るんらん+最終回!!

Bodies主催!
RUNRUN+(ルンランプラス)

〜10km走ってキレイになろう♪〜

3回コースの最終回!!

http://run.bodies.jp/runrun_201501.html

第1回目のときに皆さんに今回の目標と最低ラインを決めてもらいました。3回目の今日、あいにくの雨でしたが、頑張られる姿に感動…(;_;)しながら、横でうるさくアドバイス!!!(^。^)

だって、とにかく意識してカラダに定着してほしかったからっ♪

10km走り終えた後は、アロマオイルを使ってマッサージTime♪
ちょっとしたマッサージで足の長さ、太さ、血流改善!!

その日の疲れはその日のうちにとる!ですよ(*^^*)b


このイベントは、今日で終わりですが…通過点として、さらなる自分の目標や夢に向かって頑張って頂きたいです( ^ω^ )


ほんとーは、1人ひとりもっとお話をしたかった&今回参加して頂いた感謝の気持ちを込めてお手紙を書かせて頂きました♪サイン付き。中の内容は秘密(≧∇≦)ゞ

皆さんにお会い出来て私もハッピーでした♪

またどこかでお会いできること楽しみにしてます!!

《お知らせ》
Bodies主催
9月25日(金)19:00〜睡眠セミナー開催!!

今回のテーマ→仕事や趣味のパフォーマンスを上げるための快眠法です☆

詳細&お申し込みはコチラ。
http://www.bodies.jp/life_style/bodies_cafe.html

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ