コメント

ホテルは乾燥するよね(>_<)

タオル濡らして部屋に掛けたりするけど、加湿器を持ち込む人もいるよ(^^;

風邪やインフルエンザには気を付けてね。

ごろかつ 2011年01月23日

リボンかわいい!
乾燥には何がいいんだろ?バスタオルを濡らして干すとか?

こば☆こば 2011年01月22日

ポニーテールとリボン、可愛いですね。ゆぴは黒が似合うと思います。と言いながら、赤のリボン姿も見たかったりしますが。

今、ニュースで、今年の冬は、例年より、寒く、雪が多く、乾燥していると言っていました。対策、重要ですね。

高壁試問 2011年01月22日

ポニーテールとリボン、可愛いですね。ゆぴは黒が似合うと思います。と言いながら、赤のリボン姿も見たかったりしますが。

今、ニュースで、今年の冬は、例年より、寒く、雪が多く、乾燥していると言っていました。対策、重要ですね。

高壁試問 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。