教えて~•(。•́︿•̀。)

こんにちは、さあやです٩꒰。•◡•。꒱۶





最近すごく涼しくなったから
クーラーいらなーい

とても過ごしやすい

さあやの学校はもうすぐ文化祭

高校初文化祭ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さあやのクラスは劇をするよ
何だかすごく楽しみ

準備中、制服のスカートに
ペンキが付いちゃって
お母さんに怒られた ガ―(´・ω・|||)―ン!!

誰かペンキの取り方教えてください・・・・・

先週は学校、レッスン、お仕事と
とても充実した1週間でした(o✪‿✪o)

初めてチャレンジしたお仕事もあって
すごく勉強になりました

今週はどんな1週間になるかな♪♪

では、みなさん、今日も1日頑張りましょー
\\\\ ٩( 'ω' )و ////オー

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のブログから~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

りなとの写真はいつもタイマーで撮ってるよ
変顔&ポーズだから撮ってるとこ
見られちゃまずい・・・・
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

今度ちゃんと並んでる写真撮るね

夏に経験したファッションショーはたくさんの
課題&反省点がありました
また出演の時は見に来てね( ◠‿◠ )

イマドキ見てくれてありがとうございます
ぜひネイル真似したら見せてね(笑)
そして・・・・

5thシングル「YOU-kIのパレード」のMV解禁~

もう見てくれましたか??

え??

もう歌える?踊れる??

すごい人もいるもんだΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙驚

ぜひ見て聞いてたくさんのパワーを
感じてください(^з^)-

コメント

クリーニングや‼︎

しゅんちゃん 2015年09月13日

こんばんは!

楽しい学校生活おくってますね!

ちなみにスカートのペンキの上からスカートと同じような色のペンキぬるといいですよ!

えっ!ファッションショーどこに課題や反省点があったのかな?

紗彩さんがすごく輝いていたのですが!

また、やる時は楽しみにしてますね!

ネイルはやるとやばいことになるので・・やりませんねw

ではでは、またブログやファッションショーまメディアなどなどでの御活躍楽しみにしてますね!

紗彩さんも明日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年09月10日

さあやちゃんこんばんは!^^

お母さんにおこられたとかかわいすぎる!!(o´u`o)

ついちゃったペンキ、逆に模様にして塗りを加えてアレンジしてみるのはどぉ?

意外といけてるデザインできちゃったりして?!

今週も雨ばっかで気分が落ち込むけど、さあやちゃんのブログで元気もらってるよ~(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎

pfmゆう 2015年09月09日

さあやちゃん♡
ペンキの量が少ないなら
ネイル剥しの液を使う手もあるよ
コットンにふくませ 叩くようにする
この時 スカートの裏に
入らない布(できればタオル生地)を敷く
(醤油や血を取るときと同じやり方)
完全には取れないかもしれないけど
目立たなくなるよ
こすらないで 点で 叩いてね
それでは またねー バイチャ

新米 2015年09月09日



セクシーですよ☆

イカヤキマン 2015年09月08日

ヤマケル!!そのパワーを僕らに分けてください☆

トリタテ王子 2015年09月08日

自分が調べたものではPVA(ポリビニルアルコール)配合の糊を塗って乾燥させた後にゴシゴシすると落ちるとなってました。あと、ペンキ落とし用の洗剤もホームセンターにあるみたいですよ。

踊りをマスターされてる方凄いですね(゚o゚;;

たっくん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!