ちあわて。

世界の皆様おはようございます (*^^*)
連日の更新!!珍しい!笑
今日も天気悪いなーもーやだ(´・_・`)!
晴れて晴れて(´・_・`)

昨日はねー大大大大好きなEMODA 渋谷109店様
でめちゃめちゃ買い物したよー♡♡♡♡
秋物GET♡♡お買い物大好き〜( ; ; )
ちあわて。 笑
EMODA様とっても大好きです( ; ; )
なんか私服ほぼ黒系でなんかださいから
色物たくさん買った♡♡♡
これで秋冬もはえるかなー♡
コスメもエモダ使いたいなー
どんだけ好きなん 笑



ショッパーが最大に大きくて電車大変だった( ; ; )

またお仕事頑張ろうって思えるよね(*^^*)♡

さて、私来月には成人式の前撮りということで
今髪型めちゃめちゃ悩んでおりまする。


前髪あげるかあげないか
髪飾りはなににしようかなとか本当に楽しみ♡


私なにが似合うかなーーーー!

とりあえずぐちゃっと内容をまとめてみました♡笑

コメント返します (*^^*)♡

醤油らーめん様
いつもコメントありがとうございます( ; ; )
お待ちしていただけたのですか?( ; ; )
これは去年の舞台でちょうどハロウィンと被ったので少し仮装ということでゾンビJKをやりました。笑 その時に購入したものです(*^^*)♡
パジャマ大好き(*^^*)これから寒くなるからもっとかわいいパジャマ欲しい(*^^*)♡

dyna様
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
不快な思いをさせてしまったのなら
申し訳ございません( ; ; )( ; ; )
これからもどうかよろしくお願い致します (´・_・`)

また更新するね( ; ; )♡
それではまた (´・_・`)♡

#mikika

コメント

東京モーターショーお疲れ様でした!

偶然会えましたがなんで無視されたのかわからないままちょっとびっくりしています!

なんでだろう?(;・∀・)

醤油らーめん 2015年11月08日

いいものが手に入って、よかったですね。そして、これから大活躍してくれそうですね。

まるみる 2015年09月12日



       不快な思いはしていませんからご安心を 笑




         大丈夫大丈夫  笑

dyna 2015年09月08日

みきかちゃんが珍しく連続更新したから雨が降ったのかな?ww

なんてね!w

昨日は買い物しまくったんだね!

満喫できていい休日でしたね!

秋はいろんなファッションのものを着れるからいいよね!

成人式なら着物きるなら髪はあげてた方がいいかな・・!

その方が萌度100%かな・・!w

ブログは自分のペースでいいから書きたいときに書いてね!

ちゃんと待ってますから・・!(#^.^#)

醤油らーめん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は