始まったーぁあーー

こんにちは、松田莉奈です!







最近、Twitterに珠里が


ガンガン動画投稿してましたけど見ましたー?笑


いちゃいちゃしてすみません。笑


ふぁぼもRTもたくさん!嬉しかったです!(OvO)


また、あげますねー♪


てゆか、
始まりましたよーー学校ーーーー授業ーーーーー


あぁ、窓側の席に飛んでゆきたい…。


授業、つらすぎるよ…


がんばるけどさーー(>_<)


あ、この前ね、ちょっとね、急いでてね、


廊下を走ってたの。笑


そしたら先生に


「おい!!!」


ってゆわれて。


(あーーーおわた。怒られるおわた。)


って思って覚悟して


「はい。すみません。松田です。」


って振り返ったの。


そしたら、


「あのカレー、辛かった?」


って言われて。笑笑


莉奈、ためてためてためて、


「…めちゃくちゃ辛かったです。」


って伝えました。笑笑


見てくださってて嬉しかった笑


友達にも、
頑張ったね~♪ってぎゅーしてもらった笑


メンバーにも『ぷっ』すまの次の日、
いっぱいよしよししてもらったよ⊂((・x・))⊃


みなさんも川崎でいっぱい褒めてくださって


ありがとうございました!!


ほんっっっっっっっとうに、
辛かった。


つらかった。笑


でも、頑張りました!


問題発言なんかは、忘れてください⊂((・x・))⊃笑


録画は永久保存でお願いしますね♪


今週の9月11日もきっと出ます!


よろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ


感想もよろしくですへへ。


そして!引き返しますが!


平日の!
新宿での握手会!
ありがとうございました!


お仕事終わり、本当にお疲れさまでした。


みなさんに普段は会えない平日も、
お会いできてお喋りできてすごく嬉しかったです!








またぜひ、平日の握手会、お越しください♪


そして、川崎!


フィッシュボーンしてくれたよなーちゃん♪


みつあみじゃないよ!フィッシュボーン!


魚の骨ね(´-`).。oO(


てゆーか、なんか、莉奈たちの盛り上がり感が
半端じゃなかった笑笑


久しぶりのLIVEやったし!ちょうど一週間!!








めっちゃ汗かいたし、楽しかった!(´-`).。oO(












またみんなで盛り上がりたいなぁ。
自由だっためっちゃ。♪


そして次の日は木更津!








いや〜、外でした。笑


莉奈たち的には、楽しかったけど…


もっと人で埋めたかったイベント会場。


きてくださった皆さんには感謝感謝なんですけど


きっとみなさんも物足りなかったよなって…


でも莉奈たちは全力でパフォーマンスしました!


靴の中敷がずれるほど、莉奈がんばりました!


TwitterでもっとXを拡散していこうと思います。


あ!イベントの感想!


一部はぶちあげやって、


二部はねー!莉奈がずーーーっとやりたかった


「エイエン×セツナ」の曲振りした!


真実の自己紹介あるじゃないですかー??


真、ハートがー??


みんな、好きー!


真、星がー??


みんな、好きー!!


真、やっぱり真実がいちばんー??


…みたいな笑笑


あれの莉奈ver.は、


莉、マツダがー?


みんな、好きー?(え?)


莉、りながー??


みんな、好きー?(なんだなんだ)


莉、でもやっぱりエイエン×セツナが1番ー?


みんな、好きー!!!!!


いや、最後が1番声でかいってつらみの極み。笑


でも、できてよかった♡


真実の著作権かかってるんで、
レアでした。(OvO)


てなかんじで、


今日もレッスンがんばってきまつだー!!


9月10日のイオンモール北戸田でのイベントも
お忘れなく!


次の日は『ぷっ』すまね!


その次はたまプラーザ。


今回は室内!
莉奈の思い出の地です!


他のお仕事もあるし、ふぁいとマツダ。



MUSIC JAPANの収録も近いし、るんるん♪


それではー!


RINA.

コメント

どこに「問題発言」がありました?

面白かったので、全く問題ありません(笑)

キーウエスト 2015年09月10日

こんばんは!

あいかわらず莉奈さんらしいおもしろいブログですねw

珠里さんとのTwitter動画もめっちゃ楽しかったw

学校でも仕事でも莉奈さんみんなからめっちゃ愛されてるじゃないですか!

お人柄ですね!!

また、ブログやライブなどなどめっちゃ楽しみにしてますね!

莉奈さんも明日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年09月10日

動画見たよ~イチャイチャしすぎだけど~楽しそうだった~(*´艸`*)
廊下走るなんて~w
カレー絶対辛かったよね!
よく食べれたと思う俺なら逃げてる(笑)
平日のイベント行きたいよ~行ける時は行くから!
木更津も行けなかったですが土曜日行きます!

まさぽん 2015年09月09日

俺も学校に通いたい。

ソメ 2015年09月09日

莉奈はー、しゅりの事叩きすぎ!
莉奈覚悟しとけよー!!
でも、ありがと←

ほんまいつも思うけど、
莉奈は顔は清楚なのに
問題発言ばっかするもんなー。
でも、問題発言をしない莉奈は莉奈じゃないぞ!

俺クラスのエイエン×セツナヲタクは、
莉奈のフリに鳥肌立ったんよ。。。
まさか木更津で歌うと思わなかった←
次聞けるのワンマンかなとか思ってたし(泣)

楽しかった♪
とりま、また10日☆

莉奈ファイト♪♪

ほのわら たくや 2015年09月09日

莉奈ちゃん♡
土日 お疲れさま(^o^)
木更津 1部の握手会 足 捻ったて(>.<)
治ったかい?
10日19日 仕事で 行けません┏<(_ _)>┓
12日   たまプラザ 室内初めて
20日~  行くで~(^o^)/~~~ヽ(^o^)丿
それでは バイチャ

Ps つらみの極み?つかみの極み

新米 2015年09月09日

ども。

 リリイベ10連勤に疲れたワケではなく、遠いところに行っていたので
新宿と木更津には行けなかったのよ~ん。

 北海道でけーぶん先生と秘境駅に行ってました。
行く計画が決定して、出発前日に新宿と木更津のイベント告知が出たんで
さすがの私も欠席したです。

 何しに行ったかって?それは莉奈cの元へ戻ってくるようにコンコンと説教を
していた・・・ということではなく、秘境の地で精神と肉体の鍛錬を行っておりました。

 その後も旅をしながらチラシを配布するという、不思議なことを行って帰京した。

 なので、体中が痛くて困ってます。
今日も明日も病院です。
 そして、明後日10日には北戸田にきっと行くと思います。
あー、まだ場所チェックしてないや。。。

 MJ出るんだ?凄い久しぶりだよね

みんみんが壊れかけてる??
 最近のみんみんはアイドル力高まってて良いです。
莉奈cはもともと高いけどね。  気分に波があるけど(*´з`)

 んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年09月09日

かわいい白鳥さん、あざお!
木更津行けなくてすまん泣

いつもながら、楽しいブログやね♪

よっしー 2015年09月09日

生徒がぷっすま出て頑張ってたら先生も嬉しいよね(o^^o)

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月09日

激辛姫おつっした!!
正直めっちゃ美味しそうで羨ましかった笑

2015年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎