イドバタ×コスプレ

先日のラジオ観覧に来てくれた皆さん、聴いてくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/





イドバタ・グランプリは
また開催するかもだから是非参加してね!!

そして時間のラジオでは、
ハロウィンに因んで、なんとコスプレで放送しちゃうよ!!(>_<)

また詳しい日時はお知らせするから
是非聞いてください



そして昨日は母と大阪に
正道会館の全日本大会を見に行きました。

ハイキック・エンジェルスの時にお世話になった子安さんも出場されており応援しました(^^)





やっぱり、試合を見ると自分も戦いたくなりますね!

あの試合の前の緊張感とか懐かしいです!

無差別のトーナメントだったので
迫力があり、体格差のある人とどうやって戦えば良いのか勉強になりました。



P.S. イベント、ライブ、オープンキャンパス。皆さんの夏休みエピソードありがとうございます(^^)
ディズニー行った人もいるのかな?\(^o^)/





iPhoneから送信

コメント

コスプレと言えば、今ディスニーでコスプレできる期間ですね( ´ ▽ ` )ノ今までこの時期だけは行ったことがないので、一度行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノでもコスプレはしないですね笑。まゆさんは行ったことありますか?

なっちゃん24 2015年09月14日

ハイキックの時のまゆさんは、本当に格好よかったです。
そして、機会があれば、空手をしている姿を、また見せて下さいね。

まるみる 2015年09月12日

コスプレいいッスな~(*´ω`*)
小悪魔ちゃんが似合いそう!?(^ω^)

大会のときの子安キックの画像見ましたよん♪

ニコヘイ 2015年09月11日

ラジオまた観に行けなかったね!

ごめんね!

楽しそうにラジオやってたからまゆちゃんが元気そうで良かったです!

来月はハロウィンコスプレで放送だね!

楽しみにしています!(#^.^#)

できれば14日くらいにやってくれたらいいな・・!w

空手の大会って緊張感あるから会場に観に行きたかったな!

まゆちゃんがあの場に立って試合してるとこをみてみたいな・・!

学校の勉強も頑張って下さいね!

ディズニーランドはくれになるにつれスターウォーズ系のパレードとかやるんだろうね!

醤油らーめん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう