笑

ゆりりん 2015年09月10日

ラゲ

不意のコメント返しに5分くらいにやけてたでござる。笑

コメントスタイルの ラゲは拝啓 ファイティーンは末筆ながらご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております
パンケーキは敬具 って感じで使わさせていただいております笑

また気が向いたらよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月09日

ST買いました!!
確かに最近たくさん載ってる気がする( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
どんどん後輩モとか増えてくると思うから、頑張って欲しいです!

山木さんの誕生日wwwなんで東京にいないのか不思議なジンクス?ですねー

MV良かったです!寝顔はびっくりしましたけど←

明希菜 2015年09月09日

コメ返しありがとう♪
まいちゃんはモデルさんだけあって自分の見せ方が上手い☆
いつも 可愛いまいまいだけど←
面白いまいまい 壊れたまいまい やさぐれまいまいなど いろんな表情のまいまいを楽しみにしてますね ( ̄▽ ̄)ノ

セブンティーンは購入してあるよ♪♪♪
でも まだ忙しくてチェックしてなかったのですぐさま見てみます( ̄^ ̄)ゞ

MVも曲に合ったLIVE感覚の作りで見てて楽しかった♪♪♪
第2roundの多数のイベントも頑張れまいまい(・ω・)ノ

あきら 2015年09月09日

土日の感想は〜
すえまいの性格好きだわ笑笑

ほのわら たくや 2015年09月09日

 まーいまい!!まいまい

 出ました、不定期コメ返。。。
これがあるから全コメンターはコメントをさぼることが許されません(*´Д`)
 危ない危ない、コメ返もらえるギリギリ最後か。

 さて、10月分のカウントが既に加算されて6100なのか、まだカウントされて
いないのかで、2万行くかどうかが大きく左右されるなぁ。。

 今日も、X21の宣伝活動などをやってきました。
うんうん、成果あったよ。
 何をしてるかって? まあ、そのうち報告するよ。

 コハルの生誕企画は、若者達がやってるから大丈夫だよ。
もちろん、その企画に大きなお友達も協力してるからね。

 コハは、まいまいのいいとこを引き出してくれるから需要な存在です。

 んじゃまた。

おーはし あに 2015年09月09日

なっちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

2人がランウェイを歩くカッコ良い姿見にいこっかなぁ(。-_-。)

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月09日

おー‼︎、コメ返ししてくれてありがとう‼︎
別にまいまいがコメ返ししてくれるからコメント書いてるわけではないけどやっぱり返してもらえると嬉しいよね‼︎

内容の薄っぺらいコメントしか書けないけどそれでもまいまいが喜んでくれるならこれからも書くよ(^_^)

実はSeventeen読んだことないんですよf^_^;
まいまいが出てるから前から見たいなとは思ってるんだけど人目をどうしても気にしてしまって恥ずかしくて読めないんだよね>_<

MVちゃんとチェックしたよ‼︎
ライブの打ち合わせの映像やビラ配りの映像など
今までにないMVで新鮮だよね♪
でも1番印象に残ってるのはやっぱり真実ちゃんの
寝顔かな笑

19日行きたいけどその日仕事なんだよー(-。-;
だから20日にコハルちゃんにおめでとう言うね‼︎

じゃあまたブログ楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。