木更津!!

こんにちは!

上水口萌乃香です!



月曜日( ´ ꒳ ` )ノ


新しい1週間が始まる♪



9月に入って1週間が経ちましたが…
みんなX21のカレンダーは持ってますか?


カレンダーのページを今月にすると…




そーなんです。

私は9月&10月担当!


9月と10月の2ヶ月間
毎日、会えますね(*′艸`)



うしし。♡笑



実穂、珠里、瀬羅ちゃんも
同じ担当月ですっ


まだ持ってない方は
今からでも遅くないので!笑
X21 オフィシャルカレンダー2015
GETしてくださいっっ♡


X21のオフィシャルグッズショップには
ブルーとホワイトのペンライトなども
売ってるので見てみて下さい♪




て事で!
昨日のイオンモール木更津での
イベントを振り返りまーす♪


1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら...
②恋する夏!
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


2部セトリ♡
①少女X
②エイエン×セツナ
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード



1部は盛り上げソング↑↑

2部はちょっぴり大人なかっこいい系♪



天気も1部は晴れ!
2部は少し曇りでセトリの雰囲気にも
あってましたねっ


LIVE中に
雨が降らなくて良かったです(*´`*)



握手会では少し雨が降っちゃったけど
雨の中でもX21がステージから
おりるまでずっとみんながいてくれて
嬉しかったなぁ♡



LIVE終わりに
メンバーみんなで写真をぱしゃり。





珍しく私服なんです★

最高の2日間だったよー!!




来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ



次みんなに会えるのは10日!
会えるの楽しみにしてるね(●¨●)


では今週もみんなにとって
HAPPYな1週間になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
★9月10日(木)
イオンモール北戸田1階
セントラルコートにて
予約イベント開催!

★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(火)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(土)
Zepp DiverCityにて

X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈



★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


「YOU-kIのパレード」MVです♡
http://youtu.be/c5TKRbgg3g0


From★ほのぴょん◡̈❤

コメント

木更津お疲れサマでした!

遠かったけど体調とかはダイジョウブ?

これからも頑張ってね♡

ayayan 2015年09月08日

日曜日はお疲れ様!
木更津でのイベント1部だけしか見れなかったけど、久しぶりに逢えて嬉しかった♪
やっと髪切った後の姿も見れたし*\(^o^)/*

10日も楽しみにしてるね‼︎
それでは良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年09月08日

ぴぴぴよ~ん!

 木更津から1000km北からの応援電波は受信できたかな?

何故かウチには松田莉奈カレンダーがあります。。。

MVはいいね。
 よしもってい久々踊ってる姿見たかも・・・
最後に肉眼で見たの池袋のニコニコだったかな??

おーはし あに 2015年09月08日

カレンダー部屋のどこかに埋れてるはず!

しゅんちゃん 2015年09月08日

最高の週末をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またイベント行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私服も個性が出てるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い

モル男 2015年09月08日

カレンダー持ってない(TT)
来年の絶対買う~\(^o^)/
土曜日は行けるから今週仕事がんばれる(^^)

まさぽん 2015年09月07日

X21のカレンダー持ってないよ(´Д` )
カレンダー買うのはいいけど2ヶ月も毎日ほのぴょんに見られたら顔真っ赤になりますけど(^_^;)

でも逆に言えば2ヶ月も毎日会えるわけだから9、10月はわざわざイベント行ってほのぴょんに会いに行かなくてもいいってことだよね?笑

木更津のイベントはおつかれさま‼︎
LIVEも楽しかったしほのぴょんともたくさん目あって嬉しかったよ‼︎(≧∇≦)
握手会もいつもよりたくさん話せたから今回の
イベントはすごい楽しかったよ(^_^)

そういえば友達がほのぴょんめっちゃあだ名考えてるよって言ってたんだけどそんなに深く考えなくていいからね(^_^;)
適当につけてもいいしなんならいつも通りでもいいよ‼︎
ほのぴょんの好きなように呼んでください(^o^)

ではまたイベント楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年09月07日

9月14日は西川美咲さん、9月19日は山木コハルさん、10月7日は山崎紗彩さん、10月8日は長尾真実さん、以上、2014年X21卓上カレンダーにてメンバーの誕生日チェックしてみました♪

トリタテ王子 2015年09月07日

ほのぴょん
こんばんは!

カレンダー持ってないんだよね(泣)
うわぁ今月かわいすぎる
ほのぴょんありがとう。

ペンライト出てるなんて知らなかった(笑)
ペンライトは(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
ペンライト持つとヲタ芸しちゃうけど大丈夫?

セトリ良かったよ!!
一通りいほんな曲聴けて良かった!!
どの曲もそれぞれに良さがあっていいね

これからもいっぱい聴きたい
私服の写真ありがとう。
みんなの私服生で見れて良かった!!

10日も楽しみにしてるね
昨日は本当におつかれさま。

まこちゃん 2015年09月07日

こんにちは!

これは急いで買わなきゃですね汗汗

難点はX仲間以外は若干うちによびにくくなることですかねw

うーん、どうしよ・・・

ライブも写真もいいですね!

写真、私服もポージングもみんな性格がでてますねw

応援電波送ってた人にもやさしいいなんて萌乃香さんめっちゃやさしい!

今日もハッピーありがとうございました!

またブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

萌乃香さんもハッピーな一週間を!

hiro.. 2015年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜